小栗旬が櫻井有吉THE夜会に出演!

 

3月30日に放送された「櫻井有吉THE夜会」に俳優の小栗旬さんが出演しました。

 

小栗旬さんは勝手に自身のものまねをする芸人おばたにマジギレどっきりを敢行という何とも楽しそうな企画。

 

最後のネタばらしでは小栗旬さん本人の「まーきの」という言葉が出まして、「かわいい」と話題になりました。

 

 

俳優の小栗旬さん、山本耕史さん、青木崇高さんらが出演。

 

番組では山本耕史さんの希望で辛いものを食べたり、青木崇高さんのコロッケ食べ歩きロケなどが放送されました。

 

毎回夜会ではおいしいお店が紹介されるので楽しみにされている視聴者も多いのではないのでしょうか?

 

 





芸人おばたにマジギレどっきり!

 


おばたのお兄さんの本名や芸歴プロフィール

名前:おばたのお兄さん

本名:小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日

出身地:新潟県魚沼市

血液型:B型

身長:167cm

職業:お笑い芸人

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

おばたのお兄さんのちょっとした経歴!

 

2013年から「ひので」というコンビを組んでいました。

 

相方の名前は、池田 直人(いけだ なおと)さん。

 

2014年には、お笑いバトルコロシアムで優勝するなどの経歴を持っています。

 

しかし、2016年1月31日でコンビを解散しました。

 

解散の理由は、二人の笑いの方向性が違ったようです。

 

音楽では方向性の違いって言葉で解散するグループがいましたが、お笑いにもつながっているんですね。

 

二人の活動は3年で幕を閉じました。

 

解散後は「おばたのお兄さん」という芸名でモノマネ芸人として活動中です。

 

小栗旬さんのモノマネが得意で、テレビではそれしか見たことないです。

 

結構モノマネ番組に出演されているようなので、これからもっと注目されると思いますね!

 

 






そんな中、番組では小栗旬さんは自身のものまねを勝手にする芸人おばたに対してマジギレどっきりを敢行!

 

ドッキリをしかけられた芸人のおばたさんですが、根はいい人で小栗旬さんを好き過ぎてものまねをしているとのこと。

 

これにはドッキリをしかけている小栗旬さんも申し訳なさそうでした(笑)

 





小栗旬本人の「まーきの」がかわいいと大反響!

 

 

ドッキリのネタばらしが行われほっとした芸人のおばたさん(笑)

 

それを確かめて慰めるかのように小栗旬さんが約12年ぶりに花より男子の名シーンである

 

「まーきの」

 

というのをやりました!

 

これにはおばたさんも感激でネット上でも「小栗旬いい人!」という声があがっています。

 

照れながらも「まーきの」をやってくれる小栗旬さんが可愛かったですし懐かしかった方も多いんじゃなかったのでしょうか。

 

 





まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

おばたのお兄さんは今年が勝負年ですね!

 

一発で終わらない様にして貰いたいです。

 

他のピンネタは最近やってないようで、今はこのネタで突き進むようです!

 

という事は、これからが非常に大事になってきますね。

 

同じネタをやり過ぎると飽きられるので、うまいこと頑張ってほしいものですね。