ノンスタイル井上プロフィール

本名 井上裕介
生年月日 1980年3月1日(36歳)
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型
身長 163cm(公称165cm)
方言 大阪弁
コンビ名 NON STYLE
相方 石田明

ネタなのか本気なのか分かりませんが(一応私は本気だと思っていますwww)ナルシストキャラで人気ですね。

気持ち悪いなどと散々言われて騒がれていました。炎上商法乙!

しかし、最近はそのような声もめっきり聞かなくなりましたね。

立ち位置としましては、バラエティなどにも多数出演していて中堅より少し上の芸人さんと言ったところでしょうかね?

ノンスタイル井上がタクシーに当て逃げでノンストップ欠席・・・

ネットでは飲酒の疑い!!

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。井上さんは事故後、現場から逃走。警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで井上さんから任意で事情を聴いている。

井上さんは同署の調べに「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話したという。

転載:Yahoo

井上裕介(36)が12日、毎週月曜日にレギュラー出演しているTOKYO MXのバラエティー番組「ひるキュン!」(月~金曜・正午)の出演を取りやめました。
MCの田中みな実アナウンサー(30)は、番組冒頭で「のっぴきならぬ事情でお休みです」と説明したようですね。それと皆さんが凄く勘違いされているので言っておきますと、「当て逃げ」で「ひき逃げ」ではありません。ネットを見るとひき逃げと勘違いしている人が多かったですからの一言です。なんというか、ひき逃げも当て逃げもあまり変わらず、逃げたという事実は一緒ですがね。これは、逃げるは恥だが役に立つ!という最近流行りのあのドラマの名前通りには行かなかった結果と言えますね。

そして、相手側の被害者がタクシーの運転手さんという事らしいのですが、そのタクシーに、11日の午後11時過ぎ走行中のタクシーにぶつかってそのまま逃げていったそうです。タクシーの運転手は40代で首や腰に軽いけがをしているそうですよΣ(・□・;)

警視庁はナンバーなどから車を特定し井上さんと連絡を取ったところ当て逃げを認めたと言う事が事の流れであるという事です。ネットでは今回の当て逃げ騒動で、飲酒運転をしていたのではないか??と、予想する書き込みが多く見られます。

ネットでの書き込み⇩

「ノンスタ井上の当て逃げ事件、飲酒運転の可能性があるのかも。飲酒ならこれは終わったなー」

「ノンスタ井上のニュースはデマやと思ったけど、こうなると飲酒運転としか思えないですね。」

「ノンスタイル井上当て逃げとかやってもうたな、間違いなく飲酒やったから逃げたな、あとは平謝りで乗り切る気やろうな」

「キンコメ高橋は内容が内容だけに最初ネタか???って思ったけど井上の場合普通にええ…って感じだしその時間帯に当て逃げって飲酒運転だった可能性高くてこれ以上知りたくない感…」

「飲酒運転でもしてたのかね?「アルコールが抜けるまでの時間はにげて稼ぐぜ!」ってことか?タチ悪いな。この人、顔も芸風も嫌いだったけど本性も嫌いだわ。w」

など、飲酒運転だったのではないかと指摘する声がたくさん上がっておりますね。

ただ、井上さんは36歳と言う事もあり常識はしっかりと持っているでしょうし、ぶつかった相手が怪我をしているかもしれないと思えば、とっさに逃げる事は普通は出来ないでしょう。それでも逃げてしまったと言う事は、他に発覚するとマズイ事があった可能性が高く、疑われるべき所になりますよね。どうしても・・・勿論、芸能人なので、事故を起こしたこと自体が世間に広まる事を恐れたのは理解できますが、「逃げる」という選択肢に至るとは思えません。

対応の仕方で世間の反応はかなり変わりますし、当て逃げなら印象は最悪な事になるでしょうね。

事故を起こすと警察を呼ぶことになるので警察が来るとマズイ状態だったと考える=「飲酒をしていた」と予想としていきつく答えが普通かもしれませんね。

これは、普通に疑われるべくして疑われているという事になりますね。

image

これは、ノンスタイルの飲酒運転はいけない!との呼びかけみたいですね。

井上さん自身も飲酒運転は嫌いとハッキリと公言されているようですし、本当に飲酒だったならヤバいイメージダウンですね。

あっ!!逃げた時点でイメージダウンか!間違ってましたね。

コンビ解散?石田は大丈夫?

ノンスタイル井上の相方石田は大丈夫なのか?

と思い、いろいろ調べてみたんですが、まだブログもTwitterも更新されていませんね。

ノンスタイル石田のコメントを待ちましょう。