埼玉のアニソンライブでゴキブリを巻いた大阪の調理師!

川谷一幸容疑者のプロフィールや経歴、勤務先、顔画像などを調べてみました!

 

なんとも、調理師の川谷一幸容疑者(33)は23日埼玉市中央区のスーパーアリーナで行われたアニメソングのライブ会場で

 

レッドローチとよばれるゴキブリ数十匹を撒き業務を妨害したとして威力業務妨害で逮捕されたというではありませんか!

 

調理師の風上にも置けない行為ですねー!
今回は調理師ということで、川谷一幸容疑者のプロフィールや経歴、勤務先、顔画像などを追ってみたいと思います(・∀・)



川谷一幸の経歴や勤務先やプロフや顔画像は?

川谷一幸容疑者について今のところ分かっている事はコチラになります↓

 

名前:川谷一幸(かわたに かずゆき)

 

年齢:33歳

 

住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町在住

 

職業:飲食店勤務の調理師

 

以上です。




フェイスブックなどのSNSを頼りに探してみましたが、今の所は当てはまる人物が見付かりませんでした・・・orz
残念ですが、有力な手掛かりは見付かりませんでした。

 

知っている方がおられましたら、コメント欄にてコメントをお持ちしております。

 

ただ、ネットの情報によると調理師専門学校を出ているということが分かりました!

 

調理師の専門学校を出ているという事は調理師の資格を持っているはずなので、自分でお店を営業している可能性も出てきました!

 

川谷一幸の住所も判明してますので、東大阪でお店を営業している可能性も大いに有り得ると思います



川谷一幸は何故ゴキブリを撒いたのか?

 

アニメソングのライブ会場でゴキブリ数十匹を撒いた動機などについて。

 

今の所、ハッキリとした情報はわかっていません。

 

調べてみたところ、レッドローチというゴキブリは今でこそ日本で爬虫類のエサ用として普及しているようですが、

 

野生で数十匹も簡単に捕まえられるものではないそうです。

 

なので、あらかじめ東大阪から持っていったか、現地で調達したか・・・

 

どちらにせよ計画的な犯行であることが確実です。

 

今10代、20代の間で流行っているバカッターと呼ばれる人達のように、

 

馬鹿なことをして人様に迷惑をかけて世の中に自分の存在をアピールする類の犯行かもしれませんね。

 

YouTubeでも最近は色々事件がおきていますしね。

 

そういえば、YouTubeといえばはじめしゃちょーが二股を謝罪したことが最近話題になりましたね!

 

はじめしゃちょーが二股交際を謝罪!

 

はい。

 

色々あります。

 

ちょっと脱線しましたが、本当に迷惑この上ない行為ですよね!

 

私もゴキブリが苦手で、見かけただけで恐怖します。

 

プルプル震えだす自信が少しあります。

 

情けない男であります(笑)



まとめ

 

今回の川谷一幸容疑者について有力な手掛かりが掴めなかったです。

 

見に来てくれた方には申し訳ないと思っています。

 

また、詳しいことが分かれば追記したいと思います。

 

読んでくれた方々、ありがとうございました!