徳井青空プロフィール

ドワンゴクリエイティブスクール出身で響所属。
愛称は「そらまる」や「徳さん」
出生地:千葉県南房総市
生年月日:1989年12月26日(25歳)
血液型:O型
身長:159 cm

image

 徳井青空さんは、女性の声優で、2009年からアニメやゲームを中心に声優活動をしています。「ラブライブ!」の矢澤にこや「探偵オペラ ミルキィホームズ」の譲崎ネロを演じていることで有名です。更に、漫画家としても活躍する徳井青空さんは、過去に”アキバジャーナル”で「魔法少女★自宅ちゃん」(2011年~2013年)を連載していたり2013年から”月刊ブシロード”で「まけるな!!あくのぐんだん!」を連載しているようです。かわいらしいルックスで「ラブライブ」内の”μ’s”や”ミルキィホームズ”のような息の長いユニットで活躍している人気者の徳井青空さんに

「黒歴史」と呼ばれている出来事があったみたいです(汗)

黒歴史なので昔の出来事だとは思いますが、何があったのか気になりますね!私、調べて参りました。事の発端は、ニコ生配信者としても活動している ”くにーでっぷ船長” が徳井青空さんとの関係を暴露したことが原因のようですね。くにーでっぷ船長はフォロワー数が3万人近くもいる人気生主のようですが、リアルでは歌舞伎町のROMANCEで海人という名前でホストをしている方みたいです。

そして、くにーでっぷ船長は徳井青空さんが過去にホスト通いをしていたことや身体の関係があったようなことを暴露したとの事。

image

もしかしたら売名行為か?とも思いますが、過去に掲示板でくにーでっぷ船長と徳井青空さんがお互い本名でやりとりしていたことが発覚!!これでかなり信憑性が増し、噂はたちまち広がっていったという流れのようです。それでも、徳井青空さん自身はブシロードTCG情報局で「今までキスしたことない」と発言していたり、ニコ生でも「デートしたことない」と発言していたようですのです。これが、ネット上で騒がれている徳井青空さんの黒歴史と呼ばれるエピソードのようですね。

ただ、あくまで噂です。
くにーでっぷ船長の生放送での交際宣言。

これが2chに書き込まれ、それが広まったのが原因ではないでしょうか?しかも、徳井青空さんが高校生の頃に交際していたという証拠もなく声優活動もしていない高校生の頃の情報なんてあるはずもないはずです。どこからこの情報を見つけたのか逆に気になりますね。

ニコニコ動画の主の件もくにーでっぷ船長が発言しただけで証拠もないです。徳井青空さんが有名になってから交際宣言も何か嘘くさい感じもしますね。

ラブライブが社会現象になって徳井青空さんだけではなく、他の声優さんのデマ情報も結構流れてますからね。

ネットは本当に怖いですね。ネットに流れている情報をすぐに鵜呑みにするのは良くないという事ですね。




出典i.imgur.com

徳井青空の経歴から、元ヤンはガセの可能性あり?

独自に考察して行きます。徳井青空さんが元ヤンだったと仮定します。

おそらく中学、高校生の頃に当たると思います。

焦点は、ヤンキーをやれる程の時間の余裕があったのかという部分ですね。

徳井青空さんは、自他共に認めるオタクであります。

ちょうど、趣味に没頭していた時期に当たるかと思います。

また、高校や声優学校在籍時でも、そんな余裕はなかったように感じられます

。結果として、元ヤンキーではないものの、一般的なヤンキーのような性格。

少し勝ち気な性格ではあるといっても差し支えないのかもしれませんね。

ネットを信じてすぐに鵜呑みにするな!とは、先程も言いましたが、徳井青空さんの黒歴史の噂や、芸能界と言う厳しい世界で生きている事を踏まえて、残念ながらおしとやかとはならないはずです。ファンにとっては元ヤンで無い事が分かり、安心ですね。




 

image

 

 

 徳井青空さんの弟がイケメンと話題です!

弟がかなりの男前だと聞いたので、画像を探して参りました。

画像はこちらです↓




徳井青空 弟 写真

いかがでしょう?なかなかの爽やか具合ではありませんか?

さすが、騒がれる事だけはあると思いました。

徳井青空さんが通っていた大学は?

徳井さんは大学に通っていました。

どこの大学なのか公表していなかったみたいです。私が調べてみたところ、

東京造形大学である可能性が高いという噂がありましたね。

根拠としましては、ブログに貼ってある大学で撮ったという写真の景色が完全に東京造形大学だった。

また、目撃情報もあるようです。以上の事から、かなり信憑性は高いと思いますよ。

 

まとめ

 

今回は、徳井青空さんに関しては、以上です。

また、新しい情報が入り次第で更新して行きます。

私が知らない情報や、この記事に対する感想などありましたら、どんどんコメントして下さいね。

ではでは、この辺で失礼します。

最後に徳井青空さんの画像を見ていって下さい!!




 

出典game.nifty.com

no title

出典掲載元