Pocket

しくじり先生!ブル中野!11月28日(月)19時から3時間SPで放送

元最強悪役レスラー・ブル中野が11月28日(月)19時から3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列)に出演する。すっかりスレンダーになったブル中野が、デスマッチよりも壮絶なしくじり暗黒時代を明かす。

偉大な女子プロレスラーブル中野!

ブル中野こと青木 恵子(旧姓・中野)は、アメリカのWWF(現WWE)世界女子ヘビー級のベルトを巻いた唯一の日本人であり、日本の女子プロレスの歴史を語る上で絶対に外すことの出来ないプロレスラーで、ついた呼び名は「女帝」であります。本当に凄いレスラーです。ブル中野のプロレス人生は、壮絶・感動・驚愕。現代では考えられない修羅の道で茨の道です。

プロレス時代の伝説は数えればキリがないほどあります。番組でもいろんな映像が紹介されると思いますが、アジャコングと戦った金網からのダイビングギロチンドロップが一番のインパクト映像かなと思われます。

ブル中野 画像

生き甲斐やり甲斐を発掘した人生は、とても素晴らしいものです。しかし、それは同時にすがってしまう危険性もあるという事なんでしょう。「もしこれを失ったら?」なんて、夢中な時には考えないものです。特にレスラーのような観客を魅了する事と危険な事がイコールな世界では、切った張ったの瞬間での勝負。

いちいち振り向いていたら取り残される群雄割拠。断固として立ち向かう強力な本能と、強靭なメンタルを携えていなければ勝ち抜いていく事も不可能でしょう。

ブル中野先生も、人生を賭して立ち向かっていったことでしょう。なので尚更現役引退後は、心の矛先が下を向いたんでしょうね。

米国でゴルフのプロテストに不合格となり帰国したブル中野さんは、体重維持の為に運動中、青木大輔さんと出会って交際結婚。

交際中には自分がブル中野とはなかなか言えずにズルズルと・・・
青木大輔さんからのプロポーズまで隠していたようです。その為、

『彼女がまさかあのブル中野だったとは全く思わなかった。』

と言っていたようです。

現在のブル中野さんの画像!

ブル中野 画像①

ブル中野 画像②

好きな事を貫いて生きた男の記事:川島道行ブログで活動終了を報告!音楽活動の終着駅へ・・・