おさらい

田野岡大和(たのおか やまと)くんの捜索は自衛隊が合流後、隊員達が1メートル間隔で並び一斉に山林に入って捜索を行う、通称「ローラー作戦」が行われたものの手掛かり一つ見つかっていない。2日午後5時の捜索終了と共に合同捜査本部の解散が決定、両親もこれを了承したという。数時間に渡る森林捜索でも何も見つからないとなると疑われるのは両親の証言・事件の可能性。実際に父親の田野岡貴之さんの証言は二転三転としており、非常に怪しいとの見方が強まっています。中には田野岡大和くんが最初から殺害されており、他の場所に遺棄されているという見方が出ているほどです。田野岡大和くんの父親に関してはテレビでもたびたび報道されていますが、母親や兄弟についてはなかなか触れられていません。北海道七飯町の山林で置き去りにされたという不明男児、田野岡大和くんはどこに消えてしまったのか。事件の可能性はないのか、今後の進展に世間の目が集まっています。

ネット上でも数日調べて足取りが掴めないという状況になった際、真っ先に疑われていたのは父親の田野岡貴之さんでした。事件発覚前から警察に対し嘘の報告をしており、日を追うごとに証言が変わっていると明らかになっています。

との事でした。

続きはコチラ↓

北海道男児不明 「不明当日から演習場内にいた」「一人で山の中を歩いて来た」と説明 目立った外傷なし

image

北海道警によると、3日午前7時50分ごろ、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)とみられる男児が、鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。目立った外傷はない。男児は自ら「田野岡大和」と名乗り、「一人で山の中を歩いて来た」と説明。道警などが確認を進めている。男児は5月28日から行方不明となっていたが、「28日夜から演習場にいた。水を飲んで過ごした」と話しているという。道警によると、田野岡君は5月28日、家族4人で訪れた公園で人や車に石を投げつけたため、しつけとして同日午後5時ごろ、七飯町の林道で車から降ろされた。約5分後に父親(44)が戻ると姿がなかったといい、行方不明になっていた。

 

掲載元:Yahoo

北海道の不明男児 田野岡大和くんの捜索縮小、父親・母親に疑いの目…殺人事件の可能性は

 

陸上自衛隊駒ケ岳演習場の場所、住所や地図!

 

しつけ目的で置き去りにされて行方不明になってしまった小二男児。 なんと、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で発見されたとのことです。 無事で何よりですが、陸上自衛隊駒ケ岳演習場の場所はどこなのなんでしょうか?住所や地図などを調べてみました。 陸上自衛隊駒ケ岳演習場の住所と地図 置き去り男児が発見された陸上自衛隊駒ケ岳演習場の地図で確認すると、 住所は「北海道芽部郡鹿部町字本別」です。 細かい地番は見つけることができませんでした。

陸上自衛隊駒ケ岳演習場の場所、住所や地図は?【置き去り男児の発見場所】

陸上自衛隊駒ケ岳演習場の場所、住所や地図は?【置き去り男児の発見場所】

置き去り男児は、土曜日に陸上自衛隊駒ケ岳演習場に来たらしく、 もう1週間近く同じ場所にいたことになりますね。 今のところ、元気だと報じられているようで、命には問題なさそうですね。ひとまず安心です。 しかし、1週間も同じ場所にいたのに見つからないとはびっくりです。 発見されなかったのは陸上自衛隊駒ケ岳演習場の敷地が広大ですし、 自衛隊員が毎日演習場で訓練するわけでは有りませんし、見つかるまでに時間が掛かったんでしょうね。 最初はしつけのつもりで置き去りにしてしまったお父さんですが、 まずは見つかってほっとしていることと思います。大事に至らず良かったです。 陸上自衛隊に探してもらい、陸上自衛隊駒ケ岳演習場で見つかったので、 男児が将来的に陸上自衛隊に入ったら話題になるでしょうね。image

【青森】脱走し行方不明の土佐犬を発見!【闘犬】

【心の闇】車いすテニス西村祐亮逮捕!wikiプロフィール!出身高校や年齢や戦績紹介!結婚はしているの?