Pocket

スポンサーリンク


 吉田ユニが情熱大陸出演!

最近の彼女の作品で有名なもの。

 

現在フジテレビの木曜夜10時から放送中の「人は見た目が100パーセント」のポスター!

 

ほかには、色々MVも手掛けているようだな!

 

木村カエラや渡辺直美やその他大勢・・・

 

たくさんのタレントの作品に携わり、舞台裏の活動に扮するアートディレクターという芸術ビジネス。

コレは、どちらかといえばスポットライトも当たりにくい職業ではあるのに間違いはない。

そんな陽の光を直接浴びない部分が、ミステリアスで鈍色の輝きを怪しく放つ・・・・・

 

憧れにもにた羨望の眼差しを向ける者も少なくは無いのだろうと思う・・・

 

ただ、アートディレクターなのにも関わらず、メチャメチャかわいい女性。

 

かわいい毒を放つ気鋭のクリエイター!

 

吉田ユニ!

 

 

そんな彼女に邪な眼差しを向ける者も少なくは無いのだろうと思う・・・

 

「彼女の存在がアート!」

 

そんな薄っぺらい言葉を並べ立てる者も少なくないのだろうと思う・・・

 

「そんな僕はニート!」

 

コレは悲しい現実だ・・・

 

ガチでニートの方が居たならば、コメント欄に今の心情。

 

吉田ユニに対する思い。

 

佐々木希と結婚した渡部建に対する思い。

 

上戸彩と結婚したHIROに対する思い。

 

消え行くポテチに対する叫び!

 

「喧嘩商売」という漫画を読んだだけで、下腹部に痛みを覚えた事のある男性挙手!

 

「2ちゃんねらー」である方は挙手!

 

本物のオタク偽物のオタクの境界線を語れる方は熱い語りをお願い!

 

自称プロジェクトX並みの熱い会議に参加したことある方挙手!

 

結婚懇願中の今田耕司に対して一言など、各々の思いの丈をぶち撒けてもらいたい。

 

・・・・・・・・・・・

 

話が右斜に逸れたので、強制的に左折して戻そうと思う。

 

・・・・・・・・・・・

 

ハイ!

 

ただいま戻りました!

 

で、吉田ユニについてだが、近年では吉田ユニとコラボをしたい!

 

という芸能人も激増してるとの現状らしく、もしかしたら、最近になり吉田ユニのファンになったという方もかなり多いんじゃないか?

 

なんて事を想定している!

 

なんたってワシもその一人!

 

って方は挙手を願う!

 

また、急右折からの横道逸れを起こしそうなので、このまま直進したいと思う。
で、この記事では、吉田ユニの、

・プロフィールや経歴

・彼氏

・結婚

・作品のパクリのネタ元

について調べていって語っていくぞ!

情熱大陸の村田諒太の再起はアドラー心理学?世界戦の再戦はいつ頃?

情熱大陸に出演の山本一成の奥さんの名前は?学歴や年収など経歴まとめ!

吉田ユニの渡辺直美の作品が話題!年収や経歴や本名や結婚相手は?

 

吉田ユニのプロフィールや経歴

まずは、吉田ユニの基本的なプロフィールから行こうと思う。

生年月日:1980年10月2日

出身地:東京都

本名:非公開

職業:アートディレクター、グラフィックデザイナー

出身高校:女子美術大学付属高等学校

出身大学:女子美術大学芸術学部デザイン科造形計画専攻

生年月日は公開してるのに、本名は非公開?
頼む!
公開してくれ!
との切実な思いの方もいるんじゃないのか?
そんな方は匿名でいいので名乗りでてくれ!

で、吉田ユニは、中学から大学まで女子美で絵画とデザインを学んでいて、女子美術大学を卒業後は、大貫デザインに入社との流れ。

 

大貫デザイン事務所は、大貫卓也という日本を代表するアートディレクターが所属する事務所らしい。

す、凄いなぁと素直に思う(;・∀・)

 

そんな巨匠に吉田ユニは弟子入りをして、新潮文庫「Yonda?」などのキャンペーンに携わったというのだからかなりのやり手であることは間違いない。それでそれで、大貫デザイン事務所にて実力を手に入れた

 

吉田ユニは、2007年に晴れてアートディレクターとして独立ときた。

やはりやり手だな!

 

それで現在は、広告デザイン、プロダクトデザイン、装丁、CDジャケットデザイン、パッケージデザインなどを手掛け、

なかでもアーティストのCDジャケットが非常に好評らしく、最近のコラボの実態はこの辺りからの評判が広がって、
芸能人がコラボしたいと言っているに違いないな。
では、次は恋愛関係などについて行ってみようと思う( ´∀`)
スポンサーリンク


吉田ユニの彼氏は星野源?

お次は、色恋沙汰。

いつの時代もコレとは切っても切れない中である人間。
男女の性である。

そんな吉田ユニの彼氏との噂匂いたつ・・・・・

 

吉田ユニ、これまで裏方でアートディレクターとして活躍してたので顔はあまり知られていない。

 

だが、人気番組の情熱大陸に出演してから話題沸騰した!
かわいいじゃないか!かわいいじゃないか!
よろしいか?よろしいか?
ええのう!ええのう!
↑コレは変態のスマホの検索履歴等によく残っている言葉ですな\(^o^)/
華麗にスルーで捌いてくれ。
という上記のような男性ファンが急上昇したらしく、
彼氏はいるのか?
彼氏はいるのか?
と、食い気味の叫びがハウリング。
結婚しとんか?
結婚しとんか?
上記のような人たちには大きな話題となった!
人妻なんか?
人妻なんか?
吉田ユニの彼氏と噂されているのが、この男である。
家でもディレクター(主任)しとんか?
家でもディレクター(主任)しとんか?
星野源!
ガッキーで我々の逆恨み!
ガッキーで我々の逆恨み!

吉田ユニの彼氏が星野源だと噂される原因は、吉田ユニが星野源さんの作品に多く携わっているという事実!

 

これは、星野源のCDジャケット!

これも吉田ユニがデザインしたらしい。

そしてこれは、星野源のオリジナルグッズ。

!!!

(オ・リ・ジ・ナ・ルだ・と・・・・・(;・∀・))

スポンサーリンク



このデザインを務めたのは吉田ユニ!

監修は星野源。
共同作業じゃねぇか!

グッ・・・

 

2人でこうして1つの作品を作り上げているだと?

だから2人は熱愛関係にあると噂されているだと?
怪しいじゃねーか!
・・・・・・・・・・・・( ´∀`)
で、調べてきた結果・・・・・・・
吉田ユニの彼氏は星野源ではありませんでした~\(^o^)/
キャッホ~イ!
吉田ユニには現在彼氏はいないらしいから、アレだ!
男性諸君!
喜べ!
みんなにもチャンスがあるってことだ!
ただ、かわいいので時間は無いのは確定だ!
しっかし彼女はかわいいし仕事が忙しいから、中々近づけないはず。
強行で物理的に距離を縮めようものなら、きっと
「シティーハンター」
のキャラクターの一人である
「海坊主」
みたいな方が出現してつまみ出されると思うから気をつけろ!

吉田ユニの結婚願望は?

吉田ユニはいまは結婚はしていない!

上記でも述べたが、「海坊主」さえ撃破できれば、男性諸君はチャンスであることに間違いはない。
ただ、吉田ユニ本人は結婚願望は無い!

と見せかけて、実はあるようだ!

 

アートディレクターとして、仕事一筋にみえる現在。

だが、この先の話としての将来の展望論として
「結婚や出産をするかもしれない」

という結婚願望を匂わす発言をしたことがあるそうだ。

 

「将来、誰かと一緒に仕事をしてもいいな」

という発言もしている。
うん。
ぐっと来た!
みんなの力を合わせて、今こそ海坊主を倒す時が来たようだ(ボソボソ)
・・・・・・・・・・・・・・
はい。真面目に話そう。
ホントのこというと、なんか芸能人とかではなく、同じ美術芸術の仕事をしている男性と結婚するのが

価値観的にもいいと思うな!

 

いずれにせよ、かわいいので、本人の意思次第では、結婚も近くなると思うな!

 

吉田ユニの渡辺直美の作品が話題!年収や経歴や本名や結婚相手は?

スポンサーリンク


パクリ作品やネタ元を調べてみた結果・・・

この吉田ユニの作品のパクリやネタ元やらについて色々調べてみた。
盗作となると、思い出されるはあの忌まわしき「オリンピック」のエンブレム。
こりゃ、ワシの嫌いなあの過剰反応。
1つ問題が起これば横展開的に粗を探し出す人間の習性。
コレが事実ならまたまた大騒ぎになるぞ!
と思ってくまなく探していたんだが、
アレだ!
結果を言うと、
吉田ユニに関するパクリの作品というものは存在しなかったぞ!
やっぱり彼女は独自の路線で作品を作っていて、高く評価される今が旬のクリエイター!
4月30日には「情熱大陸」出演が決まっているくらいの売れっ子だ。
そんな気鋭のクリエイターに対してパクリの作品が存在したら一大事。
番組も本人も何もかも含めて、そんな雑な仕事はしないはずだ。
これはきっと、彼女の才能や人望に何かと嫉妬した人間のきったない心が生み出した一時的な噂かなんかだろう。
ホントに暇な人間もいるものだとつくづく思う。
まぁ、なんにせよ、こういった輩が出てくるくらいに吉田ユニが世に出てきているんだと思うことにした。
目立つ人間は、やっぱり羨望と嫉妬の眼差しを向けられるものだから・・・・・
と言うことで、今回はこの辺りで今回の記事を終わりにしたいと思う。
これからの吉田ユニの活躍にも期待しようと思う。
「幻想と現実」
「シリアスと滑稽」
「可愛さと毒が共存」
そんな独自の世界観が緻密な計算のもとデザインに盛り込まれ、何度でも見返したくなる不思議な魅力を放つ。
というキャッチコピーで我々をこれからも魅了してくれることを切に願い、今日は終わり。
ではまた!

スポンサーリンク