2017年4月10日に放送された「さんタク」で元モーニング娘の石川梨華さん、道重さゆみさんと一緒に登場した岡田ロビン翔子さん

 

「いったい何者?」視聴者の98%はそう疑問に思った謎多き女性(笑)芸能関係者の間では”ポスト”ベッキーと評されるハーフタレントの新星。

 

その正体は紆余曲折を経て人気のV字回復を果たしたアイドルグループCiao Bella Cinquettiのリーダー

 

??誰って思った方もおられるでしょう!

 

さっそく彼女のプロフィールから確認していきましょう!

 

岡田ロビン翔子のプロフィール

岡田ロビン翔子

名前     岡田ロビン翔子

生年月日   1993年3月15日

出身地    マサチューセッツ州ボストン

所属     アップフロントクリエイト

職業     歌手、タレント、チャオ ベッラ チンクエッティのリーダー

 

2017年現在24歳ですね。

 

岡田ロビン翔子さんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフで、7歳までアメリカにいたんですが、英語が話せないんだそうですよ。

 

チャオ ベッラ チンクエッティというのは、つんくプロデュースのアイドルグループの名前!

 

イタリア語の造語で、美少女5人組という意味だそうです。

 

現在は1人卒業されているのですが、名前を変えずにそのまま4人で活動しているのだそうです。

 

彼女は「あまりハーフ過ぎない」可愛らしいルックスと、アイドル離れしたトークの上手さで人気急上昇中!

 

のようですね。

 

ちなみに今までやってきた広告やCMはこんな感じみたいです。

 

  • TOSHIBAヘアードライヤー『uLos(ウルオス)』広告掲載(2012年1月)
  • テレビCM – 西友「みなさまの味番付 アイドル篇」(2013年10月5日 – )
  • テレビCM – パチンコABC 後藤、秋山と共に出演(2014年)




岡田ロビン翔子が可愛い!画像あり!

岡田ロビン翔子

岡田ロビン翔子さんはホント可愛いにつきますね!

 

ゆるふわ~っていうんでしょうか?

 

凄く癒されそうな雰囲気をされておりますね!

 

こうしてみるとあんまりハーフっぽくないような気もします。

 

涙袋がかわいいですし、チャームポイントにもなりそうですね。

 

ゆるふわ~(´▽`*)

 

チャオベッラチンクエッティ

チャオ ベッラ チンクエッティの他の3人のメンバーも、皆さんとってもかわいらしくて大人っぽさもかねそなえていますね!

 

4人のパフォーマンスをテレビで拝見してみたいです!

 

癒して下さい(笑)

 

もう、私を石破茂さんみたいな顔から卒業させて下さい(笑)

岡田ロビン翔子の身長やカップや本名はなに?

 






岡田ロビン翔子さん、インパクトのある名前ですね!

 

・・・と思ったら、実は芸名なんだそうですよ。

 

本名は、ストューカス・ロビン・翔子さんとおっしゃるのだそうです!

 

何の脈絡も有りませんが、何故か中川翔子(しょこたん)を思い出しました(笑)

 

しっかし、世に出たてのきゃりーぱみゅぱみゅを思い出しそうな、滑らかに言えるか不安な名前ですね!

 

はじめは本名で活動されていたようですが、つんくさんが「名前が長いから、今日から岡田ねといったことからこの名前になったのだそうです。

 

ここでも、「今夜が山田!」を思い出した私はもう年なのか・・・

 

 

ちなみに岡田というのはつんくさんの親戚の名前で、翔子さん自体はまったく縁もゆかりもない名前なのだそうです。

 

また翔子さんは、身長が162cmとのことでどちらかという背はそこまで高くないですが、

 

とってもスタイルがよくて水着のグラビアなどにも出られるそうですよ。

 

ほう・・・

 

私を癒してください(笑)

 

 

⇧もうこんな顔はしたくありません(笑)

 

カップについては公式情報はなかったので、残念ですがわかりませんでした。

 

歌って踊るアイドルでグラビアアイドルではないので当然かもしれませんね。

 

私の予想ではB~Cくらいじゃないかなと思います。

 

思っています。

 

・・・癒してください。

 

私を、癒して・・・(終了)




私服もとってもおしゃれで、SNSにアップされるコーディネートなども人気があるそうですよ。

 

女性の方は岡田ロビン翔子さんのSNSをチェックですね!

 

私も癒されるためにチェックしに・・・・(終了)

 

岡田ロビン翔子が「恋ダンス」!

 

星野源さんと新垣結衣さん主演で2016年を代表するドラマと言ってもいい「逃げる恥だが役に立つ」。

 

エンディング曲「恋」に合わせて踊る「恋ダンス」が話題になりました。

 

多くの有名人がSNSでダンスを披露しましたが、岡田ロビン翔子さんも同じグループの後藤夕貴さんとともに「踊ってみた」シリーズとしてYouTubeに動画を投稿。

 

この動画がファンの間では「めちゃくちゃ可愛い!永久保存版だ!」と話題になっていますよ!