aa37f11bfcda840f443d92a5bf6bf9df2

今年1月に発覚したゲス極・川谷との不倫発覚から3ヶ月が過ぎ、休業していたベッキーが久しぶりにテレビの前に顔を出しましたね。

金スマでのベッキーを見ましたが、個人的には、まだ復帰するのは早いかと思っています。

けれど、テレビの前で真実を話し、しっかり謝罪していましたね。

個人的にはもう許されてもいいのではないかと思いました。

川谷の奥さんにも謝罪して許して貰ったそうですし、

当事者同士が納得しているなら、それはもう解決したという事でいいんじゃないでしょうか!?

きっとそれでも世間から批判はされると思います。

ただ、こういう問題が起こるたびに私はいつも思うのです。

ベッキーが嫌な人は、番組を見なければいいだけのはなしでは?

と思ってしまいます。

実際は、そんな簡単な話ではないのでしょうけれども・・・

それに、これから、ベッキーが出演する事によって、番組の視聴率が悪くなれば

自然と番組起用されなくなり見かけなくなるでしょう。

ベッキーもそれくらいは覚悟していると思います。

不倫の事実。

LINE内容は真実である事。

川谷への好意が本物だった事。

これらの騒動を包み隠さずに話した事。

私はベッキーだけが批判を浴びるのはおかしいと思っています。

「川谷は、何をしてるんだ!?」って改めて思いましたね。

ただ、今回の出演で、ベッキーに批判が大きいのも事実です。

ベッキーが発する注目度が生む波及効果と、その批判という形の戻りの大きさを考えると、正式な復帰は夏頃を予定しているというお話も先延ばしになってしまうのではないか?

と考えてしまいますね。

金スマのベッキー復帰謝罪の放送回の視聴率は!?

 

事前の調査によると、今回の復帰出演に対する世間の声は反対が7割だったそうですが、放送を見るという意見が40%だった事がネットニュースで報道されていましたね。

かなりの注目度だった事が伺えます。

見るまでは反対意見の方もいたでしょうが、実際放送を視聴された方の、ベッキーに対する印象は変わっていった方も多いのではないでしょうか?

これだけを見る限り、視聴率は40%ですが、正式な視聴率はまだ、発表されていませんので、発表を待ちましょう。

しかし、ベッキーと仲居くんのお話しを最後に持って来た所が、視聴率を狙っていたのが見え見えでいやらしさを感じました。

少しだけ嫌な気持になりましたね(苦)

放送後のネットの声もたくさんあり、皆さん見ているんだなぁと思いました。

色々なコメントがありましたが、調べて行くと、皆さんの心が少しづつでも動き始めている事を感じられました。

ネット上でのコメントはコチラ↓

「ベッキーの事私は応援する。ベッキーもう十分苦しんだでしょ。
金スマであんなに泣きながら謝っててそれ以上に追い詰めたらかわいそう。
それより川谷はのんきにテレビで歌ってるけどあいつが次は苦しむ番だよ。
ほんとにベッキーはもういいと思う」

「金スマ ベッキー復帰特集、自分の非、そして嘘を認め謝罪したベッキーは評価できる。しかしそれはそれ、これはこれ。彼女を復帰させてはいけない。そしてこの騒動をネタに視聴率を取ろうとしているテレビ業界に腹が立ち、自分は一切公の場に出ず釈明も謝罪もしない川谷絵音にさらに腹が立つ。」

「金スマのベッキーすごく人間味があってよかった。恋してると 自分でびっくりするくらい周り見えなくなるのが人間なんだよね。」

「ベッキーばっか取り上げられて、嘘泣きだ〜とか色々叩かれてて、まあ確かにベッキーだって普通に悪いことしてるしダメだと思うけど、ベッキーの事叩く前に川谷だろ。笑 ベッキーだけ今日の金スマにしろ謝罪会見にしろ開いて、普通にかわいそう。出てこい川谷!謝れ!」

放送を見た方たちは、ベッキーを擁護する人がかなり多い様ですね。8割りぐらいは、ベッキーに対する暖かい言葉を残しています。

素直で正直なベッキーの気持ちが聞けた事により、納得されたんだと思います。
そしてベッキーの事よりも、中居君を絶賛する声が多いです。

私も視聴しながら、

「やっぱり中居君ってかっこいいな」って思いましたね。

あの人間味溢れる優しさや厳しさの中から、相手の話を引き出す上手さは、さすが仲居くんって感じました。

ベッキーが全てを話した事により、川谷に対する批判の声がさらに大きくなっていて、男として本当に情けないなって思います。

そんな男が鳴らす音楽なんて、誰の心にも響かないでしょう。

魂は揺さぶられない。生きた歌なんて歌えない・・・

ベッキーが謝罪していますが、まだこのまま沈黙を続けるんでしょうかね?

関連記事:ゲス川谷離婚発表で嫁が逮捕?嫁のコメントおさらい!ベッキーと結婚か?

関連記事:【ベッキー】ゲス川谷もブログで謝罪!LINEや不倫の事実認める!金スマ放送を見て【コメント全文】

関連記事:【文春砲】ベッキーのフライング収録に川谷元妻が抗議文を送った事が判明!【金スマ】

関連記事:【金スマ】ゲス川谷元嫁“ベッキーへ抗議文”報道を否定「一点だけ事実と違う」 騒動終焉を願う【文春砲】

関連記事:【金スマ】ベッキー川谷元嫁に再度謝罪!フライング収録や抗議文の文春砲による弊害!

関連記事:【嫌い】国分太一が思う!オリラジ中田”ご意見番”化に「自分の言葉で言えてるのはすごい」

金スマでベッキー復活!「中居正広との対談で、不倫騒動・心の闇・冤罪・屈辱」について涙の回答 2016年5月13日 放送【動画 youtube】