小芝風花 キキ役 画像(脚)

小芝風花 キキ役 画像

演じる為の役作りの心構え!

『魔女の宅急便』でキキ役を忠実に演じるための役作りとして、ホウキを自由自在に操れるようにと木刀を1日200回素振りしていたみたいです!

物凄い努力家だという事が分かりますね!小芝風花さんの信条は

『1つ、努力すること!2つ、諦めないこと!3つ、成功した自分を想像すること!』

必ず夢は叶うと信じて行動している姿が、成功へのメンタリティ!素晴らしいです。

2014年3月に公開された「魔女の宅急便」のキキ役です!

水着よりへそ出しが過激!?

清純派の女優が水着姿なんて見せると思いますか?通常でいえば、ないですよね。と思いつつも、私、調べてみました!
すると・・・・
やっぱりないですね。まだ18歳ですし…それより、水着よりも気になるのが『へそ』というワード。なんでこんな言葉が?と思ったのですが、

2015年秋公開の映画『ガールズ・ステップ』で、ヘソ出しルック姿を披露するのです。それが話題になっているみたいです!
その画像がこちら
へそ画像

小芝風花の体重やカップは?いないいないばあの次は波瑠の妹役で「あさが来た」でブレイク確実!

 

小芝風花プロフィールと水着画像!

小芝風花 画像

小芝風花 水着画像

 

「あさが来た」で不遇時代を抜け出すのか?

image

ヒロインの白岡あさ(波瑠)の娘・千代役で小芝風花さんが出演。

古風な顔立ちがかつらや袴と似合って、明治の娘っぽいと好評を得ています。

実は、小芝風花さんも不遇な時代が有りました。

「魔女の宅急便」の実写映画版にヒロインのキキ役で主演。

いきなりの大作への抜擢が大きな注目を集めました。

しかし映画は興収が5億円ほどから伸び悩み話題性はあったものの、に成績は不振に終わりました。

2015年に出演したドラマ『HEAT』視聴率2.8%の回も出るなどなかなか苦戦したみたいです。

メインキャストのひとりだった映画の「ガールズ・ステップ」では公開初週の興収ランキング19位だったようで、劇場の不入りが話題になり、なかなか売れる為の切符を掴みきるには至りません。

初の舞台「夕陽伝」では、女優として学ぶことが多かったようです。

これはワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSの公演での紅一点の客演。

これは男性ファンが観に行きづらい雰囲気があった為、小芝風花さんにとっては知名度アップには繋がりにくい現場だった様です。

素直で真面目な人柄や、新人ならではの清々しい10代特有の雰囲気をかもしだす演技に対しては評価を受けながら、これまでいまひとつ運に恵まれていなかった小芝風花さん。

image

小芝風花さんが所属するオスカープロモーション。

そこは、上戸彩さん。武井咲さん。剛力彩芽さん。そうそうたるメンバーが所属する大手プロダクションです。
ですが、“本流”は彼女らを輩出した「国民的美少女コンテスト」出身組です。

小芝風花さんは、同世代で同コンテストでグランプリを受賞した吉本実憂さんや後輩の高橋ひかるさんに比べたら、押され具合が弱かった面があるみたいですね。

そんななかで「あさが来た」は大きなチャンスです!注目されている内容はこんな感じです。

千代(小芝風花さん)は仕事で家を空けがちな母親のあさ(波瑠)に反発していて、ケンカが絶えない。銀行は順調なあさにとって、頭痛の種になっている。

小芝風花さんは古風な顔立ちがかつらや袴と似合って、明治の娘っぽい。寂しさの裏返しもあって、いけずを言う感じもかわいく見える。

といった要素が、物語に登場する千代の評判を上げて行き、朝ドラ視聴者層の間で、非常に高い人気を得られています。

これは、人気女優になる切符を手にしたんじゃないでしょうか?

これからますます注目度が上がっていくと思います。
今後の小芝風家花さんの活躍に期待しましょう!

 

小芝風花 あさが来た 画像

関連記事:【画像あり】小芝風花の高校と本名は?メガネ姿が可愛いくて実はスケートが凄かった【画像】

関連記事:【水着画像】小芝風花の体重やカップは?いないいないばあの次は波瑠の妹役で「あさが来た」でブレイク確実!

関連記事:波瑠が女優を辞める宣言していた!本名は?熱愛の噂は?元A-studio笑福亭鶴瓶さんのアシスタント!