1403
川島海荷さんが消えてしまった理由

4月6日に川島海荷さんがアイドルグループの『9nine』を脱退することを発表しました。
川島海荷さんは今一番自分がやりたいことは何だろうか?
と考えた所、女優業を一番やりたいと思ったそうで『9nine』を脱退するということを決めたらしいです。
ですが、何年か前まではCMやドラマ、映画など多数の作品に出演されていましたが現在は全然姿を見る事もなくなりました。
更に、ネット上ではこんな感じでの発言が目立ちます。
『久々に川島海荷見たけど顔が前とぜんぜん違う』『別人みたい。雰囲気変わった』
など少し話題になっているようですね。
そこで今回は、川島海荷さんが消えた理由と整形疑惑は本当か調べてみました!!

関連記事:【金髪】川島海荷がドラマ「朝が来る」で強烈イメチェン!WIKIプロフィール【元9nine】

川島海荷さんのプロフィール
本名:川島海荷 生年月日:1994年3月3日(22歳 出身地:埼玉県 身長:154cm 血液型:O型 学校:明治大学 事務所:レプロエンタテインメント所属
川島海荷さんはなんと小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、現在の事務所レプロエンタテインメントに入りました。)
それからというもの、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』や『怪物くん』などにも出演されてカルピスのCMなんかも出ていましたよね。
2007年にアイドルグループ『9nine』に加入し、女優と歌手活動をしていました。

川島海荷さん熱愛か?

これまで川島海荷さんと噂話しになった人は2人ほどいますね。
一人目は「大野智さん」↓↓
oono
ドラマ「怪物くん」で共演をしてから
熱愛報道が流れました。
映画化もされて二人は非常に仲の良い関係らしいのですが
決定的証拠は何もありません。
歳も10歳以上離れていますし
二人だけでデートに行く姿をスクープされた訳ではないので
恐らく仲の良い友人関係と言ったところではないでしょうか?

二人目は「玉森裕太さん」↓↓
玉
この二人は「ぴんとこな」という歌舞伎を舞台にしたドラマで共演をした事により、熱愛の噂が流れました。
このドラマ上で「恋人関係」を演じていることもあって様々な憶測を呼んでいますが、これまた実際に決定的証拠は何もありませんね・・・
アイドル・女優と二足のわらじを履いている為、恋愛よりも仕事の方が優先なのでしょうね!

川島海荷さんが消えた?

調べてみるとそこまで深刻な問題ではありませんでした。
数年前までは、ドラマなどで結構活躍していましたよね?
どうして消えたのかというと、
・アイドルグループ『9nine』の人気が出始めてアイドルの仕事が増えたこと
・川島海荷さんが大学生になっても顔が幼かったからだということだそうです。
1つめは確かに分かるのですが、2つめの理由が
歳相応の役を渡しづらいらい=使いづらいとなってしまったそうなんだとか・・・
それから、女優業からアイドルにシフトしたという事だそうですよ!
今までテレビから消えていた川島海荷さんですが、久しぶりに見ると鼻筋がぜんぜん違うような?まさか・・・
という声がネットで多く上がっているようなんです。
画像はコチラ↓

0101fb2f

どうなんでしょう?
確かに、変わったと言われればそうなのかも知れませんが、顔つき含めて年齢を重ねる毎に変化しているだけなのでは?
整形しているかどうかは正直分からないです。

川島さんの学歴は?

川島さんは、芸能人御用達の「堀越高校」を卒業して
大学は「明治大学」に現在通っています。
明治大学といえばこれまで山下智久さんや北川景子さん等が通っていた大学で
国立大学として頭の良い大学です。
有名ですよね。

tumblr_n7m89dWV6y1qaqqspo1_500

川島海荷さんのこれから・・・

川島海荷さんは『9nine』を脱退して女優業に専念したいと言っていますが、今までずっと出ていなかったのにいきなり出れるものなのでしょうか?と言うとそれは疑問ですが、女優の仕事はいばらの道です。
是非とも頑張って行って貰いたいですね。
女優の仕事ではないですが、4月4からスタートしている『タぎりゲーム学園』とNHKの新番組『テレビで中国語』にレギュラー出演されるそうなのでぜひ見てみてくださいね!
これからも、川島海荷さんに注目ですね!

関連記事:【金髪】川島海荷がドラマ「朝が来る」で強烈イメチェン!WIKIプロフィール【元9nine】