Pocket

かつて歌舞伎町ナンバーワンホストと言われた男。ホスト界でも超絶有名だった城咲仁さんです。ホスト稼業を引退後は、タレントとしても活躍されていましたが、言われてみると、急にテレビにでなくなったなぁ、と感じますよね。城咲仁さんがテレビに出なくなった理由や、ホスト時代の性格。さらに現在は仕事はあるのか?などなど、そんな部分が気になるところ。城咲仁さんを要チェックです!

城咲仁プロフィール

城咲仁
生年月日 :1977年9月23日
現年齢 :39歳
出身地 :東京都板橋区大山町
血液型 :B型
身長 / 体重 177.5 cm / 55 kg

城咲仁さんて誰なんだ?と思っている方に、彼を知らない人と割り切りご紹介させていただきます。城咲仁さんは、新宿・歌舞伎町のホストクラブのクラブ愛というお店において、ホスト名が「浅樹仁」として活動していました。

そこでなんと5年間No.1ホストを務めたカリスマホストとして多くの方に知られている、超有名人なのであります。

「えっ!?ホストで新宿でNO.1だって!!」

と衝撃を受けるかもしれませんが、ホスト界では新宿・歌舞伎町といえばホストクラブやキャバラクラでも群を抜いて人気の街。

東洋一の歓楽街とも呼ばれているほどです。

さらに、お店でナンバーワンをとることもかなり大変なことだとよく聞きますが、それを5年間守り続けるというのは正直ポテンシャルがヤバいです。ホストのことをよく知っている人なら分かると思いますが、とんでもなく凄いことであります。

ホストといえば、女性客がお金を払い、それが本人達の収入になっていく職業なのですが、

それがホスト時代は年収1億を超えていたというのですから驚きであります!

1年で1億?と衝撃ですが、それだけ多くの女性客が城咲仁さんにお金を使っていたということになります。

それだけ空気作りやオーラが違ったんでしょうね。

さらに店外デートもしないのがポリシーだったようなので、

それなのに女性客が指名をするというのが普通に考えても凄い事ですよね。

ホストと言えば、荒くれた若者が多く集まり、殴り合いの喧嘩も絶えない超体育会系の恐ろしい場所というイメージですが、

城咲仁さん。じつは性格がとーーっても謙虚で誰にでも低姿勢、そして優しいそうですよ。

img_5936

他のホストにも誰にでもその性格だというので、ホストとしてではなく本当にいい人なんですね。

城咲仁さんは2007年くらいまではバラエティ番組に出ずっぱりだったんですが、やっぱりそこからはクールダウンしてしまい、俳優業などもされていたんですが出演数が減っていき消えた?」「干された?と言われるようになってしまいました。

しかしとくに理由があるわけではなく、ただ需要がなくなっただけのことだったんです。

現在の職業(仕事)は何をしているの?

いいね: