Pocket

・プロフィール

画像:http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_06/image/g2008062106yoshitatu13_b.jpg

愛称:よし子、よしたっちゃん
生年月日:1985年9月4日
出身:栃木県
血液型:A型
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ:86-57-88
カップ:E
趣味:買い物、即席似顔絵

義達祐未女優引退!!その理由とは?

NHKの朝ドラ「花子とアン」などに出演するなど活躍した義達祐未(よしたつゆみ)さん。美脚だと人気を博した女優がなぜ30歳の若さで退くのでしょうか?その知られざる義達祐未さんの女優引退理由について調べてみました。

義達祐未さんの7月1日のブログで芸能界引退を表明するにあたり、こうコメントが記されています。

「女優を辞めたら、役の人生を演じることなく、心も身体も私という人生一本になるわけですね。勇気と愛の心をもった、優しい人でいたいものです。」

image

と、非常に感慨深く捉えられる心境を書き記しております。10年お世話になった所属事務所とも円満退社であることが記されており、前向きな引退だということが見てとれます。が、なぜこのタイミングなのでしょうか?

少しばかりそれは皆さんも思う所があるかと思います。なので、義達祐未さんの事について私は調べてみる事にしました。

花子とアンでの女優としての苦悩!

image

義達祐未さんの出演作で有名なのが、NHK連続テレビ小説「花子とアン」です。役柄は、松平幸子役のようです。はなのクラスメイトでルームメイトの役で、孤児院の奉仕活動に参加しますが、結婚をきめ卒業を待たずに学校を去るという役のようです。それ以外にも、美輪明宏さんの演出と主演作品の「黒蜥蜴」で、ヒロインの岩瀬早苗役をやっていたようですね。

「花子とアン」以前は、舞台では活躍していました。しかし、「花子とアン」で初めての映像作品に挑戦だったという事もあり、不安が緊張を呼び寄せるガチガチの状態での撮影の連続だった事も記されておりますね。

「舞台での経験はあるが、映像は初めて」という負い目もあったみたいで、かなりの苦悩を思わせる葛藤だったようであります。先程ブログでも囁かれていた一文。

「女優を辞めたら、役の人生を演じることなく、心も身体も私という人生一本になるわけですね。勇気と愛の心をもった、優しい人でいたいものです。」

この言葉から連想させる内容としては、女優と言う仕事に疲れてしまったのか、それとも、人それぞれが持ちえる価値観からうかがえる幸福論のその先の話なのか?真相はまだわかりませんが、もしかすると、長い人生を考えた上での生きていく価値を問うた結果がこの選択に結び付いた可能性もあるかもしれませんね。

image

美脚画像や気になるカップは?

気になるカップは、プロフィールでも紹介したとおりのEカップの様です。

では、早速カップが分かるかと思われる画像を紹介して行こうかと思います。

画像はコチラ↓

水着画像

水着画像

画像

こまた、義達祐未さんといえば美脚でも話題になっていますね。

その美脚画像です。

美脚画像

美脚画像

まとめ

義達祐未は美脚だけでなくモデルとして活躍できるプロポーションを持っていました。NHKの朝ドラに出演したことは女優としてのポテンシャルも高いことを証明していますし、残念で仕方ありません。
これから恋愛や結婚なども経験していくことでしょうし、豊かな人生を送れることを心から祈ります。

image