大川藍プロフィール

名前:大川藍
愛称:あいちゃん・あいちん
生年月日:1993年7月17日
現年齢:23歳
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:O型
身長:164 cm
スリーサイズ:79 – 57 – 78 cm
カップサイズ:E~Fカップ

image

大川藍さんは上記の通り、兵庫県尼崎市出身の23歳1993年7月17日に生まれました!
彼女は小学3,4年の頃からモーニング娘。に憧れていて、

2006年に株式会社創叡が制作するテレビCMのオーディションに合格して芸能界に入り
2009年から2015年までアイドリングで活動をしていました。

その大川さんは現在JJのファッションモデル、タレントとして仕事をしています。

大川藍 水着画像

大川藍 水着画像

大川藍 ヌー 画像

大川藍さんのグラビア水着画像をみたファンの間から、大川藍の胸が大きすぎると結構話題になっていたというお話もありますね。はたして大川藍さんの胸は何カップくらいあるのでしょうか?アイドリングのメンバーとして活動していた大川藍さんですが、以前から胸の大きさは話題になっていたようですがグラビア水着を披露してからはさらに大川藍さんの胸の大きさにさらに注目が集まっているようですね。

大川藍 揺れるカップ画像

大川藍さんの胸以外に注目されている部分と言えばウエストも騒がれていますね。

大川藍 ウエストやカップ画像

そんな大川藍さんですが、11月16日発売の週刊少年マガジンの表紙を飾るそうです。みなさんこれは注目ですね。

【マガジン】桜井日奈子の水着画像にカップなどの調べ

【水着画像】佐々木希 のメイド服が話題!渡部との破局理由は? 【コスプレ】

大川藍と菊地亜美が不仲?変顔対決!

大川藍さんと菊地亜美さんが変顔対決となった場所は、番組『7時に会いましょう!女のいざこざ!解決2時スペシャル』での事です。
この番組は、確執問題や今だから話せる真実!直接会って謝りたい!

などなど、芸能人同士の禁断の対談番組を実現させ解決する内容となっている番組です。

ある意味日頃の思いの暴露の場というんでしょうか?
この番組に出演したのが大川藍さんと菊地亜美さんは、アイドリング時代に仲が悪かったと噂されていました。

二人の関係をキチンとした形で解決(暴露)しようと番組が二人を用意しました。
菊地亜美さんがアイドリングを卒業した後、次期リーダーとしてグループをまとめたのが大川藍さんです。
菊地亜美さんがアイドリング時代は、メンバーの誰もが恐れる程の仕切りっぷりだったそうです。
しかしそれは、リーダーとしてグループのまとめ役であると同時に、どの世界でもうたわれる嫌われ役を買って出ないといけない役目。

サラリーマンでいう所の中間管理職的な立場だったんだと思います。
アイドル戦国時代と呼ばれている現代の音楽業界で、トップを走るAKB48。
同じ土俵で戦うアイドリングにとっては、如何に活躍するか?

結果を出せるか?

次に繋げられる番組出演であったか?

などが常に求められ、その当時のリーダーであった菊地亜美さんの仕事っぷりはまさに全力投球。

当然メンバーも、菊地亜美さんから高いレベルの要求を求められました。

その菊地亜美さんの厳しさはメンバーにとって酷だったそう・・・
AKB48で言えば高橋みなみさんの様な存在だった菊地亜美さんですが、

大川藍さんいわく、菊地亜美さんが卒業した際は、メンバーの誰しもが安心しきった感じだったと話しています。
菊地亜美さんがアイドリングを卒業し、メンバーの誰しもが安心したと言う話を聞いた時はさすがに本人は頭を抱え動揺する場面もありました。

そりゃそうですよね。良かれと思ってやった事が実は裏目だったと知ったときは人は落胆するものです。しかしこれがこの番組の売りですから仕方が有りません。




番組画像

しかし、菊地亜美さんも負けていません。直ぐさま反撃を見せました。
菊地亜美さんの主張は次の様に話しています。

菊地「私も、藍ちゃんが苦手。仲良しこよしするつもりはなかった。ぬるま湯につかるのもいやだった。私がMCの時は私が話ふっていた。アイドリングだけなのに、仕事の文句を言うメンバーが嫌だった。」

冬至のリーダーだった菊地亜美さんが絶対的で、踊れ多くて喋れないメンバーが多かったとんだ!というメンバーの主張に対しては

菊地「私が、いることで出せないようじゃ、芸能界やってけないよね!」

この様な主張から、菊地亜美さんの発言はその通りだと、誰しもが納得する場面も・・・
大川藍さんが菊地亜美さんとアイドル現役中ら、もっと早く話していれば、こんな辛い経験をしなくて済んだそんな想いから
菊地亜美さんに対しての今現在の本音をこう語りました。

大川「バラエティに対する姿勢とか、ほんまに尊敬してるんですよ!だから、心のもやもやを全部話してスッキリして、ほんまに仲良くなって、一緒にバラエティに出て行きたい!」

この大川藍さんの発言の中の、『バラエティ』と言う言葉に対して菊地亜美さんが、芸能界いやバラエティの厳しさを説明し、そんなに簡単なお仕事ではないという旨を言い放ち、そこで何故か『変顔出来るの?』と菊地亜美さんから大川藍さんに変顔を要求する展開に。最後は二人の変顔対決で番組が終了を迎える形に!




image

菊地亜美 大川藍 変顔対決 画像
何故変顔なのか?

何故こんなことになったのか?

誰がこの結末を予想したのか?

色々と思う所は数知れず・・・(笑)

ただ、この流れを作り出した菊地亜美さんからは、バラエティに対する強い思いみたいなものを感じました。

これが、きっと大川藍さんも菊地亜美さんを尊敬しているバラエティに対する姿勢。そういった部分の一つなんでしょうね。

この二人がいつの日か、バラエティ番組でお馴染みの如く、肩を並べて活躍する日が来るかもしれませんね。