立花慎之介と高梁 碧が結婚!

元旦に結婚されたという報告がほんじつあった、

立花慎之介さんと、高梁 碧さん。

お二人は声優さん同士で、とても人気のある方たちです(o・ω・o)

新年早々おめでたニュースですね。

声優同士の結婚ってどんな感じなんでしょうね?

色んな役をやられてるから、役柄になりきって

普段の会話とかしていますねきっと(笑)

どんな役を今までやられたのかを調べてみたものの、

全然わからずしらないものばかりでしたΣ(・∀・;)

アニメだけにとどまらず、洋画の映画やドラマの

吹き替えや番組のナレーションやラジオと

色んな所に出演されていますね。

アニメのことを知らなくても一度は聞いたことありそうです。

高梁碧さんは声優の方ということで、声のお仕事。

私は声は聞いたことがある可能性はありますが、

やっぱり姿は見たことはありません(´・ω・`)

なので、今回は画像を調べました。

画像はコチラ↓

o046008001321180738266

出典http://profile.ameba.jp/midoritokaiteaonanodesu/

 

おぉ~!

凄く日本的というか、おきれいな方ですね(o・ω・o)

立花慎之介さんのほうは、こんな感じです。

%e7%ab%8b%e8%8a%b1%e6%85%8e%e4%b9%8b%e4%bb%8b

出典http://www.agqr.jp/topics/archives/1093.php



おぉ!!

立花慎之介さんも男前なかたですね!

声優界のイメージ図があまり浮かんでこない私ですが、

この二人は普通に美男美女のカップルですね。

年齢は39歳ってことですが、全然見えないです。

立花慎之介さんと高梁 碧さんがうらやましいです。

これは誰が見てもお似合い夫婦間違いなしです(・∀・)

 

立花慎之介wiki風プロフィール

立花 慎之介(たちばな しんのすけ、1978年4月26日 – )は、

日本の男性声優、ナレーター、推理作家。アクセルワン所属。
出演作品
セキレイ(佐橋皆人)
ナズマイレブン(立向居勇気)
バトルスピリッツ ソードアイズ(ジャスティス立花)
ガンダムビルドファイターズ(ニルス・ニールセン)
DD北斗の拳(ケンシロウ)
メカクシティアクターズ(カノ / 鹿野修哉)
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜(イクセル・ヤーン)
英雄伝説 閃の軌跡(ユーシス・アルバレア)
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア(アルフィノ)

裏名:本名:橘 秀宣(たちばなひでのり)

高梁 碧wiki風プロフィール

高梁 碧(たかはし あお、1979年8月8日[1][2] – )は、

日本の女性声優。ケンユウオフィス所属
出演作品
北へ。〜Diamond Dust Drops〜(白石果鈴)
ぼくらの(チズ / 本田千鶴)
みなみけ(リコ)

裏名:本名:高橋 裕子(たかはし ひろこ)



ガキ使にコスプレで初登場!遠藤の嫁の石田雅美さんのカップに注目!

ガキ使田中が使用した赤ちゃんのマスクはいくら?価格や通販サイト紹介!

立花慎之介と高梁碧との馴れ初めは?

突然の発表だあったため、どうゆう経緯で出会ったのかは

今のところ全然わかりません(´・ω・`)

そういえば、ついこの間も

人気声優の神谷浩史さんは

実は結婚していた!!

って報道が流れ、凄く話題になったのも新しい記憶であります。

結婚していたと言うだけで、騒ぎになる声優さんというお仕事。

普段顔見せをしていないというのも合わさって、

プライベートをあまり公にしないってルールでもあるのかもしれませんね。

なんか、感覚的に芸能人と一般人の間に立たされているようなお仕事ですね。

それと、結婚に至った感じは、立花慎之介さんも38歳と高梁碧さんと

学年も同じか1つ違いに加え、声優。同業者。

年代的にもお仕事的にも話題が同じで気があったのかもしれませんね。



妊娠はしている?

高梁碧さんが妊娠をしているという報道はまだないですね。

声優というお仕事も、精神・体力を削ぎ落としながら働いていそうです。

あくまで、個人的な主観でありますが・・・

役者が役作りをするように、声優さんも役柄に入り込む作業があるのでは?

と、勝手に想像していて、そうなると、妊娠とかされてたら、

やはりこの先一旦休業とかになると思いますね。

でもあれですね。

高梁碧さんと立花慎之介さんの子供って面白そうですし、

両親が声優さんの子供っていうのも少し羨ましいです(・∀・)

どんな絵本の読み方されるのだろう?

好きなアニメのキャラクターが、実は両親だったとか、

普通では味わえない体験がこの先待っている可能性がありますよね(o・ω・o)



まとめ

今回の結婚報告は良かったですね。

昨年のようなゲスニュースが続くと、あまり気分のいいものではありませんしね。

今年は、立花慎之介さん高梁碧さんご結婚!

などの、明るいニュースが多く比重を持てるような年になることを願っています。

立花慎之介さん高梁碧さん。

ご結婚本当におめでとうございます。

 

立花慎之介オフィシャルブログ~結婚報告~

 

皆様にご報告させていただきます。

2017/1/5 12:00

いつも皆様には大変お世話になっております。

この場を借りてご報告させていただきたいことがあります。

 

私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。

 

とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。

そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です。

 

こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう。

 

声優としてお仕事を始めてそろそろ14年を迎えます。

人として生き始めてそろそろ39年です。

どちらもまだまだ道半ば。

これから学ぶべき事や困難は山のようにあると思います。

それらを二人で共有し、共に助け合い、幸せで明るい家庭を築いていきたいと思っています。

そしてその幸せや楽しさを少しでも皆様にお返し、お伝えできるよう自分らしく精一杯励んでいきたいと思います。

 

新しい表現。

新しい創作。

新しいベクトル。

 

ますます深みや面白さが増していく立花慎之介を、引き続き、声優として人間として温かく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

転載:立花慎之介オフィシャルブログ