今回の【ラストキス】は元AKB48の永尾まりやさんが出演します。AKB48時代はもちろん恋愛禁止。

その永尾まりやさんが必ず最後にキスをするという番組【ラストキス】に出演。

すでにお相手の名前も噂となっています。

本当にお相手がその方か、少し不安もありますが、オンエア前に永尾まりやさんとお相手の俳優・モデルのKさんの事などを調べてみました!

松永尾まりやさんのプロフィール紹介!

まりやさん

出典:http://matome.naver.jp/

愛称 まりや・まりやぎ

生年月日 1994年3月10日

出身地 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 158cm

体重 ?

スリーサイズ 80・60・85

趣味 掃除・ショッピング・絵を書く事

特技 器械体操

長所 マイペース

短所 我が強い・わがまま

好きな食べ物 枝豆・納豆・肉

嫌いな飲み物 紅茶

好きなスポーツ選手 坂本勇人(読売ジャイアンツ)

現在の活動 ファッションモデル・女優など・・・

2009年9月20日、『AKB48 第6回研究生(9期生)』オーディションに合格しましたが、実は友人が勝手に応募したそうです。そして、オーディションを受けてみたら合格したのだそうですね。

これは、運命の悪戯か、こういう所から誕生するアイドルもいるんですね。

そして、当初はダンスの立ち位置もわからず、ダンスすら踊れなかったのだそうです。そんな時、AKB48の楽曲「初日」の歌詞を聞いて「死ぬ気で歌って踊らないとダメなんだ!」と共感して、歌やダンスが上達したそう。

 

2016年5月に『AKB48』を卒業するまでは、グループ内でチームの移籍や、『AKB48』のシングル総選挙で、ネクストガールやアップかミングガールにまで選出されています。

当初のキャッチフレーズは「みーんなに幸せを届けたい。ウィンクキラー永尾まりやです」

2015年からは「まりやぎ拳銃、ババン、バーン!まりやぎこと永尾まりやです」

これは、なぜかというと、『AKB48ネ申テレビSeason 16』の企画で猟銃・空気銃所持許可証を取得したからのようです。

取得後は猟には行ったのでしょうかね?

まぁ、企画でもない限り、そんな所にはいかないせすよね(汗)

また、2012年5月には“アービング”に移籍。

2013年7月には『JJ』でファッションモデルを、2014年、『リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム』で映画初主演。

2015年4月から靴の通販サイトshoset(シュゼット)で『coche et by mariya』のプロデュースをし、リリース。

と、多方面で活躍されています!

では、次に今回【ラストキス】で永尾まりやさんと“キス”をするお相手です。イケメンの彼を紹介します!

image

小南光司さんのwiki風プロフィール紹介!

https://mobile.twitter.com

ニックネーム こなん

生年月日 1994年12月12日

出身地 神奈川県(北海道生まれ)

身長 181cm

体重 66kg

趣味 映画鑑賞

性格 楽天的

ファッションモデル、ヘアーカットモデルからキャリアをスタート。現在では、舞台やテレビでも活躍されています。

画像:http://tr.twipple.jp/imgp/73/b92e1a.jpg

さすがモデルです!普通にかっこいいですね!こんなイケメンな彼ですが、今のところ、あまり詳しいプロフィール等は見当たらないですね。最近、ドラマに出演もしているとの事ですので、今回の【ラストキス】をきっかけに一気にブレイクする可能性がありますね!注目です!

image

ラストキスの舞台はグアムです!

今回の舞台は南国の島・グアム。

【ラストキス】放送開始以来、初めての海外という事です。

そして永尾まりやさんがお相手との待ち合わせ場所が“恋人岬”。

http://lastkiss.xblg.net

初対面の2人は沈黙が続きます。ましてや永尾まりやさんは恋愛禁止というAKB48で約7年間活動。その間は仮に男友達であったとしても、一緒に歩く事は出来なかったと言います。やはり、恋愛禁止の制約は相当厳しい様ですね。そんな永尾まりやさんのお相手は初対面でそのうえ年下と来ました。戸惑う永尾まりやさんですが「少女漫画のようなキスをしたい」と話します。やがて2人の距離に変化が。イルカウオッチングが2人の距離を徐々に縮めていきます!

 

http://news.biglobe.ne.jp

http://rabiru.com

http://www.jtb.co.jp

イルカは生き物ですので、運悪く出会えない事も稀にあるそうです。

が、今回は二人の距離を祝福するかの様な形で、イルカに出会えましたね!

“イルカウオッチング”、いいですね。

国内でも“イルカウオッチング”が可能のようなので機会があればぜひ行ってみたいですね!

image

2人のラストキスとは?

そして、運命のラストキスの場所へ到着します。

その場所はグアムで一番美しいと言われているナイトプールです。

今回の放送には先輩である指原莉乃さんがスタジオにやって来ています。

指原莉乃さんによると、永尾まりあさんはとても人見知りだという情報が・・・

共にAKB48で活動していた時もなかなか距離が縮まらなかったのだそうです。

そんな永尾まりあさんなので、「初対面の男性とキスは無理なんじゃ・・・」と心配していました。

その上、指原さんからすると、後輩のラストキス!

「後輩のキスを見る心構えが・・・」と困惑の表情。

image

まとめ

今回の【ラストキス】。

放送事前に永尾永尾まりやさんのお相手が小南光司さんという情報があり、記事にしてみましたがいかがだったしょう?

https://antenna.jp

そして、永尾まりやさんのラストキスはどうなるのでしょうね!

スタジオのみんなは驚きの声をあげ、指原莉乃さんは「衝撃のキス!あんな“まりやぎ”の顔は初めて見ました」とかなりの驚き具合。

また、内容が分かれば書いていきますね。

【水着画像】花子とアンの義達祐未が女優引退を発表!その引退理由は何なのか?【美脚・カップ】