石原さとみプロフィール

画像

名前:石原さとみ

本名:石神 国子(いしがみ くにこ)

生年月日:1986年12月24日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:157㎝

体重:約45㎏

スリーサイズ:B82-W58-H82

最終学歴:創価高等学校卒業

2015年10月に放送したドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で恋人役を演じた石原さとみさんと山下智久さんこの共演がきっかけで親密な仲になったとの噂ですね!どんな話だったかと言うと

女優の石原さとみが俳優の山下智久と、フジテレビ系10月期スタートの月9ドラマで初共演する。

月曜9時枠の連続ドラマ「5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜」(仮)で
初共演する石原と山下。
モテ期到来の英会話講師の主人公を石原が、
イケメン僧侶を山下が演じるラブコメディとなっている。

出典:http://news.goo.ne.jp

石原さとみと斎藤工を比較!果汁グミのCMに出演中の子役の男の子は誰?

【画像あり】石原さとみの眉が細くなったら日本は危ない?髪型ボブの貴重な写真あり【経済効果】




石原さとみが人を好きになるきっかけには法則性が・・・

石原さとみさんは作品中で恋愛関係にある役を演じた俳優さんを好きになることが多いらしいんですよ!

それだけ役に入り込んで本気になってしまうというある意味女優魂とでも言うんでしょうかね?そういえば、

岩田剛典さんと共演したドラマ『ディアシスター』では結婚している間柄から好きに発展したのではないか?とも言われていますね。

アイドルのジャニーズと共演できる条件とは!?

image





ジャニーズと共演するのに、女優さんにはある条件が必要みたいなのです。

それは・・・”ファンに疑われない女優さんが選ばれる”だそうです。

こんなの初めて知りましたよ。なんか鉄の掟みたいな業界の縛りなんでしょうね。

色々と難しいですね。やはりビジネスと言った所でしょうか?

ただ、お互いがお互いに共演者キラーと呼ばれる程にモテる二人だけに、これくらいのガードが必要になって来るんでしょうね。

そんなこんなで、色々とガードされたみたく、石原さとみさんをスタッフ達が徹底的にガードしたそうですよ!

やはり凄いと感じたのは、石原さとみさんがトイレに行く時でさえスタッフがドアの前で待機。落ち着いて用も足せない状態に・・・

それを見てか聞いてか、段々とイライラしてきた山下智久さんが「口説かねーよ」と言っていたそうです。



 

山下智久さんのホームパーティに参加した石原さとみ!

image

『女性セブン』で報じられた5月上旬の夜8時頃、石原さとみさんがが山下智久さんののマンションに入る姿を捉えたみたいです!

マンションから出てきたのは深夜を回っていたそうです。

鉄壁のガードの中で親密になっていったきっかけはドラマ終了後も、共演者のご飯会と思われます。

そして、デートは超がつくほどの厳戒態勢で行われ、タクシーは絶対使わないで自家用車を使っているみたいです。

10月中旬には、品川駅で新幹線を降りた山下智久さんが、石原さとみさんが住んでいるマンションに向かったと言います。

「交際を始めている」と、週刊誌などは語っているそうです。

今後の動向に注目必至ですよ!

更に、石原さんは地味に凄い校閲ガールというドラマをいまやっておりますね。

そのドラマも賛否がありますが、注目したいところです。

今回の報道で、ドラマの視聴率に影響がどうでるんでしょうね?注目です。



石原さとみカップ画像集

石原さとみ カップ 画像

石原さとみ カップ 画像

石原さとみ カップ 水着 画像

【画像あり】石原さとみの眉が細くなったら日本は危ない?髪型ボブの貴重な写真あり【経済効果】

石原さとみと斎藤工を比較!果汁グミのCMに出演中の子役の男の子は誰?

【水着画像】清水富美加卒アルや関西弁嫌い?若林が好き?【カップ】