安田美沙子の旦那であるS氏が不倫!!

転載:画像

妊娠5ヶ月である安田美沙子さんの旦那さん。

噂のS氏こと下鳥直之氏の不倫が発覚!!

不倫相手であるA子は都内の病院に勤務

しているということですが

いったいどこの病院なのでしょうか?

安田美沙子さんは離婚するの?

まさに今年の名物「文春砲」がまたまたさく裂したわけですが、

色々と調べてみました。

ご覧ください。

A子とは誰?下鳥直之氏との出会いは?

転載:画像




不倫をしたのは安田美沙子さんの旦那さんである

S氏と名前は伏せてあるが、それはもう明らかであり、

下鳥直之という人物である。

彼は、有名ファッションデザイナーで、

妊娠5ヶ月の安田美沙子さんがいる。

はた目から見れば順風満帆だ。

だがしかし、彼は

都内病院勤務の27歳女性と不倫をしていた事が発覚した!

皆さんも気になっているこの女性。

A子さんについてですが、彼女は

病院勤務ということで、芸能人ではなく一般人

というのが発覚しました。

さらにさらに、出会ったきっかけは

2016年の夏に、合コンで知り合ったとのことですね。




夏の季節は色々と惑わす惑わすと言いますが、不倫は絶対ダメです。

下鳥直之氏は、合コンの時に自分の名前を名乗らなかったみたいです。

更に悪い所は、既婚者である事を隠しながら、A子さんとの交際に漕ぎつけたとのことです。

これじゃあ、A子さんは何も知らずに巻き込まれた犠牲者になりますよね。

更に一般人であるのにこれだけとりただされて不憫に感じてしまいます。

A子さんはきっと真剣に交際していたつもりでしょうから、

その真剣に交際していた時間を返せ!ってな言い分もあるかもですね。

しっかし、既婚者でありながら、不倫に走る下鳥直之氏。

あんまりこれは宜しくないし、結構ムカつきますね。

安田美沙子さんのような人間力が高くて美人な奥さんなんてなかなか居ないぞホンマ・・・

あっ!

少し取り乱してしまいました。

次に行きたいと思います。

A子さんの勤務の病院ってどこなの?

転載:画像




名前:A子さん(名前不明)

年齢:27歳

職業:都内の病院に勤務(看護師?女性医師?)

見た目はスレンダー美女で、

北川景子さん似ということなので、↑のような画像の方なんでしょうか?

こんな美人が医者?看護師でいたら、

そりゃモテるでしょうね。

一般人女性ということで名前は調べても出てきませんでした。

しかし、結婚していないと思い込んで交際していた不倫相手のA子さんは

やはりかわいそうである・・・

かわいそうではあるんですが、この人が勤務する病院が発覚しようものなら、

その病院には足を運びたくないという気持ちが働くのが人間の心理。

都内の病院なんての特定できない程たくさんあるのでしょうが、

目星をつけるのであれば、どこの病院になるのでしょうか?

まさか、安田美沙子さんの妊娠中に通っている病院?

それとも、知り合いからの誘いでの合コン?

・・・前者なら最悪の行いですね。

もちろん、後者でもさいあくには変わりありませんが・・・

やはり、調べてもそこは一般人。

具体的な病院名こそ出てきませんでしたね。




しっかし年商4億を超えるというお金持ちの下鳥と知り合うには

そこそこの大きな病院で、結構位の高い所にお勤めなのではないかと考えられますね。

あくまで考察ですが・・・

安田美沙子は離婚する?

やはり、最大の焦点はココでしょう。

安田美沙子さんは離婚するのかということですね。

妊娠5ヶ月となると、安定期には入ったのかな?

しかし体の負担もだいぶ大きくなってくる事でしょうし

本当に最悪の時期に不倫されて、

大きくストレスを感じることになってしまいました。

本当におなかの子にもよくないですし、お体には気を付けて欲しい所ですが

かなりのイライラが溜まっているはず。

もう、思うように怒りや憎しみをぶちまけちゃいなよ!

不倫なんていうものは、裏切りという重い罪です。

ましてや奥さんが妊娠中に・・・

もうすぐで子どもが生まれるって時期に不倫をするなんてのは、

男として、旦那として、父親になる身として実際の所どうなんだ?

と、小一時間問いただしたい気分です。

どれだけ金持ってるか知らんけれど、

それとこれとは別問題だ。

人間として最底辺ですね。

不倫相手のA子さんも騙されていたという事になりますから、

お金はたんまり持っているんでしょ?

高額慰謝料を払えばいいと個人的にもA子さんも思っているでしょうね。

小倉優子第2子出産だが旦那の不倫で離婚危機!シングルマザーか?