玉森裕太の女性とイチャイチャスキャンダル!

 

玉森裕太が27歳の誕生日を迎えました!

 

そういえば昔、スキャンダラスなニュースがありましたね。

 

玉森裕太が複数の女の子たちとイチャイチャしている写真が流出してしまったとか。

 

その時の状況はいったい、どんな状況だったのでしょうか…?




 







 

玉森裕太のファンのブログやコメント!

 

玉ちゃん♡
お誕生日おめでとう♡
ちょっと遅くなっちゃった(笑)

2017年3月17日  

玉森裕太生誕27歳!!

玉ちゃんおめでとう。
こうやってちゃんとお誕生日をお祝いできるのが3回目。

玉ちゃんの27年のうちのほんの少しだけど連続でお祝いできて嬉しい♡

26歳は・・・玉ちゃんにとってどんな歳だったかな?

いつも受け身の私たちは・・・
前半なんとなく耐えた待った。
でもねそんな時の玉ちゃんはとても穏やかでにこやかで。

すごくすごく充実してる顔してた気がする。

だから余計に焦ったらダメなんだなーとか(笑)

玉ちゃん本当に大人になったよね。

メイキングとかラジオとかレギュラー番組とかは相変わらずの大暴れの自由人なのにさ(笑)

26歳という重みが玉森裕太という個人になると滲み出してきて・・・

本当に少年から完全に青年になったんだなと何度も思わされた1年でした。

今日から27歳。

新しく目標を定めたらしい玉ちゃん。
26歳は演技の仕事をしたいってちょっと前によく言ってたよね

今それが現実となってからの次の目標。

なんだろな?

玉ちゃんの頭の中は想像しても絶対出来ないから。

玉森裕太っていうワールドが広がっててそこにたくさんの引き出しが隠れてる。

隠れてそのまま見つからないかもしれない

でも開いた引き出しには玉ちゃんの無限大の可能性が詰まってると思う♡

まだまだ27歳

男の最盛期はこれからだよ♡

役作りに髭生やしたい

生やしたらいいよ♡
だって本当にその時にならないと似合ってる似合ってないは分からないし
もしかしたらものすごい男の色気を発するかしれないじゃん

まだまだこれからもどんな事でも何でもチャレンジしてほしい。

無限に広がる玉ちゃんの可能性。

こんな所で消えないよ。

玉ちゃんの大好きが止まらないKis-My-Ft2

そのキスマイのためにも自分のためにも体張ってがんばる玉ちゃん

27歳もきっと玉ちゃんの進む道は
7色の光が眩しいくらいに道を照らしてくれるよ

玉ちゃん27歳おめでとう。

一つ大人になったからって色々自重しないでそのままの玉ちゃんでいてね。

玉ちゃんがいつまでも玉ちゃんらしく自由にいられますように。

玉ママ様もおめでとうございます。
ママになって27年。
長男の誕生日は本人不在でもママ記念日で嬉しいですよね。

本当に本当にたくさんの愛に囲まれて玉ちゃんは大きくなったからこんなに人を魅了するんだよね。

おめでとう。

今日は何度でもおめでとうを言いたい。

大好きな玉ちゃん。
Happy Birthday☆

転載:http://ameblo.jp/mikichi-1225/

2017.3
みき