小倉優子第2子出産だが旦那の不倫で離婚危機!シングルマザーか?

11月18日にゆうこりんこと、タレントの小倉優子さんが第2子となる男の子を出産しましたね。

凄く凄く幸せのように見えるゆうこりんですが、2011年10月に結婚したヘアメイクアーティストの菊池勲さんとの夫婦仲は決して良くはなく、近くに離婚を決するのではないか?との噂が広まっています。

そんなゆうこりんと菊池勲さんは、2009年に共通の知人を通じて知り合い、2年間の交際を経て、2011年10月に結婚しました。

ゆうこりんの夫の菊池勲さんは名の知れたカリスマ美容師!

菊池勲さんは、お洒落な街として有名なあの青山に店を構えており、美容室「ing」の経営者であります。

SMAPのメンバーや、堤真一さんらの大物を担当するカリスマ美容師です。2人が知り合った当時、菊池勲さんには交際しているモデルの彼女がいましたが、
菊池勲さんは彼女と別れてゆうこりんに猛アプローチし交際に至ったという経緯だといわれております。

入籍から約2ヶ月後の2011年12月、ゆうこりんは自身のブログで妊娠を発表しました。この時、ゆうこりんは妊娠5ヶ月の安定期に入っています。そして2012年6月に男の子を無事出産しています。その後はたびたびブログに菊池勲さんが登場するなど、幸せな結婚生活を送っていた事は事実だったようです。

しかし、順調な結婚生活を送っていると思われていたゆうこりんですが、2016年に入ると菊池勲さんのいけない部分が浮き彫りになります。

img_5656

ゆうこりんは2016年5月に放送された「ナイナイアンサー」に出演。その際、夫婦仲が冷え切っていることを言葉にしました。それは、ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子夫妻と食事をした時の事。矢部夫妻の仲睦まじい様子を見て、感情の逆流に逆らえず、自分たち夫婦と重ね合わせてみた時に、余りも現状の幸福度の違いに堪えきれなくなり、涙を流したらしいです。
ゆうこりんは自身の夫婦仲について、子供が生まれてから喧嘩が増えた事や、夫がいつもいないことが不満である事や、最近は夫はいないと思って生活を送っていると語り、幸せだった頃の自身の結婚生活を振り返りました。

ナイナイアンサーでの夫婦の現状を吐露してから1ヶ月後の事、ゆうこりんは第2子を妊娠していることを発表しました。

自身のブログでも、夫婦で喜んでいると報告しており、夫婦仲の亀裂の溝も埋まったのか?と思わせるような文面であり、色々とひと段落したかのように思われました。しかし、2016年8月には週刊文春のスクープにより、菊池勲さんの浮気が発覚しました。

更に、事実はゆうこりんにとってとても浮かばれない痛々しい者でした。それは、菊池勲さんの浮気相手です。

なんと浮気相手はゆうこりんと同じ芸能事務所に所属するアイドルグループのメンバーだったようです。
週刊文春の報道後、浮気相手は事務所を解雇されています。

そんな事実が発覚した後のこと、ゆうこりんはブログにて気丈にもこうコメントしております。

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、
これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

安田美沙子旦那の下鳥直之の不倫発覚で離婚なら慰謝料高額!A子の名前は?

小倉優子第2子妊娠発表!「マタニティライフを楽しみたい」夫菊地勲氏も喜びの声!【wiki】

11月18日第2子出産!

心の傷もあった事でしょうが、取り合えずゆうこりんは無事に第2子を出産致しました。今の所、離婚に向けて話し合いを進めているような事は聞こえてきません。まぁ、子供も生まれたばかりという事で、落ち着くまでは現状を維持するのかもしれませんね。話し合いはきっとそれから持たれるのではないのでしょうか?

小倉優子が第2子の男児出産発表 夫の不倫騒動乗り越え「温かく見守って」ファン祝福&応援

小倉優子
小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(33)が18日に第2子となる男児を出産した。23日に所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表した。母子ともに健康で「かけがえのない我が子たちを大切に育てていきます」と喜びを明かした。

小倉は「11月18日(金)、3484グラムの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子たちを大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とコメント。ブログも23日に更新。同内容のメッセージをファンに向けて送った。

8月3日発売の「週刊文春」に夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫報道が報じられ、同4日にブログで「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と複雑な思いを打ち明けた。

小倉はその後11月14日に約3カ月ぶりにブログを更新。「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました」と読者に感謝した。今月末に出産予定として「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」とつづっていた。

小倉の発表を受けてインターネット上では「おめでとうございます!」「子育て頑張って」「辛いことがあると思いますが頑張ってください」と祝福と応援の声が集まった。

[ 2016年11月23日 16:27 ]

転載:スポニチ