道端アンジェリカがほくろ除去をTwitterにて報告治療金額は?

11月22日、道端アンジェリカさんがほくろの除去の治療を開始し、Twitterにて治療理由を告白しました。

道端アンジェリカ 画像




Twitterにて唇に指を当てるショットとともに「ついに!!!たくさんの人に『気になる、、、怪我ですか??』

と言われ続けた唇のほくろちゃん、、レーザー当ててきましたー!!!!」と報告。

「2回ほどで消えるみたいだけど、、激痛だったんすけど 痛かった~」

と振り返り、ファン等に報告していました。

道端アンジェリカさんは、Twitter上で寄せられたコメントに

「ホクロは自身の特徴だから好き」という内容の意見がありました。

その意見に対して「アンジェリカも好きだったんだけど、スッピンで人に会うたびに『口どうしたの??』

とか言われるから」という事があり、治療を決断したのだとコメントをしていました。

一つ前のTwitterの投稿では、医療系の美容外科で治療していることや「8000円くらいだったよ」と、治療にかかった金額も公開していました。

また、道端アンジェリカさんと同じく唇にほくろがあるため、よく周りから指摘を受けるというファンの声に対して

「意外と傷つくよねー(笑)」

と返信し、同じ悩みを持つ者同士の思いを共有する一幕も。

そんな道端アンジェリカさんの率直な心境を吐露していました。

本当にたいへんそうですね。

モデルという仕事柄、体の至る部分に気を使い神経を張り巡らせながら生きていく事を禁じえませんし、

自ら選んだ職業とはいえ、モデルの道もまたプロの道であり茨道。その精神には感服いたします。

道端アンジェリカ 画像



道端アンジェリカインスタ画像に「綺麗過ぎる」や「きわどいショット!」との声多数!

道端アンジェリカさんは今年の夏、沖縄に数日間行っていたらしいのですが

夏の沖縄浜辺やプールと沖縄を満喫していたそうです。

その様子がインスタグラムに投稿されていて、水着姿が多数上げられていて、ファン必見の画像ばかりが盛りだくさんだったと聞いております。

道端三姉妹の末っ子であるアンジェリカさんは、非常にファンの多い人気者でありますから、

皆さん要チェックですね。私も道端アンジェリカさんの沖縄画像を探しに行ってまいりました。画像はコチラです↓

道端アンジェリカ 水着画像①

道端アンジェリカ 水着画像②

道端アンジェリカ 水着画像③

道端アンジェリカ 水着画像④

道端アンジェリカ 水着画像⑤

続いては、沖縄インスタでもわだいを集めた美尻画像です。

道端アンジェリカ 美尻画像①

道端アンジェリカ 美尻画像②

道端アンジェリカ 美尻画像③

道端アンジェリカさんと言えば、見る者を唸らす程綺麗な美脚ですよね。そんな美脚の画像を言ってみます。

道端アンジェリカ 美脚画像①

道端アンジェリカ 美脚画像②




最後に、インスタが炎上したと言われる噂の彼氏との写真をお付けしておきます→道端アンジェリカ 彼氏との画像

画像は以上になります。皆さんお楽しみいただけましたか?