仁科克基がしくじり先生に出演!一体何が語られる?

 

皆さんおはよう!

 

本日は、あの大物松方弘樹の息子で、

 

ある意味悪名高い2世タレントの仁科克基について書いていこうと思う!

 

なんと、息子の仁科克基は、父と絶縁し葬儀にも出席しなかったそうな。

 

確執や不仲や絶縁が話題に上がる親子の間柄ではあったものの、

 

やはりそこは血縁なのか?

 

父に恩返しができなかったと後悔が強く残ったという。

 

ワシ自身も父親とはあまり上手くいっておらず、お金がらみで確執が生まれてしまっている。

 

現在進行形でだ。

 

砂の上で猿と犬がケンカしているGIF画像 created by albert_est

 

いつかは何らかの形で恩返しの様な事を出来ればいいとは思っているが、

 

どうも父親と息子という関係はそう簡単にはいかず、中々難しいと感じている。

 

きっとお互いそう思っているんだろうけども・・・

 

話が逸れたので話を戻そうと思う。

 

そこで仁科克基は、親が亡くなったときに後悔しないための授業と銘打ち、23日に、しくじり先生 “俺みたいになるな!”に出演するようだ!

 

番組の注目点として、

 

確執の本当の理由が不明のままで、どこまで“真相”を話してくれるのか?

 

そこが注目すべきである部分だ!

 

本番に先立って、プロフイールや概要。

 

確執不仲について。

 

仁科克基逮捕の真相?

 

葬儀の出席者。

 

などなど、それらをまとめてみたので

 

是非ご覧あれ。



仁科克基プロフィール

 

◆ 名前:仁科 克基(にしな まさき)

◆ 別名義:目黒正樹、仁科克己、岩井久次郎

◆ 生年月日:1982年9月2日(34歳)

◆ 出身地:京都府京都市西京区

◆ 血液型:B型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:堀越高等学校中退

◆ 職業:俳優・タレント

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画

◆ 活動期間:1989年~

◆ 家族:松方弘樹(父)仁科亜季子(母)

◆ 事務所:松竹エンタテインメント

 

1989年頃より子役としてデビューしドラマ、映画、舞台に出演。

 

2010年1月15日発売の写真誌フライデーで、女優多岐川華子(女優多岐川裕美の長女)との交際が報じられ、

 

10月5日に婚約を発表。2011年1月11日にグアムにて挙式。

 

2012年10月22日性格の不一致から離婚!となっているようだが、

 

真実は有名なあのお話。

 

キャパ通いが原因で離婚。

 

その後のテレビ出演でも評判が悪く、避難殺到したという。

 

また、その後グラビアアイドルの矢吹春奈(32)との交際が報じられたが、二股交際がバレてしまい破局している。



仁科克基逮捕とは?

 

仁科克基を調べると、この文字が目に付く。

 

それは逮捕という文字だ。

 

仁科克基は何か悪いことをしたのか?

 

と気になったんだが、調べてみるとなんてことない。

 

高畑裕太が逮捕されて、2世タレント代表してコメントした事が騒がれたことからのよう。

 

そして、同じ2世としてのコメントはこんな感じで載っていた。

 

「そのうちの一人が犯罪を犯したからといってすべての2世3世が犯罪予備軍であるかのような目で見るのは辞めてほしい」
「甘やかされていない2世3世もいる。逆に厳しい目に晒されている部分もある。」
「演劇の事を分かりもしないで、まるで『実力もないのにコネで良い配役や賞を取っている』かのように決め付けるのはやめてほしい」

 

確かにその通りだと思う。

 

何かと世間っていうのは、ある問題が騒がれた!

 

なら、あれもこれもと過敏になり過ぎなのではないか?

 

とワシも良く思うぞ!

 

コレは根が深いから多くは語らないが、原発問題もそんな感じだったな。

 

数値からすれば問題ないと言われているのに、偏向報道で・・・

 

これ以上はやめとこ(・ω・)

 

とりあえずあれだ!

 

ワシが思うのは、考えなしに皆が言っているからアレは悪い!

 

って横並びに声をあげる人が世の中には多すぎる!

 

って思うから、その辺りがどうしても個人的には受け付けないって事だ。

 

話がまた逸れたが、次に行こうと思う。





松方弘樹との確執や不仲の真相は?

 

2017年1月23日(月)に俳優の松方弘樹が脳リンパ腫のため亡くなった。

 

松方弘樹と言えば、個人的には「仁義なき戦い」を思い出した。

 




やっぱりカッコいい(*‘∀‘)

 

・・・・・・・・・

 

で、結局のところ、父・松方弘樹との確執は、なんなんだ?

 

結構前に、仁科克基がこんな事を語っていた。
「俳優としては好きだけれど、父親としては好きではない」
と・・・

 

更に、

 

「浮気や何やらで苦労をかけられたという気持ちが強いのかな」
とも語っていた。

 

しかし、子供のころは充分に可愛がられていたそうな。

 

 

おこずかいもふんだんにもらっていたそうで、友達に飲食などで中学の頃までに奢ったのが5000万円という破格な値段。

 

これはヤバすぎる(*´▽`*)

 

金銭感覚が「曙」とシーソー乗るくらい崩れるんじゃないか?

 

「シーソー。」 created by Naoshi Nakamura

 

 

 

財布が自分には、ATMだったと言ってるみたいで、これはこれで恐ろしい子供時代の環境だなと思う。

 

で、仁科克基は父・松方弘樹の危篤の情報を受けて、病院へ行ったらしいんだが追い返されたという事らしい。

 

この理由としては、内縁の山本万里子が各所に断りを入れたとみられる。

 

松方弘樹の病室に入れるのは山本万里子とマネージャーだけだという事も明らかに。

 

なので、仁科克基を含めた、松方弘樹の計6人の子供は誰ひとり見舞いに来ていないとの情報が確かなようだ。

 

病室にて山本万里子が献身的に看病をしていたという事だろう。

 

この時は松方弘樹はもう歩くことも困難な状態だったようなので、色々と見せたくない部分もあったんじゃなかろうか?

 

とか色々と思ってしまう所だ。

 

なんたって昭和のスターだから、死に際まで着飾りたいプライドを持ち合わせていても何ら不思議じゃないでしょ?

 

うん。

 

ワシはきっとそうだと思う。

 

葬儀については生前の松方弘樹の意志で、近親者で執り行ったそう。

 

密葬という形やな。

 

この時には、50年来の付き合いの俳優。

 

梅宮辰夫。

 

元女優の山本万里子。

 

実弟の目黒祐樹と目黒の妻、最初の妻との間に出来た子供2人が参列したようだ。

 

ここに仁科克基が入り込んできてもいいんでは?

 

とも思ってしまうが、どうやら仁科克基は近親者ではないという判定だろう。

 

15年以上もあっていないんだから、近親というには厳しかったんじゃないか?

 

と予想しておく。

 

仁科克基の過去のエピソードを、山本万里子が知ってか知らずかは正直分からない。

 

ただ、ポッと湧いて遺産目当てで出てきたと思われても仕方ないような一連の行いでもあったんじゃなかろうか?

 

など、疑えば疑うほど色々とお話が出てきそうではあるんだが、

 

結局のところ、松方弘樹と仁科克基と絶縁があったのかなかったのかは闇の中。

 

番組で本人の口から語られることを期待するとしよう。

 

で、仁科克基は父・松方弘樹の死去についてこんなコメントをしている。



 

「突然の事で、本当で残念で仕方ありません。

15年以上も、会えないままの別れになってしまいました。

最後にもう一度会って、一緒にお酒でも、飲みたかったです。

僕にとって、偉大で、大変尊敬する役者でした。

心からご冥福をお祈り致します。

2017年1月23日

仁科克基」

 

まとめ

 

しくじり先生で、どこまでの話を言うことが出来るのかはわからない。

 

もしかしたら、ビビるくらいの本心が聞けるかもしれない!

 

番組放送を期待して待とう!