Pocket

スポンサーリンク


夜の巷を徘徊する マツコお惣菜を買い込み夜桜めぐり

2017年4月13日(木)  24時15分~24時45分 

 

マツコが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー。

 

今回は「ちゃんとしたお花見がしたい」ということで、桜を見に行く前に、荒川区の「おぐぎんざ商店街」に立ち寄り、お花見の準備をすることに。

 

商店街の人たちと触れ合いながら、焼き鳥やおでん、から揚げ等のお惣菜を次々と購入する。

 

最後に餃子とシューマイの専門店へ。

 

お母さんと娘さんの2人で50年以上お店を守ってきたという苦労話を聞き、深々と感じ入るマツコ。

 

そこで、驚きの話をを耳にする・・・・・

 

夜の巷を徘徊するの餃子店での大食い伝説!

 

4月13日(木)放送の「夜の巷を徘徊する」でマツコが訪れた餃子店で耳を疑うような会話がありました。

 

なんとも先日、大食いの人が来店し餃子を111個食べたとのこと!

 

うん。驚きです!

 

会話中では女性のというヒントが出てきたので、ギャル曽根かなと思いましたが違っており、最終的には三宅社長という名前が出てきました!

 

三宅社長って誰だ?

 

と思った人も多いかと思いますので、大食いの三宅社長について調べてみました!

 

夜の巷を徘徊するの餃子店で大食いの三宅社長って?

 

テレビ朝日の「夜の巷を徘徊する」でマツコが訪れた餃子店です。

その餃子店で大食いをした三宅社長について調べてみたところ、

 

本名は「三宅智子」さんという女性の方でした。

 

コレだけ食べれるということは、既に有名人?

 

もう大食いの番組に呼ばれてるはずなのでは?

 

と思い、更に調べていくと、やはり出ていましたね。

 

遡ること2006年。

 

テレビ東京系列の大食い番組「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦~沖縄編」にて本選出場を果たしたところから、三宅社長の大食いとしてのキャリアの始まり!

 

2008年にはグラビアデビューもしてられます。

 

『三宅智子を召しあがれ!』というタイトルの写真集やDVDまで出しているようで驚きです。

 

丁度その頃、私は閉鎖された住み込みのような職場で働いていて、プライベートもクソもなく、外界との情報が取りにくい状況でした。

 

なので、覚えていないとかではなく、分かりません。

 

・・・決して悪い事して捕まっていたわけではありませんよ(笑)

 

でも、大食いの番組を好きで見てた人なら覚えているのかもしれませんね!

 

なんと、今でも積極的にメディアに出演しているようです。

自身のブログタイトルも「三宅智子の世界を食べつくせ!」。

 

大食いであることを全面に押し出したタイトル!

 

今でも自身の特技をを生かして仕事をしているということですね!

 

戦っておりますね!

 

三宅社長の経営する店はどこにあるのか?


なぜ社長と言われているか気になったとおもいますが、実際に社長さんということなんですね。

 

2014年の8月からは銀座にて岡山料理の飲食店を経営されているようで、凄いです。

 

やっぱり食からは離れられない。

 

ホントに好きなことで生きていく事の体現!

 

素晴らしいですね!

三宅社長 三宅智子 大食い 店 みやけ家

「OKAYAMA DINNING 銀座みやけ家」

⚫︎住所
〒104-0061
東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル2F

⚫︎電話番号
03-3547-3756

⚫︎営業時間
月~金曜日
Lunch 11:45~15:00(L.O14:30)
Dinner 17:30~23:00(L.O22:30)
土曜日
Lunch 11:45~15:00(L.O14:30)
Dinner 17:30~22:00(L.O21:30)

⚫︎定休日
日・祝日

はい!

 

本当に美味しそうな・・・そして、ボリュームが( ´∀`)

 

ヤバイ。よだれ出てきた・・・(笑)

 

私はコレだけ食べれる自信!

 

・・・・ありませぬ(笑)

 

そんな方には、普通のメニューも置いてあるようですよ!

 

安心してください!

 

置いてますよ!

 

しかしアレですね!

 

大食いの人って、食べても食べてもあまり太らない体質の人多い気がしますね。

 

これだけ大食いを推しているにも関わらず、三宅社長はグラビアをやるくらいですからね。

 

それから10年たった今でも三宅社長の美しさは健在。

 

美人でとても人気があるようです!

 

三宅社長の年収が気になる!

 

社長いうことからなのですが、三宅社長の年収はいくら位なのでしょう?

 

飲食店でたくさん設けているんでしょうか?

 

と思い調べてみたのですが、違ったみたいです。

 

一番の儲かっているのはパチンコ店の営業で一回20万円という情報がありました。

 

メディアに露出しているからこその方法ですね。

 

よっ!有名人!

 

で、パチンコ営業のギャラなんですが、3店舗あるらしく、1店舗5分ずつ食べて計60万円(・∀・)

 

食べる事は大得意!

 

食べて、大金を得る。

 

まさに天職ですね(笑)

 

特技を活かしたこの強さ。

 

芸は見を助けるとはよく言いますが、一芸を身につけた三宅社長の身を助けるどころのお話じゃないですね!

 

人生をクリエイとしていっていますね!

 

凄いです!

 

こんな営業をたくさん引き受ければ、たくさんのお金が・・・(笑)

 

すぐに恐ろしい金額になりそうですね。
スポンサーリンク