Pocket

星野源に悪評噴出「態度が悪い」「ナルシスト」

“ガッキー”こと新垣結衣さんが主演を務める今クール(10~12月期)の連続テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が、11日にスタートした。“ガッキー効果”もあり初回平均視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となかなかの好スタートとなりましたが、今作のある“演出”について、一部では疑問の声が上がっています。

同作は、新垣演じる「職なし・彼氏なし」だけど院卒の森山みくりが、星野源さん演じる独身の会社員・津崎平匡の自宅の家事代行作業員として働き始めることから始まるラブコメディ。新垣さんは星野さんとは初共演となるのだが、息の合った演技で順調に撮影も進んでいるという。しかし、ドラマのエンディングで新垣さんをはじめ、出演者が星野の新曲でありドラマの主題歌でもある「恋」(5日発売)に合わせてダンスを踊っているのですが、星野さんを過剰に持ち上げたようなつくりに疑問の声が上がっているようです。

image

「星野さんといえば、今、もっともライブのチケットが取りにくい男性アーティストとしても有名ですし、5日に発売された『恋』も売上10万枚を突破しました。今の時代に10万枚を売り上げるのは、すごく大変なことなのですが、それをやり遂げる星野さんの人気ぶりは本当にすごい。ただ、星野さんって、仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いのです。仕事で一緒になった人たちに話を聞くと、口を揃えて『態度が悪い』『ナルシストで自己愛がすごい』など、悪評ばかりが聞こえてきます。だから、今回のドラマでも現場でどのような印象を与えているのか、気になるところです。エンディングも『星野さんのPVか?』と思えるくらいに星野さんがカッコよく映っていましたしね。星野さんのファンには最高かもしれないですが、ファンでない人にとっては違和感のあるエンディングだと思いました」

と語る芸能関係の記者も語っているようです。

・・・やはり、有名人にはいろいろとイメージが付いて回るものです。イメージ一つで好感度の上がり下がりが極端に変わる場合もあります。

今回のこの報道は、星野さんにとって、極端なマイナスイメージにならない事を願います。

星野源 画像

そして、イメージと言えば、芸能人の色恋沙汰などは、その方のイメージを大きく変えてしまうニュースカテゴリの中の一つではないでしょうか?

星野源さんは、恋愛関係の噂などは有ったのでしょうか?

調べて行きます。

星野源の彼女はaikoか?

aiko 画像

aikoさんと星野源さんが付き合っているという噂があったようですね。aikoさんが年上ですが、星野源さんとすごく似合っていると好評だったようですね。

生年月日は、星野源さんが1981年1月28日。aikoさんは1975年11月22日。大体5歳ほどの年齢差ですかね?

2人の出会いは星野さんが出演していたイベントに、aikoさんの知人も出演しており、それを見に行ったことがきっかけのようです。
楽屋で紹介されると2人はすぐに意気投合し、やがて交際するようになったとかいう噂であります。

image

aiko 星野源 フライデー写真

順調のように思われた2人でしたが、星野さんは2012年2月にくも膜下出血と診断され、療養のため2013年2月まで活動を休止しました。

星野さんが活動休止を発表したのと同じタイミングで、ネット上では星野さんとaikoさんの破局が噂されました。
噂の発端はaikoさんが別の男性とのツーショット写真を撮られたことにあるようです。

そして、2015年に本当に破局。

実際は仕事関係の男性かもしれませんし、破局の経緯の本当の所は解りませんが、・・・

そのあと、二階堂ふみさんとの交際も噂された星野源さん。まぁ、これはただの噂だったようですが・・・

しかし、二人とも素晴らしいアーティストです。

色々あったと思われるお二人ですが、これからも末永く活躍していく事を願い、皆さんも応援していきましょう。