image
俳優の田中圭さんと女優のさくらさんは、2011年にできちゃった結婚をしたことで、当時話題になりました。2人はお子さんを持つ立派な親なんですが、早くも2人に離婚説が浮上しております。その離婚説は家庭での問題や、さらには田中圭さんの浮気という噂までありますね。
既婚者の立場にあるにも関わらず、浮気そして離婚の噂がたっている俳優の田中圭さん。
まずは田中圭さんと、その妻・さくらさんの気になるプロフィールからチェックしていきましょう。
image
田中圭
生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募、最終選考まで進みながらも入賞は果たせなかったが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りする。 2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。
2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、メインキャストではなかったものの注目を集める。
2009年4月から放送の連続ドラマ『子育てプレイ』と、同じく4月に放送された単発ドラマ『ホームレス中学生2』でテレビドラマ主演。
香里奈さん主演の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」にも、香里奈さんの相手役として出演していましたが、彼の印象はWATER BOYSに出演していた時の印象の方が色濃いのかもしれません。
image
さくら
生年月日:1983年8月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
職業:女優、タレント
地元名古屋でモデルやタレントなどとして本名の杉安広美で活動した後、2003年女優を志して上京。バラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を足がかりに、徐々に活動を展開する。現在はバラエティー番組やCMを中心に活動。また「瑠璃の島」や愛の劇場「貞操問答」への出演など、女優としても活動している。
田中圭さんとさくらさんは、ドラマの共演がきっかけで出来ちゃった婚とのうわさが有ります。が、二人は恋愛結婚だと強調していますね。
実際のところはどうなんでしょうか?

image
田中圭とさくら2011年9月1日のことです。
俳優の田中圭(27歳)と女優のさくら(28歳)が31日に結婚したことが分かった。1日に双方の公式ホームページで結婚を発表。さくらは妊娠5カ月だという。
出典:http://www.officiallyjd.com
さくらさんが妊娠5カ月という事もあり、できちゃった婚との噂になりました。
奥さんである女優のさくらさんとの出会いは、2010年放送のドラマ『まっすぐな男』での共演

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

劇中では、田中圭さんは女優の貫地谷しほりさんの役に思いを寄せる役を演じていましたが、実際にはさくらさんと結ばれるわけですね。
結果的に2011年に田中圭さんとさくらさんは『できちゃった結婚』という形で結婚をすることになりますが、ドラマでの共演以降、着実に愛を育んでいたことが田中圭さんの口から語られており、正当な恋愛結婚だったという事になりますね。
2010年1月から放送されたドラマをきっかけに交際をスタートさせ、2011年の9月に結婚。
妊娠が既に5カ月だったことから、結婚を決めたのは2011年4月頃かもしれませんね。
約1年ぐらいの交際での結婚。
本人たちは正当な恋愛結婚と話していますが、発表の時期に既に妊娠5カ月だったことから、世間からは「出来ちゃった結婚」と言われるようになってしまったと言う経緯ですね。
ところが、最近、離婚説が噂されるようになりました。
image
いくつかある噂の一つに、夜の営みがなくなってしまったことにあるようです。
田中圭さんはこの夜の営みがなくなったことを真剣に悩んでいるようで、内野聖陽さんに相談していたようです。
やはり、噂の目玉は田中圭さんの浮気なのかもしれませんね。夜の営みがなくなったという件には、結婚したときは既にさくらさんが妊娠。
そして、結婚を発表してから約5カ月後の翌年の2月には女の子が誕生しています。
それからはさくらさんは子育てに集中するために、仕事もセーブしています。
子育てがメインとなっているために、そういった夜の営みがなくなってしまったのかもしれませんね。
ただ、夜の営みがなくなったからといって、離婚まではしないでしょうが。
やはり離婚説の目玉は、田中圭さんの浮気に有るのかもしれません。

女性関係のだらしなさをネットに取り上げられた物で、こんな記事が有りました。
田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。
泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。
出典:妻さくらはどうする…既婚子持ち俳優・田中圭が不倫? グラドルと…
image
グラビアアイドル 西崎莉麻
元プロ野球選手・西崎幸広の娘さんですね。

この合コンで、「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」という言葉をほのめかしている田中圭さん。
これは、この時以前からの親密さをうかがわせる発言に思えるのです。
もしかしたら、2人とも既に浮気しているという可能性もありますよね。
今回の記事の内容には、2人がチューしたということなどは不明だったそうですが、こんな記事が出てしまうことじたい、さくらさんからしたら最悪です。
さくらさんとの夜の営みがなかったために、他の女性に走ってしまったのでしょうか。
田中圭さんはそういった女性遊びをするというイメージがないために、今回のスクープはかなりのイメージダウンかもしれません。
そもそも、さくらさんとのできちゃった結婚のときも、ファンがショックで離れてしまったという過去があります。
田中圭さんがこれまで着々と積み上げ来てたものを一瞬で壊してしまうという可能性もありますね。
一家の大黒柱として仕事が減るというのは凄く大変なことです。
そうなると、余計に離婚が近くなってしまいそうな気もしますね。
今後、さくらさんと田中圭さんは修復し、田中圭さんは襟元を正して俳優として、そして夫・父親として頑張っていくのでしょうか。
それとも、離婚となってしまうのでしょうか。
今後の2人に注目です!!
image