コンプレックスは顔と、アジア人であること

青山アナが夏目三久さん(31)に代わり「マツコ&有吉の怒り新党」に初登場したのは2016年4月13日放送分からです。

男性の趣味を聞かれると、

青山「私はアメリカが長いので、外国人の方がとても好きです!」

と答えた。恋人は外国人なのか、という質問には、

青山「付き合ってきたのは外国人の方が多い。外国人が(日本人の)2倍。好きな俳優はエディ・レッドメイン!」と話した。

青山さんは広島生まれ

親の仕事の関係で生後7カ月の時に渡米し7年間ニューヨークで暮らす。

一時日本に帰ったものの中高はテキサス州で過ごす。

高校3年に帰国し国際基督教大学付属高等学校を卒業後は京都大学経済学部に進学し、在学中に米ペンシルバニア大学に留学もしている。

image




アナウンサーになるため受けた会社はテレビ朝日のみで、報道を志望していて、なんと入社1年目に「報道ステーション」の天気キャスターに抜擢された。

このため、4月20日の放送では有吉弘行さんから「人生で挫折したことある?」と質問されると、青山さんは、

青山「あります、ありますよ。仕事もうまくいかない時もありますし・・・」

と答えました。すると、有吉さんはそれを遮り、志望大学に落ちたとか、入りたい会社に入社できなかったとか、好きな男を落とせなかったということだと説明し直しました。すると

青山「今の3点ではない、ですね。今のところはですよ!」

と言いました(笑)

ただしコンプレックスはあって、顔と、海外にいる時は自分がアジア人であることとの事。すると、マツコ・デラックスさんは、

マツコ「世の中の反感は適度に買ってよ。素晴らしい」

など言い、結構驚いていました。

「この番組がはじめての挫折になる…」

 

関連記事:後任青山アナ!怒り新党に登場!マツコ・有吉との絡みは?予想!

乃木坂46白石麻衣の写真集の価格は?8月に卒業で初女優としての作品は?

この放送を見て

image




「報ステで築いた好感度はだだ下がり」などといった感想がネットで広がることになった。まず、いったいこれまで何人の男性と付き合ってきたのか、といった議論が起こった。

「外人とのことが発覚して嫌悪感しかないな」

「謎の多い女だ。本当にただの女子アナか?スパイか?」

などの騒ぎや議論になりました。

「大学、就職、彼氏、一度も挫折がない。本当にそうなら自惚れがすぎるし、今の自分自身も見えていないのでは?」

「夏目ちゃん切実にカムバック!」

「勝ち組だから底辺の怒りとかどうでもいいんですね!わかります」

「アメリカ育ち京大卒挫折なし苦労なしですから!」

「アメリカ最高! アジア人で恥ずかしい!」

などと掲示板に書き込まれていましたね。

報道にいたアナウンサーをそもそも抜擢するような番組ではないとした上で

「この番組がはじめての挫折になるとはな」

との書き込みがされていたみたいですね。

青山アナは、強心臓の持ち主なのか?

それとも、海外生活が長い為、感覚が海外よりの持ち主なのか?

さて、実際はどうなんでしょうね。

この様な発言が、少なからず視聴者からの反感を買っているみたいですね。

個人的には、置きにいった発言ばかりする人物よりか、面白いので好きですが・・・

やはりこの番組は、視聴者からのイメージで、いまだに「夏目ロス」が続いているのかもしれませんね。

image




青山愛アナのカップは?

青山愛さん 画像

青山アナのカップが話題になっています。

ネットでは、「Dカップ」であるとの声もあります。

早速画像を載せて行きたいと思います。

画像はコチラ↓

青山愛さんのDカップ画像①

青山愛さんのDカップ画像②

青山愛さんのDカップ画像③

青山愛さんのDカップ画像④

美脚画像はコチラ↓

青山愛さん美脚画像①

青山愛さん美脚画像②




お綺麗ですね。

容姿端麗な青山アナ。

今は向かい風を受けている最中ですが・・・

私は、青山アナにはこれからも様々な声が飛ぶであろうと思っていますが、

その声を込みで、一視聴者として楽しませて頂きます。

これからの、怒り新党での青山アナ活躍に期待ですね!

関連記事:後任青山アナ!怒り新党に登場!マツコ・有吉との絡みは?予想!

乃木坂46白石麻衣の写真集の価格は?8月に卒業で初女優としての作品は?

加藤シルビアが結婚!相手は誰だ?職業や出会いのきっかけは何だ?