浅香航大プロフィール

画像

名前 浅香航大(あさかこうだい)

生年月日 1992年8月24日(23歳)

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 182㎝

職業 俳優

 活動期間 2002年12月~2008年4月。2008年10月~

 事務所 A-team

2002年(10歳)〜2008年(16歳)までジャニーズ事務所に所属していた浅香航大!2004年、Ya-Ya-Yaの弟分として結成されたJ.J.Expressとして活躍してました!




画像

メンバーには、伊野尾慧有岡大貴中島裕翔玉森裕太などが在籍していました!

その後、ジャニーズ事務所を辞め、2008年10月に現在事務所A-teamのオーディションを受け合格します!

2011年ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』で俳優デビューを果たしました!

2012年8月『桐島、部活やめるってよ』の友弘役で映画初出演

2012年11月映画『悪の教典』で夏越雄一郎を演じました!

2013年映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』では、矢崎哲平役で出演!

2014年NHK連続小説マッサン』で鴨居英一郎役を演じて評価され、知名度を一気に上げる事に!まさに大躍進ですね。

浅香航大がジャニーズを辞めたには、本当の理由があった・・・

画像

煌びやかに見えて、一度は憧れて入ったジャニーズjrを2008年(16歳)で辞めました辞めるにあたって、本当の理由を述べております!

「自分の思いと事務所の思いがしっくりいかないなぁと感じ始めたから”

本当に一生懸命努力をして、ファンの方に励まされて頑張ってきた。しかし頑張れば頑張るほど思いが強くなり、辞める決断をした」

と話していたようで、その後、俳優として生きていくことをブログで表明!しかし本当は、自分でジャニーズを辞める決断をしたのではなく、クビになったという噂があります!

クビになった原因とは?

1年間に渡って、電車の不正乗車(キセル)や、℃ute村上愛との熱愛発覚などですね!電車の不正乗車はいけない事。更に、ジャニーズなので恋愛も禁止されています。しかもアイドル同士となればさらに問題です。

 ℃ute村上愛とは、相合傘デートが目撃されファンの間ではかなり騒がれていた様ですね!

画像

どれが本当の事で、どれが嘘なのか判別できません。もしかしたら、全部嘘なのかもしれませんし、週刊誌を何処まで信用すればいいのかもわかりません。何はともあれ、現在の目覚ましい活躍ぶりをみれば、良かったですね。という気持ちになりますね。

【水着画像】佐々木希 のメイド服が話題!渡部との破局理由は? 【コスプレ】

浅香航大恋愛中の浅香航大と結婚か

image

元AKB48・川栄李奈さん(20)俳優の浅香航大さん(23)と交際中!

交際のきっかけは、2015年の夏に行われた舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役での共演でしたね。舞台に慣れていない川栄を浅香が支えていて、仲良くなり、食事に行く仲になり、舞台終了後に交際に発展したというエピソードあり。

image

周囲からは兄妹のような感じに見えていたようで、舞台に対して真剣に向き合っていくなかで、劇中のように引かれ合うようになっていったようです。浅香航大さん演じる、生涯たった一度だけの恋に落ちる坂本龍馬。舞台では2人のラブシーンもあり、大いに観客を魅了したとの事です。なお、10月1日の記事によると、記者の前で川栄李奈さんは、結婚もしたいや考えていると、色々におわす発言もしていたとか・・・

川栄李奈プロフィール

画像

川栄李奈

生年月日:1995年2月12日(20歳)
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
事務所:エイベックス・ヴァンガード
元AKB48メンバー(元11期研究生→チーム4→チームA)

川栄李奈の水着画像

水着画像

水着画像

水着画像

水着画像

水着画像

川栄李奈の制服画像

制服画像

制服画像

浅香航大の母親は浅香光代か?

浅香航大の母親は浅香光代なのでは?との声が一部上がっているみたいです!あたしゃねぇ~の喋り出しで有名なあの人ですね!わかる方はわかるはず。しかし、アレです。浅香光代さんは2016年9月現在88歳母親にしてはちょっと年齢が離れすぎていますし、どちらかと言えばおばあちゃんですよね(汗)

image






結論を言うと浅香航大と浅香光代は親子ではありません

浅香光代は芸名で、本名は北岡照子(きたおかしょうこ)と言うそうです!ちなみに、浅香という名字は東京など関東圏に多いみたいです!浅香航大の出身地である神奈川県にもよくある名字なようですね!

以上で、本日の記事を終わりたいと思います。

【水着画像】道重さゆみが2年ぶりブログ更新!芸能界復帰?【現在】