眞鍋かおり水着画像

眞鍋かおり 画像

眞鍋かおり 画像

眞鍋かをり 妊娠で16キロ増…出産後も13キロ増で愕然
眞鍋かをり拡大写真
タレントの眞鍋かをり(35)が10日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。歌手・吉井和哉(49)との間に昨年10月に第1子を出産したが、出産前は最大16キロ体重が増えたことを明かした。

妊娠中は「とにかくお腹がすいて、めちゃくちゃ食べてた」という眞鍋。早朝からお腹がすき、店がどこも開いてないので「築地行って、朝ご飯食べてた」と驚きの告白。「こ~んな(大きい)お腹で、立ち食いでホルモン丼、バァ~ッ、って食べて。そしたら16キロ(増えてました)」と苦笑いで振り返った。

出産後、体重を測ったところ、「3キロしか減ってなくて」と愕然としたという眞鍋。妊娠前に比べて、出産後は体重が13キロ増えていたことを告白していた。

YAHOO

眞鍋かおり 画像

眞鍋かおり離婚危機!吉井和哉が育児放棄か?

中学時代からの憧れの存在だったというTHE YELLOW MONKEYの元メンバーで歌手の吉井和哉と、今年6月に晴れてゴールインした眞鍋かをり。10月には待望の第一子が誕生し、幸せの真っただ中かと思いきや、早くも夫婦仲に不協和音が鳴り響いているという。

「そもそも最初から吉井が結婚に前向きではなく、入籍したのも出産直前の9月になってから。その直前には出産前にもかかわらず、別居報道が出るなどゴタゴタしていたんです。子供はまだ生後2カ月ととても手がかかる時期なのに、吉井はあまり家によりつかず、育児のサポートを一切行わないのだとか。眞鍋は育児疲れのストレスもあり、周囲に“離婚”を口走ることもあるそうです」(週刊誌記者)

これに対し、ネットには「そら、見たことか!」という内容のコメントが殺到。

「見るからにダメ男だと思う」「好きな男のDNAをゲットしただけで満足するしかない?」「“女の意地だけで結婚したらこうなる”といういい見本」「やっぱり父親になれる男を選ぶ目は大事」など、叱咤が飛び交っている。

「吉井がダイアモンド☆ユカイのようなイクメンになれると根拠のない自己肯定があったのかもしれませんが、ギリギリまで入籍しなかったように、吉井の女に対する考え方は常に“遊び”前提だと話す関係者も多い。結局は眞鍋が“だめんず”好きなのでしょう。麒麟・川島明と交際していた頃に『合い鍵を当然のようにくれたのがカルチャーショックだった。相手に大事にされるような交際が初めて』と語っていたのが印象的。でも、結局は優しい男では物足らないということで、眞鍋の“男趣味”が生んだ結果だと思います」(女性誌ライター)

例を挙げたらキリがないが、やはり「恋愛」と「女の幸せ」はなかなか一致しないようだ。

(山内純)

 

ASA-JOから。