3月のライオン幸田香子役の有村架純!

3月のライオン 香子 比較

 

「実写版3月のライオン」に登場する幸田香子を演じるのが、有村架純さんですね!

 

そんな有村架純さん。

 

今回の撮影で、号泣されたとの情報もあります!

 

一体何があったのでしょうか?

 

気になるところですね!

 

有村架純さんといえば、今は誰もが知る女優さんのひとりですから、

 

号泣した!

 

となると、やはり注目されます!

 

ですが、名前が先行し過ぎている現状。

 

有村架純さんの詳しいプロフィールを聞かれると、案外わからないものです。

 

今回「3月のライオン」に出演が決まったことをきっかけに、有村架純さんとはどんな人物なのか?

 

という思いが湧いて来たのでリサーチ!

 

号泣理由と一緒にプロフィールもまとめてみました!




 

映画3月のライオンのキャストや相関図!原作と実写の比較!

 

有村架純が号泣?小悪魔役の新境地に疑問の声?

 

有村架純さんが号泣したといえば記憶に新しいのは昨年の月9ドラマ。

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 – 3月21日、フジテレビ) – 主演・杉原音 役

 

このドラマの台本を読んだとき、色々と感情移入してしまったんでしょうね。

 

「特に4話が苦しくて、台本を読んでは泣いていた!」

 

「涙が止まらないので、撮影放棄も考えた!」

 

という程だったと語っていました。

 

それ程までに入り込んだ物語。

 

きっと、現実と物語の境目を超える程、胸に訴える何かが彼女の心を動かしたでしょう。

 

このドラマは私も視聴していたのですが、現代と古風な描写の入り交ざり方がノスタルジックに映り込み、

 

私は好きでしたね。

 

で、今回の「3月のライオン」でまたまた号泣したとの情報がある有村架純さんですが、

 

何故泣いたのでしょう?

 

そこで、調べてみました(・ω・)

 

その結果・・・

 

 





「ふざけないでよ!!!」

 

「得意げな顔してんじゃないわよ!!!」

 

「今度はこの人達なんだ?不幸ぶって人ん家に踏み込んで!」

 

「家族をめちゃめちゃに壊すのが!!!」

 

こ、怖い(・_・;)

 

今までにない有村架純さんの激情が飛び交っていますね!

 

しかしこの映像を見る限り、今回はの号泣の意味は、

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

 

の時の様な台本で泣いたのではなく、作品中で演じている役で泣いていますね。

 

かわいいイメージの有村架純さんが、幸田幸子に乗り移っています。

 

幸田幸子と言えば「複雑に捻じ曲がる自身の心情に悩んでいる女の子」です。

 

当初、映画「3月のライオン」のキャストが発表された時には

 

「幸田幸子は若い時の沢尻エリカが適役」

 

「有村架純はイメージとは違う。大丈夫か?」

 

「原作のイメージが壊された!」

 

など、心配する声が飛び交っていましたが、この映像を見る限り安心ですね。

 

流石、有名女優さんであります。

 

選ぶ側も、演じる側も本物の「プロ」ですもんね!

 

続いては、有村架純さんのプロフィールをまとめてみました。



映画3月のライオンの作と実写のキャラ比較やキャストや相関図!