Pocket

【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / 妻がベッキーに抗議文を送った事が判明「謝罪より先に復帰番組収録!? おかしくない?」

ベッキーの心ない行動に憤怒!!!


美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のイケメンボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で謝罪し、川谷絵音が妻と離婚したことを報告したものの、この騒動はまだまだ収束しそうにない模様。

・ベッキーの心ない行動に憤怒
ベッキーが川谷絵音嫁に謝罪の手紙を送り、ベッキーが1対1で妻と対面して謝罪したと報じられていたが、その後、ベッキーの心ない行動に対して妻がガチギレの大激怒。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント
「詳細は最新の週刊文春に掲載されると思いますが、ベッキーが川谷の嫁に謝罪した際、すでに芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷の嫁にいっさい話していなかったそうなのです。それはもう、復帰のための謝罪ということになりますから、嫁が激怒しても当然の話ですよね。まずは川谷の嫁に謝罪をして許されてから、番組復帰というのが常識的な順番ですから」

・ベッキーが犯した間違いと正しい順序
× 復帰番組の収録 → 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 妻「先に復帰番組収録してたの!? おかしくない?」
川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 復帰番組の収録

・川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送った
さらにマスコミ関係者の話によると、あまりにも不条理で自分勝手なベッキーの行動に、川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送ったとのこと。謝罪と復帰の順番が逆だったことはもちろんのこと、番組内での不倫をネタにした演出などについても抗議しているそうだ。詳細は週刊文春に載るそうなので、そのあたり興味がある人は読んでみるといいだろう。

・またテレビから消える状況が続く
ベッキーとしては「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の謝罪でひと段落したつもりなのかもしれないが、被害者である川谷絵音の妻が「ベッキーの芸能界復帰」にブチギレ激怒していることを考えると、またテレビから消える状況が続くかもしれない。不倫をした以上、妻が許すまでベッキーの謝罪は続くことになるからだ。

・今後のベッキーと川谷絵音の動向
川谷絵音(と所属事務所)が、サンミュージックに「ゲスの極み乙女」の原盤権を譲渡したともいわれているが、今後のベッキーと川谷絵音の動向から目が離せない。

週刊文春

バズプラスニュース

ゲス川谷嫁がブチ切れ「謝罪より先に金スマで復帰の収録は おかしい!!!」 ベッキーは嘘を?復活のための謝罪だった…金スマ動画あり

騒動はまだ終わりではない!文春砲炸裂!!!

これは、この騒動まだまだ終わりそうにないですね!

事の真相がはっきり決着するまで、視聴者や週刊誌の目はどこまででも迫ってきそうな勢いですね。

もう、終わってもよくないか?

とは、個人的には思っていた所ですが、川谷元嫁から許しを貰ってからの、ベッキーの番組出演と信じていたからこそです。

さてどうなる?

ここまで来たのなら、最後まで見届けてやろうではありませんか!

今後の展開に再注目です!

皆さんの意見も是非お聞かせ下さい!

良かったら、コメント欄に意見を書き込んで下さい!

お願いします。

コチラの記事もお読み下さい↓

関連記事:【金スマ】ゲス川谷元嫁“ベッキーへ抗議文”報道を否定「一点だけ事実と違う」 騒動終焉を願う【文春砲】

関連記事:【真実】ベッキー金スマ出演で屈辱の涙の謝罪!中井君の対応に賛美の声!視聴率は?【ゲス川谷】

関連記事:【ベッキー】ゲス川谷もブログで謝罪!LINEや不倫の事実認める!金スマ放送を見て【コメント全文】

関連記事:【金スマ】ベッキー川谷元嫁に再度謝罪!フライング収録や抗議文の文春砲による弊害!