石原さとみのCMが「史上最高にカワイイ!」

 

新CM「果汁グミ屋さん・いちご」篇は、石原のグミ店に、小さな男の子が弟子入りしに来るというもの。
頭にいちごをあしらったミニハットやアクセサリーをつけた石原は、

「果汁じゅわる、かじゅわる」と歌い、クルクルと指を回しながら踊る。

ネットではこのCMが早くも話題となっており、ツイッターなどでは

「石原さとみ史上最高にかわいいCMなんじゃないか!?」
「ここまでかわいい石原さとみを最近見てなかった気がする!」
「かわいい! 俺の中でぷにぷにダンスを超えた」

といった絶賛コメントが多数上がっている。

これまでも、石原さとみが出演する「果汁グミ」CMは注目を集めてきた。

転載:サイト




果汁グミのCMの子役は誰?

 

 

石原さとみの果汁グミのCMの流れは、石原さとみが魔法使いでそこにやって来る子が弟子入り志願するストーリー。

 

その弟子の男の子なんですが、視聴者からけっこう人気があります!

 

「かわいい!誰なんだ!」という声が多いですね。

 

石原さとみ自身も、演技が上手だったし可愛くて抱きしめたい!

 

っていってられました!

 

そこで、共演者の男の子は誰なんだ?と思い

 

検索してみて見つけてみました!

 

で、検索してみた結果なんですが、子役の子の名前はですね、

 

 

NAOくんで間違いないでしょう!

 

CMのあの子は特徴的なかわいいタレ目でハーフ顔でしたが、

 

NAOくんも特徴が同じです!

 

輪郭やパーツをCMの子としっかりと何回も見比べましたが、そっくりですね!

 

なので、CMの子役はNAOくんです(違っていたらご指摘を下さい)

 

私もけっこう気になって居たので、今回この子役は誰なのか?

 

という部分がかなりの確率で解消されたと思っているのでスッキリしました!

 

しかし、CMはやっているのに、出演者が分からないというのもどういった仕組みなんでしょう?

 

あえてわからないようにするTV側の戦略とかもあるのでしょうか?

 

いくら名前が知られていない子だとしても、そういうのってどうなんでしょうね。

 

う~ん。

 

そういうことをたまに思ったりしてしまいますね。

 

つづいては、NAOくんを少しだけ紹介しておきたいと思います。

 



 

NAOくんとは?少し紹介!

 

NAOくんのご両親は、ドイツ人のお父さんと日本人のお母さんです。

 

そして、生年月日は2007.02.15生まれです。

 

という事は、現在10歳ですね!

 

CMの子役もちょうど10歳くらいの男の子ですね。

 

ドイツっぽい子ですしね。

 

斎藤工と石原さとみのCMが話題!

 

2015年の日清食品『カップヌードルライトプラス』のTVCMに、農夫姿で登場!

 

皆に野菜を食べてほしいという思いから、

 

「や・さ・い~」と言いながら、女性たちがカップヌードルを食べてるのを見ている(笑)

 

最後のカットは衝撃の野菜頭になっている斎藤工が、なんとも違和感があるCMだったって印象です。

 

こちらは、石原さとみの新CM!

 






果汁ジュワる かジュわる♩

可愛いですね!

 

石原さとみの果汁グミのCM理不尽なほど可愛い。

 

やってることは斎藤工のとそんなに変わらないはずなのに可愛い!

 

と言われています!

 

う~ん。

 

石原さとみと比較される斎藤工が若干不憫では有りますが、有名人だから仕方ないんでしょうね。

 

ただ、斎藤工はあれだけイケメン俳優にも関わらず、

 

仕事を選ばなさすぎですよね!

 

昨年末のガキの使いのサンシャイン斎藤といい、かなりの挑戦者ですよね。

 

体張ってる!

 

まさに体当たりって感じがします。

 

飾らないというかなんというか・・・

 

まぁ、そんな所もまた好感が持てるのですが!

 

斎藤工の人気の理由はそんな所も有るのかもしれませんね。


かわいい動画!石原さとみがミカンの妖精に!

 

ヘッドホンみかん編!

 





 

 

石原さとみの果汁グミCMで使用!いちごの飾りはどこで買える?

 

今回CMで使用されたいちごの帽子の帽子の飾りはどこで買えるのでしょうか?

 

そういえば、石原さとみが東京メトロのCMで使っていた帽子も可愛かったですね!

 

東京メトロCM

 

 

CMで使われていた帽子がコチラ↓

 

ディアストーカー(横)の写真

 

前から

 

ディアストーカー(前)の写真

 

耳たてを下した状態

 

ディアストーカー(耳当て)の写真




石原さとみがかぶっている帽子と同じタイプの帽子の様です。

 

なんとも、ディアストーカーとかシャーロックと呼ばれる形らしく、

 

探偵をイメージさせる帽子の様です!

 

CMのコンセプトとマッチしていて、CMに採用されたのも頷けます。

 

つばが小さ目で雰囲気が出ていて、ホントにかわいらしい感じですね。

 

そして本題。

 

色々と探してみたのですが、東京メトロのCMの帽子は有ったのですが、

 

肝心の果汁グミのCMの飾りどころか、帽子すら発見できず・・・・orz

 

見つけ次第追記しますね。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

石原さとみと斎藤工の理不尽なまでの比較や、CMの子役の名前などを書いてみましたが。

 

ハイ。

 

なんというか、今回の記事に関しては、斎藤工のサービス精神と飾らない気質。

 

そんな部分が大きく出てしまい、人気女優と絵面を比較されてしまうという

 

可哀そうな巻き込み事故が起こってしまったという印象が強いです。

 

さらに、石原さとみも抱きしめたくなるような可愛らしい子役。

 

石原さとみのCMに、NAOくんが出演しているという事も分かりました。

 

もちろん、石原さとみの可愛さもわかりきっていますが、相変わらずです。

 

今回紹介したこの3人は、皆さん個性的で素晴らしい方ばかりです。

 

これからの皆さんの活躍を願いますし、もっと注目していきたいですね。

 

個人的に。

 

では、今回はこの辺で終了です。

 

ではでは失礼します<(_ _)>