Pocket

オープン戦5試合で防御率1.89、19イニングで18奪三振(3月30日現在)と結果を残したロサンゼルス・ドジャースの前田健太(27)
日本時間4月7日にメジャー初登板に挑むみたいです。
非常に注目の初登板。日本人ならだれしもが良い結果を期待してしまいますよね。楽しみで仕方ありません。
さて、無事にメジャー挑戦も果たし、夢舞台が目の前に迫った前田健投手なんですが、現在日本では別の話題で注目されているみたいですね。

image
2012年12月、前田健太投手は、フリーアナウンサーの成嶋早穂(30)と結婚披露宴を行ないました。
当時の広島カープの監督である野村謙二郎氏や球団オーナーの松田元氏をはじめ約400人の人数が集まり、そうそうたるメンバーが出席される中、披露宴はスタートしました。
しかし、そこには前田の親族はおろか両親の姿すら見当たらなかった様です。
成嶋早穂さんの親族は出席していたみたいですから、参加者は相当疑問に思ったと思います。
何故、このような事態を招いてしまったのでしょうか?
前田健太投手のお母さん、幸代さんがその状況を語っているみたいです。
なんでも原因は、前田健太さん達と前田さんの両親の間で、結婚式の進め方で意見が対立したみたいで、痺れを切らした前田健太さんは、声を荒げて「もうええわ!」と言い、両親には相談せずに披露宴の準備を進めた様です。
そして、前田健太さんとご両親の間の関係が悪化したと言う事みたいです。

image

前田健太投手の母 幸代さん↓

前田健太母

2013年9月には第一子となる女児が生まれましたが、実際に両親に娘さんを見せたのもそこそこの時間がたってからだったという事から、幸代さん曰く、娘さんは私たちの事をお爺ちゃん・お婆ちゃんだと認識していないと語っています。
結婚式を境に、完全断交のじきがあったみたいです。
ただ、事務所を通じて前田夫妻はその様な事実は御座いませんと、完全否定しています。
親子仲は修復されたのでしょうか?
それは、当人達にしかわかりえない事なので、続報を待ちましょう。
しかし、このようなニュースが少なからずとも、投球に影響せぬ事を信じたいですね。
狙ったかのような時期に放ってくるニュースも、話題に上がる事を分かってやっている所が見受けられますね。
あっ!
それは、私も含まれるのか(笑)
それはさておき、以上、私が知りえる前田健太投手と両親の不仲説に関する情報です。
皆さんの中に、前田健太投手の情報をもっと知っているという方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいね。
image

※マエケンホームラン!まさかの一発!

まさかの一発!!マエケンホームラン!