Pocket

鈴木奈々の自宅の場所

鈴木奈々さんは結婚されて新居に住んでいますが、自宅の場所が気になっている人が多いようですね。

理由としては『サンデージャポン』というテレビで自宅を紹介したからです。

そんな鈴木奈々さんの自宅は2LDKで家賃6万円だそうです。




2LDKで家賃6万円は安いですが、場所やマンションかアパートなどで大きく値段も変わって来るものですが、2LDKの家賃相場は大体8万円ぐらいだと思います。

家の中も『サンデージャポン』で紹介されましたが特別すごい何かなどはないですが普通に綺麗な部屋でしたね。

リッチでゴージャスな生活をしているイメージのある芸能人にしては少し質素に感じましたが、
鈴木奈々さんは派手な見た目やおバカキャラに反してなかなかの節約家らしいです。

これもまた鈴木奈々さんを憎めない理由の一つですよね。

芸能人なのに節約家ってなんだか親近感が沸いてかなりの好感が持てます。

自宅の場所については茨城にあるのは確かみたいですね。つい先日、タクシー代で22万円使ったとの告白がありましたが、普段は電車で通っているそうですよ。

さらに細かく絞ると、住まいは龍ヶ崎市と言われています。

image
鈴木奈々さんと旦那さんの出身が龍ヶ崎市だから可能性が高いらしいですね。それ以外にも旦那と外歩いてたらヤンキーに絡まれたと鈴木奈々さんが言っていてヤンキーがいるなら龍ヶ崎市なんでは?と騒がれております。

私は龍ヶ崎市に行ったこと無いのでテレビなので鈴木奈々さんが面白おかしくネタの一つとして言っただけなのか本気で言っているのか判断はつきません。

ただ、本当だったら、住むのには気合いが必要になってきますね。怖いです・・・

鈴木奈々のタクシー代22万かかったお話し!それでも彼女は素敵です!

出身高校と中学は茨城!

鈴木奈々さんの学歴についてです。

彼女の出身中学は竜ヶ崎市立城西中学校ののようです。

彼女は中学時代にいじめられていたことをテレビで告白しています。これはかなり有名な話です。

女子グループでいじめられている人を庇って自分もいじめられるようになったというパターン。

正しさや、己の信念に従った熱量に対する冷えた眼差し。卒業までずっと無視されていたそうです。

image

相手が無視してくるならこっちも無視していればいいという感じでいけたらいいのですが、難しい時期の思春期の学生に対しては、通用しない理屈なのかもしれませんし、そこまで簡単には割り切れないかもしれませんね。

ちなみに旦那さんとは同級生だったみたいですよ。出身の高校は茎崎高校を中退して通信制の高校を卒業らしいです。

中退した理由は学力が足りなかったからのようです。

茎崎高校は10教科ある中で7教科評価1をとってしまうと退学になるらしいんです。

そして鈴木奈々さんは10教科の中で9教科を評価1をとって退学したらしいです。

ちなみに10段階評価です。なかなか出しにくい成績ですよね?偏差値も鈴木奈々さんが言うには茨城で一番低いらしいです。

実際は茎崎高校は茨城で一番偏差値低い高校ではないみたいですが、偏差値自体は確かに低めの高校のようです。

image

 




つまり勉強が難しかったわけではありません。鈴木奈々さんはおバカキャラですがこのせいで発達障害と疑われてしまうレベルみたいですね。ただ、学力のみが人間のもつ能力=にはならないと思います。その時期その時期に、人間が目を向けて燃やす熱量は、人それぞれ違うものです。

何かに取り組む姿勢が人によって違うだけのもの。

現に、鈴木奈々さんは、自動車免許の筆記試験を一発で合格という話や、モデル仲間の平野いえなさんの

「彼女は昔は普通に漢字も書けたし計算もできる子でおバカではなかった」

という発言などがありますね。ですので9教科評価1なのは

単純に、その時期は勉強に熱が入らず、単純にサボっていたからだと思います。

それ以外は考えにくいです。

普通にテスト受けて10段階評価で9教科評価1はありえないと思いますので、私の中ではサボっていたという話が濃厚です。

ちなみに通信制の高校のほうは無事に卒業したようですね。最終学歴は通信制の高校卒業のようです。

 

鈴木奈々さんについて色々書かせて貰いました。

今回は、これで終わりになります。

皆さん、感想や質問等お持ちでしたら、コメント欄にお願いします!

また、私の知らない鈴木奈々さんの事を、もっと詳しく知っているよ!

という方がおられましたら、是非教えて下さい!

ではでは、失礼します。




関連記事:鈴木奈々のタクシー代22万かかったお話し!それでも彼女は素敵です!

関連記事:【画像】鈴木奈々が黒髪ロングヘアに大変身【中学時代の黒髪写真あり】