AAAの伊藤千晃卒業!末吉秀太が感動ツイッター!

 

 

そういえば、卒業前にはこんな直筆コメントがありましたね。

 

 






こういったツイートを見ますと、ファンの皆さんと歩んでこられた歴史を物凄く感じますね。

 

愛されていたんだな~!

 

と実感させられます。

 

末吉秀太もいいツイートをされますね。

 

本当に感動的で、AAAの絆や結束が涙色滲んだ言霊の放出の如し。

 

素晴らしいですね。

 

このツイートには希望の明るさが煌びやかにファンの皆さんを照らしてくれたんじゃないのでしょうか?

 

あっ!

 

そういえば、少し前にこんなことも話題になりましたね。

 

これも感動的です。

 

AAA西島隆弘、卒業する伊藤千晃に贈った「Believe own way」に込めた想いは…

 

結婚と妊娠で3月末にグループ卒業を控えるAAA(トリプル・エー)の伊藤千晃が、メンバーの西島隆弘からの“メッセージ”を受けて感謝を伝えた。

AAA卒業の伊藤千晃、西島隆弘からのメッセージソングを受けて…(C)モデルプレス
AAA卒業の伊藤千晃、西島隆弘からのメッセージソングを受けて…

歌に想いをのせたNissy

 

「Nissy Entertainment 1st LIVE」より(画像提供:avex)
「Nissy Entertainment 1st LIVE」より(画像提供:avex)

ソロプロジェクト“Nissy”として22日、横浜アリーナにて初のソロツアー

 

「Nissy Entertainment 1st LIVE」のファイナルを迎えた西島は、伊藤について

 

「メンバーの伊藤千晃が命を授かりまして、めでたいですよね。おめでとうって。彼女はお母さんになるんです」

 

と祝福のコメント。

 

「1番尊重しなくちゃいけないのは本人の気持ち。彼女のプライベートのことを、ここで話すのは全然エンターテインメントじゃない」

 

と多くは語らず、キーボードのみの弾き語りでAAAの楽曲「Believe own way」を歌唱した。

 

「Believe own way」に込められた想いは…

想いを歌にのせた西島に対して、伊藤は24日付のブログで「にっしーがソロライブで私にむけて歌ってくれた事について書きたいと思います」と触れ、

 

「歌ってくれたAAAのbelieve own wayには“自分を信じて生きる”という歌詞が入っていて、

 

自分を信じて一歩ずつ前に進んで頑張って行け、とにっしーが私にメッセージを送ってくれたように感じ嬉しかったです」

 

とコメント。

「にっしーは何事にも情熱をもって一生懸命取り組む人。その姿をみて私も、常に何事も一生懸命やる気持ちを教えられました。にっしーありがとう!」

 

と感謝をつづり、「ソロ1stLIVEの大成功おめでとう!!これから“Nissy”としても頑張るあなたを私も応援しているよ!!」と激励で結んだ。

伊藤は昨年12月に40代の実業家と結婚。現在妊娠3ヵ月で、出産は夏を予定している。(modelpress編集部)

 

転載:モデルプレス

 




伊藤千晃の芸能界復帰の可能性は?

 

AAAメンバーは

 

「AAAは、今まで以上に頑張っていきますのでこれからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します」

 

と伊藤千晃なしで活動していく意向を示しています。

 

伊藤千晃については現在発表されているのは

 

AAAを卒業するということ。

 

AAAを脱退する伊藤千晃ですが、伊藤さんはAAAを脱退するだけで芸能界は引退しないとのことです。

 

なので、芸能界復帰の可能性は100%です(笑)

 

私はAAAを脱退するので、同時に芸能界も辞めるのかなと心配しているファンの方もいたかと思いますが、

 

伊藤さんは産休した後、芸能活動は続けるとのことですよ。

 

夏に出産予定ですので、色々と落ち着いた後には復帰するでしょう。

 

3年後かな?

 

それとももっとはやいのか?

 

ハッキリとはわかりませんが、木下優樹菜も出産後の復帰が早くて一時期叩かれていましたね。

 

ただ、木下優樹菜はインスタグラムなどに幸せな家庭の画像を上げ続けていますし、ちゃんと子育てもされております。

 

仕事と子育ての両立が出来ていますね。

 

なので、復帰は本人の意思次第で早くなる事も考えられます。

 

ファンとしては早いとこ復帰して頂き、またAAAとの歌。

 

一夜限りの完全復活!

 

などなど見たいんじゃないかと思います!



まとめ

 

今回は、本当に感動的な卒業になりましたね。

 

妊娠・結婚・出産。

 

旦那が元雨上がり決死隊の宮迫の相方である恵藤憲二である。

 

などなど、本当にいろいろありました。

 

ただ、ファンやメンバーからこれだけ愛されている伊藤千尋。

 

本当にこれからの伊藤千尋には、幸せな歩みを願わずにはいられません。

 

また、芸能活動を再開した暁には、皆さんで暖かく迎えてあげましょうね!

 

今回はここまでにします。

 

ここまでお読みいただき、本日は有難うございました。