ビリギャル石川恋細マッチョ!凄い腹筋を披露!

掲載元

石川恋:ムチムチ画像

名前 石川恋(いしかわれん)(本名)

 愛称 れんれん

 生年月日 1993年7月18日(22歳)

 出身地 栃木県

 血液型 O型

 身長 165cm

 体重 44㎏

 事務所 アルーア渋谷モデル事務所

image




大学進学を機に栃木から上京しています!

中高生の頃からファッションモデルになりたいと夢を見ていた石川恋さん。

芸能界入りのきっかけは、19歳の頃のスカウトされた事がきっかけ!

週刊現代などの週刊誌グラビアに出演していましたが、大きな仕事は貰えない日々が続いていたそうで、最初の頃は、居酒屋のホールでバイトを3年間していたそうです!事務所からは、お前はコレを食べて痩せろ!! 

と言われ、ゆで卵ばかりを食べてダイエットしていた時期もあったそうです。

ある日マネージャーからこんな事を言われました。

これが本当に最後のチャンスになる仕事

と言われて受けた仕事が、2013年『ビリギャル』の表紙モデルでした!

この仕事で世間に知られることになり、芸能界を辞めずに済んだんだそうです!しかし、この表紙の写真は、

ダイエットやストレスで肌も精神状態もぼろぼろな状態!

この表情にはひねくれも入っている!

石川恋がコメントしていましたね。

相当追い込まれていたんでしょうね。

2015年4月22日、1stDVD『初恋』を発売しました!

Amazonではトップ画像がなかったのにも関わらず予約の段階で女性アイドルDVD部門で第1位を獲得したそうです!

初めての恋(れん)のDVDなので『初恋』というタイトルにしたんだそうです!

カメラが彼氏という設定で撮影しており見ている側は石川恋の彼氏気分を味わえるようになっているそうです!

白い水着が大好評みたいです!!




黒髪に直してからなので、正直ビリギャル表紙の女性だとはわかりませんね!

石川恋画像:掲載元リンク

石川恋画像掲載元リンク

関連記事:【石川恋画像あり】細マッチョ女子の画像を集めてみました!異彩を放つ肉体美

本当は真面目な性格と高学歴で脱ギャル!

2015年2月有吉反省会に出演し脱ギャルすることになった石川恋!

あ20_Fotor

「ビリギャルの表紙モデルをしてからギャルとして仕事が沢山もらえるようになった。だから、自分はギャルだと言い聞かせて日々過ごしていた。本当は心の中で葛藤があった。実は私生活ではビリでもギャルでもなく超真面目。事務所からまだ金髪で行こうと言われているところ。でも、本当の自分はギャルではないから黒髪にして出直します!」

という想いから脱ギャルをすることになりました!番組内で黒染めするところも放送されていました!

掲載元




黒髪に変身した石川恋への視聴者やネットからの声です!

”髪の毛の色が違うだけで別人”

”黒髪にしたら天使になったww”

”佐々木のぞみバリに可愛い”

と、かなり好評の様ですね。

石川恋 水着画像

石川恋 水着画像

石川恋 水着画像

石川恋 水着画像

石川恋 水着画像

石川恋 水着画像

石川恋 水着画像

金髪ギャルの水着もいいですが、黒髪清楚なのに大胆なショットがギャップで更にいいですね!




石川恋さんの、ますますの活躍が期待されますね!応援しています!

いいね: