神秘的で感動的!

人気お笑い芸人「あばれる君」が所属事務所を通じて嫁「由夏」さんが3025gの可愛い男の子を出産されました。
奥様は2016年6月9日午前3時59分に福島県の病院で無事に新しい生命を誕生させた。
なお母子ともに健康であることもあわせて報告されていました。

image

あばれる君に第1子誕生です!
あばれる君と嫁の出産に密着したテレビ番組放送、有吉ゼミが7月11日に放送されますよ。
あばれる君の嫁は最近テレビ番組放送への出演も多く、陰であばれる君を支えているオシドリ夫婦として知られています。
今回は、そんなあばれる君と嫁にピックアップ!

嫁の出産にテレビ番組で密着、感動!

画像

由夏さんに陣痛が始まった頃、あばれる君は有吉ゼミの漁師ロケで海に出ており、ちょうど陸に戻ってきた時だったそうです。
そして連絡を受け、急いで病院に向かって行き、出産に立ち会ったそうです。
ロケから急いで病院に向かったあばれる君を最初に見た嫁さんの一言は、
『うわっ!!また焼けてる』だったそうです(笑)なんだか仲の良さを感じさせるやり取りですね。素晴らしいです。
そして6月9日3時59分、無事に3025gの赤ちゃんが誕生!
その時の事を書面で、『産声を聞いた時、生命の神秘を感じた』と話しています。
そしてのちに、この赤ちゃんをちびれる君と呼んでます。
やっぱり出産に立ち会うと、生命の神秘と言いますか、感動するんでしょうね。

由夏さんとの馴れ初め
画像

出会ったのは、高校2年生の時だったそうです。後に由夏さんは、その時の事を次のように話しています。あばれる君は、学生の時からお笑い芸人を目指しており、学園祭で全身タイツを被り、クマのプーさんのモノマネのネタを披露していたと語っておられます(笑)
このネタを見た由夏さんは、この時『この人ならいけるかも』と思ったそうです。
あばれる君の人を惹き付ける魅力に由夏さんはこの時から気付いていたんですね。
その後、念願のお笑い芸人になったあばれる君ですが、最初は中々ブレイクせず、ほとんど収入がなかったそうです。
それを支えてきたのが、嫁の由夏さんでした。
由夏さんは看護師という安定した職業に就いており、いつも陰ながら支えてきたんだそうですよ。
そしてあばれる君の収入が少し増えた2013年10月に2人は結婚します!
実は、この時の月収は9万円。今までの月収があまりにも少なすぎたのか、あばれる君は、結婚するなら月収が9万円になった今しかないと思ったそうですよ。決死の覚悟が伝わってきますね。
嫁の由夏さんは少ない収入でも、自分が働けば生活できると考え結婚を決めたそうです。
今の世の中、専業主婦になりたいと言う女性が結構多い中で、「私が働けば大丈夫!」と思える由夏さんは、本当に良い嫁さんですね。当たり前が当たり前のように出来ない人が多い時代に、当り前の事を当たり前にやる事の難しさ。普通の日常から滲み出るこのエピソードに感動しましたね。

もう1つ感動エピソードを紹介します。

以前の『人生が変わる1分間の深イイ話』のテレビ番組で、由夏さんがなぜ左利きなのか放送してました。
元々は右利きだったのですが、あばれる君が左利きで、食事の時にお互いの肘がぶつかってしまったんだそうです。その時に少しでも一緒に寄り添っていたいと思い、左利きに変えたんだそうです。

画像

あばれる君の月収が凄い!

ブレイク前の月収は少なく、その後月収9万円にアップ。そしてブレイク後から一気に収入がアップしたようです。あるテレビ番組で先輩芸人が、自分の月収を暴露しました。
その先輩芸人がカラテカの入江。
カラテカ入江の月収は67万円。

image
その流れであばれる君の月収も暴露するはめに。
最初は言えないと拒否していたのですが、先輩につめられ暴露。

image

その額が70万円!

既に先輩芸人の収入を超えてるから凄いですね。そしてその後も月収は増え、月収187万円なんて事もあったそうです。

お笑い芸人年収ランキング!

1位 ビートたけし          推定年収15億8000万円

2位 明石家さんま           推定年収11億5000万円

3位 タモリ             推定年収9億9000万円

4位 爆笑問題 田中裕二       推定年収8億2000万円

5位 爆笑問題 太田光       推定年収7億2000万円

6位 くりぃむしちゅー 上田晋也   推定年収6億2000万円

7位 ウッチャンナンチャン 内村光良 推定年収6億円

8位 マツコ・デラックス        推定年収5億9000万円

9位 くりぃむしちゅー 有田哲平    推定年収5億3000万円

10位 ダウンタウン 浜田雅彦    推定年収4億4000万円

11位 笑福亭鶴瓶          推定年収4億3000万円

12位 ダウンタウン松本人志     推定年収4億2000万円

13位 極楽とんぼ 加藤浩次     推定年収3億8000万円

14位 ナインティナイン 矢部浩之   推定年収3億7000万円

15位 志村けん           推定年収3億7000万円

16位 バナナマン 設楽統      推定年収3億5000万円

17位 とんねるず 石橋貴明     推定年収3億2000万円

18位 雨上がり決死隊 宮迫博之   推定年収3億2000万円

19位 雨上がり決死隊 蛍原徹    推定年収3億1000万円

20位 ナインティナイン 岡村隆史   推定年収2億9000万円

まとめ

有吉ゼミ7月11日の放送が楽しみですね。

事前情報として、夫婦の馴れ初めやこれまでのエピソードを紹介してきたわけですが、こんな良い夫婦の生命の神秘。出産を取り上げて頂く番組。

是非みんな見るべきですね(笑)

それにしても、お笑い芸人という職業は収入にも夢がある職業ですね。

あばれる君も、これまで以上に売れて稼ぎ、支えてくれている由夏さんを幸せにしてあげて下さいね。