Pocket

~川谷絵音謝罪全文掲載~

aa37f11bfcda840f443d92a5bf6bf9df2




 


皆さんへ

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。

奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。

そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。

文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

川谷絵音


5/13(金)に放送された金スマ。

元はレギュラーで出演していたベッキーが復帰しました。

ことがかなり騒動になっていて、そこで彼女が、不倫関係だったことを認めたわけですね。

1月の騒動から早くも4ヶ月が経ちましたが、今もまだ話題として引っ張られているこの2人の不倫関係。

川谷らも離婚したという発表をし、そして不倫した2人も完全に切れた状態です。

不倫というのは何も残さず、全てを壊して去っていくものだと改めて実感しますね。



image


 


今回の騒動に関するまとめ


 

本当に賛否両論あるこの騒動ですが、ゲス川谷絵音の謝罪もあることですしね。

一段落ではないでしょうか?

私自身、謝罪の全文内容を見て感じたこととしては、彼ら以外でもそうですが、なぜ人はいけないと分かっていながらも男女のイケない恋愛しまうのだろうということです。

圧倒的な加害者は川谷絵音、そして被害者はその奥さん。

ではベッキーはどういう立ち位置なのかというと

被害者と加害者の両方なんですよね。

世間としては、加害者という気持ちの割合が少し高いような気がします。

それは彼が既婚者だということを黙ってて関係を持ったという騙された事実よりも、夫婦関係を壊したというほうが大きく取れるからではないでしょうか?

ですから、ベッキーが謝罪するべきはファンでも芸能関係者でもなく嫁さんだったという事ですね。

いろんな人が騒いでいるとはいえ、結局は本人たちの問題なので、私たち視聴者が何かを言っても解決するものではないんですよね。

そして今回、ようやく彼のコメントがブログに書かれたということです。

 

これに関しては認めるのが遅すぎるという声には賛成です。

ただ、休業する必要はなかったと思います。

不倫なんて御構い無しについてきてくれるファンはいるわけで、その人たちから自分たちの音楽を切り離すことと不倫は一切関係ありませんから。

だとするとベッキーの休業も、本当は意味のあるものだったのかと言われると謎ですね。


今後の2人は?


 

ベッキー本人はかつては復縁したい気持ちが

あったけど今は好きじゃないと話しています。

ネット上でも復縁するのではないかという噂が流れていますが、この可能性は確かに彼らが離婚したことで高まりました。

しかしこれで戻ったところで幸せになれる可能性は限りなくゼロに近いと思いますし、また炎上して本当に2人とも芸能界に残れなくなる可能性が、おそらく限りなく100%に近いものだと思われます。

この4ヶ月間に他にも石井竜也や乙武洋匡など有名人が不倫していましたが、ここまで大きく取り上げられるのはベッキーたちです。

ベッキーには早くもっといい人を見つけて幸せになってほしいですし、そう発言する人たちも大勢います。

既婚者を好きになってしまったことは仕方ないですが、もう二度とこのような過ちはしないよう私たちも応援していきましょう。

今後の2人の動向は気になりますが、また何かありましたら書いていきたいと思います。

関連記事:【文春砲】ベッキーのフライング収録に川谷元妻が抗議文を送った事が判明!【金スマ】

関連記事:【真実】ベッキー金スマ出演で屈辱の涙の謝罪!中井君の対応に賛美の声!視聴率は?【ゲス川谷】

関連記事:ゲス川谷離婚発表で嫁が逮捕?嫁のコメントおさらい!ベッキーと結婚か?

関連記事:【金スマ】ゲス川谷元嫁“ベッキーへ抗議文”報道を否定「一点だけ事実と違う」 騒動終焉を願う【文春砲】

関連記事:【金スマ】ベッキー川谷元嫁に再度謝罪!フライング収録や抗議文の文春砲による弊害!

関連記事: 【嫌い】国分太一が思う!オリラジ中田”ご意見番”化に「自分の言葉で言えてるのはすごい」

image