菊田あや子wikiプロフィール!

画像:http://prtimes.jp/i/11744/1/resize/d11744-1-880941-2.jpg

・生年月日 1959/11/4

・本名 菊田紋子(読み同じ)

・出身地 山口県下関市

(出典:wikipedia)

菊田あや子が離婚を発表した。

交際1ヶ月で55歳電撃結婚を果たした菊田あや子も、半年で電撃離婚をしました。

果たして、菊田あや子さんの旦那だった男性の名前や画像、二人の馴れ初めは判明するのでしょうか?

今回は、菊田あや子さんの離婚から、世間で流行している晩年離婚の原因が分かるのか?を追求してみました。

~菊田あや子さんの旦那さんの名前や画像などの情報は?~

image

調べてみたところ元旦那さんは一般男性で、名前などは明かされていないようでした。

業界関係者だったらそのように報じられる思います。なので、普通に知り合いの関係だった人なのかもしれないです。

菊田あや子さんの旦那さんの年齢は、10歳ほど年上だったという噂です。

菊田あや子さんの年齢を考えると、60代半ばの男性だっということになるのでしょうかね?

それと、菊田あや子さんの旦那には妻がおり、彼女と出会う10年以上前に妻と死別しているみたいです。

芸能人ではないために、事故か病気かは不明です。

その後、菊田あや子さんの元旦那は10年以上一人暮らしを続けていたのですが、そんな時友人から声が掛かり、二人の人生に大きなターニングポイントが生じたのです。

~菊田あや子 旦那との馴れ初めそして1ヶ月で結婚~

image

妻と死別後、一人暮らしをしていた菊田あや子さんの元旦那。

そんな時、二人の共通の友人から『会ってみないか?』と紹介がありました。これが二人の結婚の馴れ初めとなったようです。

独身を貫こうを考えていた菊田あや子さんの旦那だったのですが、菊田あや子さんに出会ったとき、こう考えたのだといいます。

『この先のことを考えたら支えてくれる人がいて、仕事に励み、もっと豊かに生きていきたい』

二人は、結婚という二文字を目指しました。そして、わずか1ヶ月でゴールインしたのであります。

~別れた旦那はどんな人?子供は?~

image

菊地さんが離婚した元の旦那さんは一体どんな方だったのでしょうか?

調べてみたところ元旦那さんは一般男性で、名前などは明かされていないようでした。

業界関係者だったらそのように報じられる思いますので、普通に知り合いの関係だった人なのかもしれないです。

~子供についても~

いらっしゃらないようですね。

さすがに50代後半で結婚して、半年間の結婚生活の中でというわけにはいかないですよね!

本人は電撃婚について「大人の結婚」とブログに書かれていたのですが、さすがに決断は早かったような気がします。

別れた理由(原因)は?

菊田さんは別れた理由についてご自身のブログにて

「結婚に対する考え方、求めるもの、

価値観が余りにも違っていました。」

(出典:http://ameblo.jp/kikutaayako/entry-12172861988.html)

風に語られています。

確かに付き合って一ヶ月という時点では、相手の悪いところまではほとんど見えてこないものです。

ただ、大人になってくるとじっくり時間をかけてのお付き合いも難しくなってきますよね。ホントに・・・

結婚に対する考え方、求めるもの、価値観が余りにも違っていたようで、そのことから8キロも激ヤセして、心身ともに限界を超えていたためらしいです。

現在は、見事に8キロの体重も戻ったそうですが、これから新たな再出発をするのでしょう。

菊田あや子さんが再婚するかは不明ですが、おそらくしばらくはしないのではないのではないでしょうか?