【wiki】性の喜びおじさんのプロフィールと死亡説の詳細は?千鳥が原因?

twitter 事件 芸能ニュース

突然流れた「性の喜びおじさん」死亡説!!

 

性の喜びおじさんが死亡したとの情報が突然流れて参りました!

 

それは本当のお話なのでしょうか?

 

本当だったら有名になった矢先の出来事であり不憫極まりないですね!

 

私、調べて参りました。
「性の喜びを知りやがって」などと電車で独り言を言うことで有名になった

 

「性の悦びおじさん」が死亡した疑惑が浮上しています。

 

「性の悦びおじさん」はテレビ番組でも取り上げられたことがある人物で、

 

東京都心を中心に色々な人達から親しまれていました。
声をかければ気軽に写真撮影にも応じるような人なのですが、

 

最近は有名人になったこともあって無闇に写真を撮られる事があったようです。

死亡説が浮上したのはTBSなどが報道した記事がキッカケで、

 

記事中には「11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました」

 

などと書いてあります。

詳しい事実関係は不明ですが、現場に居合わせたと証言している乗客が

 

「性の悦びおじさんだった」とコメント。

 

複数の乗客から同じような報告があったことから、ネット上で「性の悦びおじさんでは?」と騒然になります。
いずれにせよ、3月11日に電車内のトラブルが原因で誰かが亡くなったことは事実だと言えるでしょう。
*3月11日23時過ぎの時点でネットのトレンドトップに。









と言う事で、性の喜びおじさんは亡くなっていませんでしたね!

 

本当に良かったです。

 

毎回こういったお騒がせ騒動には、好きな人物であるほど冷や冷やさせられます。

 

たまに本当の奴が有るので、今回も何もなくて一安心です。

 

ただ、今回のこの騒動は、性の喜びおじさんの知名度を利用したいたずら確信犯なのでは?

 

との声も一部では上がっています!

 

本当にそうだとしたら、そういったいたずらはやめましょう。

 

何も面白くありませんので。

 

性の喜びおじさんまとめ

 

  • 盗撮や盗聴に対しては非常に不愉快であると明言している。
  • しっかり挨拶や会話をした上での記念撮影には快く応じる。
  • 「元投資家」という噂は事実!現在は無職。
  • 身につけている物はブランド品であるとの噂が。
  • カラオケが趣味。

 

等ですね。

 

しばらく性の喜びおじさんのブームは続きそうですね。

 

どんどん活躍されるのを期待しますし、今後も注目人物ですね(笑)



 

追記!性の喜びおじさんは亡くなっていた?

 

一般の方からの投稿コメントで、性の喜びおじさんは亡くなったとの声が上がっています!

 

「下の画像!警官に取り押さえられたおじさんか? 」

343_1


「鑑識も来てた」


343_2


「写ってるカバンがおじさんがいつも持っとるやつやんけ… 確定やん」

 

という声が有りました。

 

持ち物が同じであれば、これはほぼ確定でしょう。

 

本当に悲しいです。

 

嘘であってほしいです。

 

・・・・・




 

性の喜びおじさんが亡くなったのは千鳥が原因?

 

性の喜びおじさんが亡くなったのはほぼ間違いなく確定だと思います。

 

そして、一部ではテレビ番組のバズーカで絡んだ千鳥が原因なのでは?

 

やら言いがかりに近い憶測が流れております。

 

それは違うと思います。

 

これは、私の感想になりますが、述べさせて頂きます。

 

性の喜びおじさんがこのような盗撮被害からキレてしまうといった一連の流れに巻き込まれる様になった原因。

 

それは本人のメディアに露出。ニコ生放送出演!

 

こういった本人の行動が大きく関わっているのは事実だと思われます。

 

ただ、コレを見た一般視聴者。SNSを使った盗撮まがいの被害。現代が生み出した世界を近くする技術。

 

ネットとSNSの関わり方が日常までにも変化をもたらした弊害と考えております。

 

つまり、現代社会の技術革新によって、人間の心の奥底にあるやってはダメだが面白そう。

 

といった押してはイケないボタンを押す選択肢が増えて、更にツイッターなどが身近なものになりすぎた・・・

 

そう思うのです。

 

なので、結論を手短な言葉で表したなら、時代が生み出した娯楽に似た便利さの犠牲者と言えよう!

 

ということです。

 

千鳥がたまたま番組で関わっただけで、千鳥は決して悪くありません。

 

・・・・

 

あまり長く喋ると少し辛いです。

 

好きなおじさんだったので、悲しいです。

 

なので、今回はこの辺りで失礼させて頂きますm(_ _)m



“【wiki】性の喜びおじさんのプロフィールと死亡説の詳細は?千鳥が原因?” への7件のフィードバック

  1. 時間経ってたからツイートした場合、生き返るん?
    ツイート時間がリアルタイムだと思ってるの?バカなの?

    1. 矛盾を指摘して頂きありがとうございます。
      面白い方なので、私は性の喜びおじさんが生きていて何よりと言った感想です!

  2. 当日おじさんを見た人たちはツイートの前まで映画を見ていたりとリアルタイムではツイートしていませんし、人違いのツイートすらもありました。
    そもそも生存説のツイートが根拠に乏しいデマなので信じてはいけません、ネットでは本当によくあるのです
    そして残念ながらおじさんと同じバッグの画像が事件直後にツイートされ、顔にモザイクはかかっているものの当日とられた写真と同じ服装の動画がニュースで流れてしまい限りなく確定となってしまいました・・・

  3. 千鳥の何が原因と考えてるわけ?
    タイトルに入れるくらいならそこについてアンタの意見を書くべきでしょ
    バズーカに出た事と、このおっさんを知らない奴が取り押さえたことによって
    結果的に死んだこととどう関係してるんですか

    1. ご指摘有難うございます!
      仰られるとおり、千鳥に対する意見などが抜けていたので追記させて頂きました。
      また、お気づきの点があられましたらら、指摘をお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。