乃木坂46の白石麻衣がZIPで写真集を語る!

 


はい!
明日のZIPにて2月7日発売の写真集「パスポート」について語るそうですよ!

ファンの皆様は録画必須になりますね!

さらに、写真集が発売前に、なんと重版が決定しました(・ω・)

乃木坂46では初のランジェリー姿や公式Twitter、ネットニュースなどで話題を呼び、

初版10万部にも関わらずさらに重版。

人気と注目の高さがうかがえます。

勢いがありますよね(´▽`*)

見どころやポイントや概要はコチラ↓

 

■アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えた!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!

乃木坂46で、屈指の美形メンバーの過去最高に“おしゃれでセクシー”な決定版写真集がついに登場!

人気沸騰中の乃木坂 46 のNo.1美形メンバーであり、女性ファッション誌でモデルも務める 白石麻衣の待望の 2nd 写真集です。

男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに仕上がっているとの事!

更に、白石麻衣のコメント!

「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。

ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、

これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、

男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」

出典:http://books.rakuten.co.jp/

待ち遠しいですね。

乃木坂46内でもトップレベルの美貌と実力を兼ね備えた白石麻衣!

彼女の写真集の発売にファンは大喜びしていて、

「発売を待ちきれない!」

「2月って逃げるじゃなかった?1・2・3月は月日が経つのが早かったんじゃ・・・」

など、発売を待ちきれない様子が伝わってきます(笑)

それもそのはず。

今回の写真集も、なんと144ページの大ボリュームとなっています(*‘∀‘)

本当に見どころ満載の写真集になっていそうですね!

そんな中、ファンの間でまことしやかに囁かれているブラックな噂が、現実味を帯びてきた!

と、心配する声が漏れてきております!

それは、アイドルの宿命でもある「卒業」です。



白石麻衣の写真集「パスポート」の価格は?

卒業の話題に行く前に、写真集の価格について少しだけ情報を入れておきます!

写真集『パスポート』の発売日や金額は、

2017年2月7日発売
お値段1944円になります(・ω・)

結構お手頃な値段ですね!

白石麻衣が卒業を匂わせた発言!

 

乃木坂46の絶対的エース!人気と実力と美貌を兼ね備え、

グループの先頭を突っ走ってきた白石麻衣ですが、

卒業を意識しているとの噂が流れていますね。

それは、雑誌Rayのロング インタビューの時の発言です。

インタビューで、「25歳というのがなんとなくの目安だと思う!」

ということを語っていたのです。

アイドルの低年齢化が進んでいる昨今、25歳と言っても決して若いとは言えない年齢です。

そして、2017年8月には白石麻衣は25歳になります。

もしかすると、その前か誕生日かに卒業するのでは?

というのが噂の事実ってことですね。

でも、乃木坂46としてまだまだ仕事をしていきたいという思いもあるとも語っており、

卒業のタイミングは周りに流されるのではなく自分でしっかり決めたい!

とも言っております。

これは、本人の口から卒業の言葉が出るまでは不透明なままでしょうが、

やはりファンの心配は尽きません。

何故なら、2月7日発売の白石麻衣の写真集「パスポート」の帯に書かれているメッセージや内容が卒業の複線なのでは?

とも噂されています。

帯には秋元康の言葉が書かれていて

「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」

という言葉です。

「もう、どこへでも行ける」

ってところが卒業を示唆しているのではないかとの予想です。

さらに、写真集ではこれまで見せなかった下着姿も初公開しているとの情報もありますので、

「これはアイドルとしての区切りをつけているのかもということも?」

と、ネット上の一部で囁かれ、卒業の示唆として噂されています。

同じ乃木坂46を卒業した橋本奈々未の例で言えば、これまでになかった初センターに抜擢されたときに、

ピンときたファンは、すでに卒業を察していたという話もあります。

今回の白石麻衣の初下着姿披露もその伏線なのかもしれません。



乃木坂46卒業後は女優転身!?

 

白石麻衣なんですが、乃木坂46を卒業した後、女優業に転身するのではないか?

と噂されていますね!

最近のアイドルの卒業後は、女優に転身される方が多いのも事実ですが、

白石麻衣はモデルとしてスタイルも申し分ありません。

ルックスもアイドルというよりは美人顔で、けっこう女優向きなのかもしれません。

肝心の演技力については、演技の経験が少ないとしながらも

「女優として仕事ができるレベル」である。

など、評判がかなりいいようです。

女優になるかもしれないとの噂がたっているのは、

アイドル編集者のこんな言葉も後押ししているようです。

「白石は昨年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』に単独出演。アイドルのタブーともいえる“ガチキス”を披露し、ファンをショック死寸前にさせています。女優へステップアップしようとする覚悟が感じられ、写真集での下着披露もその布石ではないでしょうか?」(アイドル誌編集者)

引用:サイト

 

演技の中に身を沈め、職業を女優にする覚悟が感じ取れます。

更に、白石麻衣の目標とする女性が佐々木希です。

佐々木希といえば、モデルもこなし、女優もこなし、歌手もこなしています。

さらに言えば本人が、声や芝居の仕事にかなり興味があると言っていられるようで、

女優転身への道が一番可能性が高いといわれております。

次のページ「卒業後の初女優作品は?」に続きます!