浅香航大プロフィール

名前 浅香航大(あさかこうだい)

 生年月日 1992年8月24日(23歳)

 出身地 神奈川県

 血液型 O型

 身長 182㎝

職業 俳優

 活動期間 2002年12月~2008年4月。2008年10月~

 事務所 A-team

2002年(10歳)〜2008年(16歳)までジャニーズ事務所に所属していた浅香航大2004年、Ya-Ya-Yaの弟分として結成されたJ.J.Expressとして活躍してました!

画像

メンバーには、伊野尾慧有岡大貴中島裕翔玉森裕太などが在籍していました!

その後、ジャニーズ事務所を辞め、2008年10月に現在事務所A-teamのオーディションを受け合格します!

2011年ドラマ花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011俳優デビューを果たしました!

2012年8月『桐島、部活やめるってよの友弘役で映画初出演

2012年11月映画悪の教典で夏越雄一郎を演じました!

2013年映画カノジョは嘘を愛しすぎてるでは、矢崎哲平役で出演!

2014年NHK連続小説マッサンで鴨居英一郎役を演じて評価され、知名度を一気に上げる事に!まさに大躍進ですね。

浅香航大がジャニーズを辞めたには、本当の理由があった・・・

画像

煌びやかに見えて、一度は憧れて入ったジャニーズjrを2008年(16歳)で辞めました辞めるにあたって、本当の理由を述べております!

「自分の思いと事務所の思いがしっくりいかないなぁと感じ始めたから”

本当に一生懸命努力をして、ファンの方に励まされて頑張ってきた。しかし頑張れば頑張るほど思いが強くなり、辞める決断をした」

と話していたようで、その後、俳優として生きていくことをブログで表明!しかし本当は、自分でジャニーズを辞める決断をしたのではなく、クビになったという噂があります!

クビになった原因とは?

1年間に渡って、電車の不正乗車(キセル)や、℃ute村上愛との熱愛発覚などですね!電車の不正乗車はいけない事。更に、ジャニーズなので恋愛も禁止されています。しかもアイドル同士となればさらに問題です。

 ℃ute村上愛とは、相合傘デートが目撃されファンの間ではかなり騒がれていた様ですね!

画像

どれが本当の事で、どれが嘘なのか判別できません。もしかしたら、全部嘘なのかもしれませんし、週刊誌を何処まで信用すればいいのかもわかりません。何はともあれ、現在の目覚ましい活躍ぶりをみれば、良かったですね。という気持ちになりますね。