Pocket

宇賀アナ2
テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(29)なんですが、週末の花見をしていた所、転倒してしまいました。
そのあと病院に向かい、右肘にヒがが入っていると診断されました。
右ひじにヒビが入るけがを負った宇賀なつみアナウンサーですが、仕事は休まず、4日朝に出演した
「羽鳥慎一モーニングショー」で、
右手首に包帯を巻き、右あごにばんそうこうをつけた痛々しい姿で番組出演をしました。
宇賀アナはバツの悪そうな、何とも言えない表情で
「右の肘にちょっとひびが入ってしまいました。お見苦しい姿をお見せしてしまいます」
と謝罪していましたね。
花見の際、足場の悪いところで転倒したみたいです。
羽鳥慎一キャスター(45)は
「宇賀ちゃんがノンアルコールの状態で骨折するなんて・・・誰に起きてもおかしくないので、気をつけていただきたい」とフォローした。
さすが羽鳥アナです。フォローと笑いを上手に取られていますね。

CfKvPVgUYAAzAIN

さかのぼり、2014年1月中旬の話・・・
さてさて、そんな宇賀さんなんですが、これほどの美人を世の男性はほおっておく訳有りませんよね。
お付き合いしている男性はいらっしゃるのでしょうか?
調べてみると、お付き合いされている男性の匂いがしてきますね。
付き合っている方がいらっしゃるとの噂です。
なんと、最近その方とのデートをフライデーされたのだとか。
これは、熱愛濃厚なのでは?
そしてそして、その気になるお相手なんですが、噂によると、朝日新聞の広報部の社員さんなんだとか。
その方が羨ましいですね。
ただ、女子アナの方と言ったら、芸能人やスポーツ選手とお付き合いするイメージがあったので驚きです。
宇賀アナと言えば、過去に何人ものプロ野球選手との熱愛が噂された人物だけにそう感じましたね。
※2014年1月中旬の話

uga宇賀アナ3
206f3073

さらに調べていくと、彼氏は原田さんという方みたいですね。
報道ステーションに出演後、タクシーで彼氏の待つマンションに向かい、翌朝10時頃、彼氏のマンションから出てくる姿を写真に収められてしまったみたいですね。
熱愛濃厚から確定ですねこれは!
清純派のイメージを持つ宇賀アナは、写真に撮られた時は、スッピンだった事も手伝ってか恥ずかしそうにしていたみたいです。
イメージにはなくなかなか大胆な見つかりかたですね。
お相手の原田さんは、優しそうな印象で、宇賀アナの事を大事に守っていってくれそうな印象だったとか。
ただ、原田さんの事について調べていくと意外な事実が発覚しました。
原田さんは実は昔、モデルをしていたみたいですね。
FINEBOYSのオーディションで優勝を飾ったんだとか・・・
これは、ただの一般人と呼ぶには間違いになるかもしれませんね(汗)
あの人気の松坂桃李さんの先輩にあたると言う事ですね。
2014-02-07-08_37_39

後、宇賀アナには妹さんがいるみたいですね。
妹さんは、一般企業のOLさんみたいなんですが、姉妹で仲が良いのでしょうね。
よくお二人で出掛けられる写真がアップされています。
宇賀アナ妹
宇賀案
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a33-e1376391769205

美人な姉妹ですね。
仲もよさそうで素晴らしいです。
恋愛にお仕事にと色々話題を振りまく宇賀アナからは、今後も目が離せそうもありませんね。