Pocket

2016年07月08日(金)
この度、平成28年7月7日(木)19:19に
3118gの元気な女の子を出産しましたラブラブ

七夕ガールですラブラブラブ

大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気ですピンク音符
今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです照れラブラブ
これまで暖かく見守って頂き、ありがとうございました!
母親になる事が、どんなものか想像つきませんが、沢山の愛情を与えていきたいと、心から思っています。
そして私自身、一歩一歩成長していきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いしますハートハートハート

と、喜びの心境を語ってくれた加藤夏希さん(30)は、母になった事での期待や不安。幸せの価値や位置づけなど、様々な感情の波に襲われている最中である事を勝手に察して想像しています。
これからの事を考えては不安になる事も幾度か訪れる事もあるでしょうが、
旦那さんと色々な場面を乗り越えていき是非幸せの形の追求とともに、生きる事への価値を個人的には見させて頂きたいと思っております。
私も加藤夏希さんの人としての何かに触れて、色々な物に触発出来れば良いものだと感じております。
今回の出産、お疲れ様でした。それと、本当におめでとう御座います。

加藤夏希プロフィール

画像

  • 1985年7月26日生まれ
  • 身長168cm
  • スリーサイズは83-58-85
  • 秋田県由利本荘市出身
  • 家族は両親と兄の4人兄弟
  • 15歳まで親の教育方針で家の中ではスッポンポンで暮らしていた。
  • 日本芸術高等学園卒

身長168cmと恵まれた体型と端正な顔立ちを活かし、10代の頃から同世代の女性の圧倒的な支持を得てメイクやファッションのモデルとして活躍します。同じく秋田出身である佐々木希(ささきのぞみ)と一緒に秋田県知事から「スーパー秋田美人」として秋田県をPRする「あきた美の国大使」に任命されています。

元彼との関係のコジレ・・・

image

2009年夏、加藤夏希さんはかつての交際相手で元マネージャーの男性への損害賠償請求を東京地裁へ提起します。この訴訟イコール、モデル生命を脅かすスキャンダルになりかねませんが、その額を聞いて驚きました!!なんと3,000万円の横領に対する損害賠償を元カレへ求めたのです。

image

元マネージャーは、加藤夏希さんに「利率がいい預金口座がある」と言葉巧みに誘い出し次第に彼女の口座を管理するようになったといいます。しかし、それらの金は実際には元マネージャーのキャバクラなどでの交遊費として使われていたのです。これに気付いた加藤さんも不信感が募り、交際後1年で別れを切り出すも、今度は「交際をバラす」などと脅され、関係はこじれていきます。

事務所の社長等に相談した結果、苦渋の決断で訴訟に踏み切ったとのことです。

訴訟が公になって以後、不幸な女(オンナ)のレッテルを貼られてしまい、モデルとしてのイメージを悪化させてしまいました。

そんなこんなで、不幸な女のイメージがすっかり定着してしまった加藤夏樹さんですが
訴訟報道の約5年後の28歳の時に2014年6月6日に自身のブログで入籍を発表します。

2015年3月16日には再び自身のブログで挙式を行ったことを発表します。
加藤夏樹が幸せを掴んだその結婚相手(旦那)とは一体?

加藤夏希の旦那(夫)の正体は?職業はまたしても業界人なのか?

一番身近な存在であるマネージャーとの交際は苦すぎる思い出になってしまった加藤夏希。

彼女が幸せを掴みとった結婚相手とはまたしても業界人なのでしょうか?

答えはNOです。

加藤夏希の旦那の職業はIT関係の会社で働くWEBデザイナーの一般男性の方でした。加藤夏希の公式ブログでは、結婚式の写真が数多く掲載されていましたが、旦那さんが顔出しNGのため、顔は隠されていました。が、やはり流出したみたいですね。

画像

目元は隠されていますが、雑誌等でははっきりした画像もあったのでしょうかね?そこはわかりませんが、
お二人の関係性は、旦那さんが加藤夏希さんを叱る事も出来る、きちんとお互いを客観視できる間柄であり、元彼の様な劣悪な関係にはなりにくい良い関係を築いているみたいです。
そりゃそうですね。良い関係を築けなければ結婚・妊娠・出産なんて幸せな形が生まれるわけもありませんか(笑)
末永くこの幸せが続く事を説に願います。

SEXYモデルの加藤夏希さんの水着画像やカップは?

 

ここからは、加藤夏希さんの画像などの情報を貼っていきたいと思います。
スリーサイズやカップのじょうほうですが、上から83-58-85のDカップ!だそうです。
では、加藤夏希さんの水着画像から張っていきます。
画像はコチラ↓
加藤夏希さんの美脚画像も1枚。
秋田美人繋がりで、佐々木希さん水着画像!
続いては、加藤夏希さんのカップがわかる画像を貼っていきます。
加藤夏希さんが中川翔子さん(ショコタン)と一緒で、中々のオタクで有るとのお話を聞いた事がありますが、本当なんですね。色々楽しんでいらっしゃり、素晴らしいですね。

まとめ

 

加藤夏希さんの出産報告。過去には辛い思いもした時期もあるようで、不幸な女のレッテルまで貼られてしまった事もありました。しかし、結婚。今回の妊娠出産と幸せな形が訪れ、本当に喜びが多い今日この頃なはずです。
これまで、数々の困難を乗り越えられてきた加藤夏希さんだからこそ訪れた時間なのではないでしょうか?
そんなふうに思えてなりません。
加藤夏希さん。その旦那さんには是非これからも日々明るく生活していって貰いたい物ですね。
幸せを願い、今回はこのあたりで締めさせていただきます。
image