出演する演者さん達は、メインでは以上の方々になっているようです。
大野智
波瑠
小池栄子
小瀧望(ジャニーズwest)
清水富美加
西堀亮(マシンガンズ)
若林誠(マシンガンズ)
札内幸太(マシンガンズ)
杉本哲太
丸山智己
三宅弘城
北村一輝
image
~あらすじ~
34歳にして完璧なサービスを提供する容姿淡麗な一流ホテルの経営者となった若社長の鮫島零治。しかし、一度彼の本性を知ってしまった女性は皆逃げていくほど厳しい性格が故に、未だ独身を貫いています。
そんな鮫島が一目惚れ。その相手はホテルに途中入社した何を考えているのか読めないKY女柴山美咲。彼女を振り向かせるために様々なテクニックに縋り追いかけるけれど、恋愛経験0のため失敗ばかりで美咲には好かれるどころか嫌われる始末。
常に自分が正しいと信じて疑わなかった鮫島が、自らの価値観を破壊し、初めての恋を掴もうと奮闘します。
「世界一難しい恋」で主演とヒロインを務めるお二人。嵐の大野智さんと、波瑠さん。
大野さんは、言わずと知れた有名人ですが、波瑠さんと聞くと、いまいちピンと来ていない方も多いはず。
まずは波瑠三のプロフィールから紹介していきます。
image
名前  : 波瑠(はる)
生年月日 : 1991・6・17
血液型 : O型
出身地 : 東京都 足立区
サイズ : T164 B78 W57 H80 S24
所属  :ホリエージェンシー
趣 味 : ドライブ、お風呂
座右の銘 : 一視同仁
活動期間:2006~
となっております。活動期間が10年とは、中々長い経歴をお持ちですね。
2006年の時は、計算すると15歳と言う事になります。
2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入りを果たしているみたいです。
最初の数年は全く仕事がなかったみたいで、活動初期の頃は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役ばかりだったみたいですね。
2006年、WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラのような形でデビューを果たし、ここから彼女の戦いは始まったんですね。
2007年にはセブンティーンの専属モデルとしてモデルデビューも果たしています。
2012年にはnon-noの専属モデルもしています。
本当に、経歴を調べさせて頂いたところ、色々な場所で活動されておりますね。
2007年では、映画「恋空」のガッキーの親友・亜矢役で出演していたり、
2008年4月~翌年4月まで『めざましテレビ』内のコーナー『MOTTOいまドキ!』でいまドキ娘を担当していますね。
さらに、「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビューも果たしています。
また、FUNKY MONKEY BABYS の「告白」でPV初出演もしていますね。
なかなか色濃く歩んでおられます。
そんな波瑠さんの名をよに知らしめた作品は、NHK連続TV小説「あさが来た」ですね。
2015年放送の作品のヒロイン・白岡あさ役に決定した事が大きいと思われます。
で、今回放送される4/13(水)後10:00~11:00「世界一難しい恋」の重要な役柄、主演の大野さん演じる鮫島零治に恋に落ちる途中入社の柴山美咲役を演じます。
大躍進が止まりませんね。
image
image

そして、今回の撮影中も和やかな一面が多々あり、非常にいい雰囲気で進んで行ったんだとか・・・
それは、主演の大野さんがいろんな場面で場を和ましていたみたいですね。
大野さんは、現場での佇まいはマイペースそのものであり、社長の椅子で左右に揺られてみたり、水槽を叩いてメダカとの戯れを繰り広げたり、
スタッフに指示されたブラインドから隣の部屋を覗き込むポーズのままフリーズし、しばらくその体勢を維持し続けたりしていたみたいです(笑)
その自然体のたち振る舞いをするだけで、スタッフから何回も笑いが起きていたみたいです。
水槽の裏から顔を出すカットでは、自分のとぼけた顔がツボに入ったみたく、モニターチェックではスタッフと大笑いしていたみたいですね。
終始楽しそうな感じが伝わってきますが、撮影もやはり大変でしょう。
皆さんお疲れ様でした。

皆さん、4/13(水)後10:00~11:00「世界一難しい恋」を要チェックですね。
皆さんが、ここに載っていない私の知らない事を知ってると言う方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいね(^_^)
では、今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m

コチラもご覧下さい↓

波瑠が女優辞める宣言をしていた!

「世界一難しい恋」の波瑠とは?大野の撮影中の素顔が明らかに!