小芝風花 いないいないばあの次は「あさが来た」でブレイク

高視聴率が続いているNHKの朝ドラ あさが来たに主人公あさの娘役で出演している小芝風花さん(18歳)(千代役)、いないいないばあの次はあさが来たで再び注目を浴びています。
ドラマで千代役は少女時代を鈴木梨央(11歳)が演じ、赤ちゃんから成人まで色々な人が演じました。

小芝風花のいないいないばあ出演について!

小芝風花さんはNHKの長寿番組「いないいないばあ(1996年開始)」に出演していたというのは本当なのでしょうか?
実は、出演してません!!
2003年4月~2007年3月まで出演していた、原風佳さんが「ふうか」と呼ばれていて、それを小芝風花さんと思って話が出回ってしまったのでしょうか?
いずれにせよ、小芝風花さんはいないいないばあには出演してません。

小芝風花さんのカップや水着、美脚、Wiki、身長体重、芸能界に入るきっかけ!

小芝風花 画像

実写版「猫の宅急便」や朝ドラ「とと姉ちゃん」などに出演し、最近注目が集まって来ている、女優の小芝風花さん。4月から始まるドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、保険の秋川先生役として出演が、話題を呼んでいるみたいです!可愛らしくあどけない容姿とは裏腹に、実力のある演技が評価されている様です。そんな小芝風花さんについて、カップや水着、美脚、Wiki、身長体重、芸能界に入るきっかけなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

小芝風花プロフィール!

image

ふりがな:こしばふうか
年齢:18歳
誕生日:4月16日
血液型:A
出身地:大阪府
趣味:お菓子作り
スポーツ:フィギュアスケート
特技:フィギュアスケート
受賞:2011年11月 「ガールズオーディション2011」グランプリ 受賞(下記載)






小芝風花さんの身長は、155.5cmと平均より少し小さめです。体重は公表されていませんでしたが、身長やスタイルから見て40kg少しでしょう。芸能界に入るきっかけは、8歳~13歳くらいまでフィギアスケートをしており、西日本小中学生大会で8位入賞。当時から憧れていた浅田真央さんのCMを見て『こんなCMに出たい』と思ったことからみたいです。そんな小芝風花さんは、2011年にオスカーが主催する「国民的美少女コンテスト」でグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしました。

小芝風花のスリーサイズは?

小芝風花さんのスリーサイズについてですが、残念なことに公表されていませんでした。

推定では、Aカップだと言われていますね。ここは、皆さんの巧みな妄想力にお任せしたいと思います。妄想族を気取っていた私ですが、私に出来る事はここまでみたいです。力及ばずですが、悪しからず。

小芝風花の水着や美脚画像!

最後に、小芝風花さんの水着画像を少なからず集めてみました!

目の保養をして下さい。




小芝風花 水着画像

小芝風花 水着画像

小芝風花 水着画像

小芝風花 水着画像

小芝風花 美脚画像

小芝風花 美脚画像

可愛いですね。

これからの小芝風花さんの活躍に期待しましょう!

関連記事:小芝風花がカワイイと話題!水着やへそ出し画像!「あさが来た」で今注目の女優!

関連記事:【早子先生】小芝風花の高校と本名は?メガネ姿が可愛いくて実はスケートが凄かった【画像】

関連記事:波瑠が女優を辞める宣言していた!本名は?熱愛の噂は?元A-studio笑福亭鶴瓶さんのアシスタント!

オススメ記事【画像】ざわちんが平愛梨メイクで参上!過去にはフリスタ好きの北川景子のモノマネメイクも!

オススメ記事:【水着画像】花子とアンの義達祐未が女優引退を発表!その引退理由は何なのか?【美脚・カップ】