最近有名な「性の喜びおじさん」

 

現在ツイッターやニコニコ動画を始めとしたSNS系サイトで有名な「性の喜びおじさん」

 

千鳥と絡んだ番組 BAZOOKA!!!でも知っている方が多いのではないかと思います!

非常に独特な佇まいと発言で一躍話題となりましたが、一体どういう人物なのでしょうか?

 

今回は「性の喜びおじさん」のプロフィールや職業、年齢などを紹介していきたいと思います!



 

性の喜びおじさんとは?

 

まずは「性の喜びおじさん」について簡単に紹介!

 

性の喜びを知りやがって」(せいのよろこびをしりやがって)とは、2016年9月頃、京王井の頭線の車内で撮影されたおっさんの独白である。「喜び」部分が「悦び」等の別の字で表記されることもある。

引用:性の喜びを知りやがってとは (セイノヨロコビヲシリヤガッテとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

元は電車内で無断撮影された一般人であるとの事です。詳しくは後述しますが、

 

性の喜びおじさんは盗撮や盗聴に関して非常に憤りを感じているらしいので、そういった行為は控えましょう。良い悪い以前にモラルの問題です。

 

非常に独特な佇まいと癖のある発言から注目を浴びることになった性の喜びおじさん。

 

9月頃から話題が出始め、現在でも話題は尽きることがありません。

 

また渋谷での目撃談が多く、ここ最近は話しかけてきたり撮影を求められた際には快く応じるなどサービス精神も旺盛な様子です。

 





こういった考察をしている人もいるようです!

 

性の喜びおじさんに対して、盗撮は未だに多いみたいですが、結果的には様々な人に知られるきっかけにもなっています。

 

一般の人達と写る性の喜びおじさんは非常に良い表情をしているので、実は喜んでいるのでは?

 

そういった意見も、あながち間違いでもない気がしますね!

 

さや侍の野見隆明の居場所!




 

性の喜びおじさんのプロフィール

気になる性の喜びおじさんのプロフィールです!

 

解る限りで現時点で判明していることを載せたいと思います。

 

<性の喜びおじさん情報>
岩下(苗字)
カラオケ館によく行く(矢沢永吉や洋楽を歌う)
54歳
熊本学園大学付属高校卒業後一浪を経て東京の大学を卒業
前職は個人投資家(現在無職)

 

巨人ファン
親父は厳格
脱水症らしく経口補水液を常備

 

「元投資家」という噂は事実のようですね!

 

身につけている装飾品や靴がブランド物だと話題になっていますね。

 

考察すると、元投資家という事も有り、ある程度お金に余裕はあるといった感じでしょう。

 

ただし、現在は無職ということでもしかしたらカツカツなのか?

 

そこの辺りは謎では有ります。

 

また、性の喜びおじさんの「20何年間してないんだぞこっちは恋愛!」

 

という台詞から見て、少なくとも20年近くは恋愛の経験が無いということになります。

 

千鳥の前でも「熊本から23~4年やっていない!」と発言されていました(笑)

 

現在54歳とのことで、20代の時には彼女や好きな人がいたということなのでしょうか…

 

また「ニコニコ生放送」にも一部出演されていたそうです!



続いては、性の喜びおじさんの死亡した情報です。