神田沙也加と4月5日に女性セブンにデート報道は記憶に新しい!

 

そのデート相手の村田充が結婚を発表!

 

おめでとう\(^o^)/

 

と、言いたい所だが、なんだか不穏な空気が流れている。

 

それは、母親の松田聖子が激怒しているというのだ!

 

お、恐ろしい!

 

恐ろしいといえばアレだ!

 

ダウンタウンの番組「HEY HEY HEY」に出演した時に、神田沙也加が語っていた、歯磨きの時の松田聖子が思い出された。

 

神田沙也加「母、松田聖子の歯磨きの締めのうがいの仕方。最後に水を吐き出す時の口の形がほぼ縦である!」

 




強烈~!

 

恐ろしすぎる!

 

まだ、この時ダウンタウンに話した「縦口」トークの内容に対して恨みが・・・

 

んなわけないか(笑)

 

で、強制的に話を戻すと、神田沙也加の母親の松田聖子の激怒の理由とは?

 

神田沙也加は事務所を飛び出し新たな個人事務所を設立する事からも親子の確執がまだ残っている?

 

などが噂され危険なバトルに?

 

など言われているので、結婚相手の村田充やネットの声を含めて

 

今回も調べてみようと思う。

 

神田沙也加の結婚相手の村田充のプロフィール!

 

名前:村田 充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日
年齢:40歳
出身:大阪府出身
職業:俳優(仮面ライダーなど)
その他:モデル出身の村田充は広末涼子の元カレであり一時期注目を浴びていたイケメンとの名高い男である。
今年40歳になる村田充。

 

40歳になったのに、ホント輝きを放ち続ける男は違う。

 

神田沙也加と結婚出来るんだから本当に凄いと思う。




 

神田沙也加と村田充のデート報道写真!

 

神田沙也加と村田充のデート報道は、

 

2017年4月5日の女性セブンにてスッパ抜き!

 

なんだか急に、小藪一豊のすべらない話を思い出した。

 

妹の結婚式での、妹の旦那さんの放った一言。

 

旦那「君らも~う、パパラッチか!」

 

小籔「はっ?」

 

 

 

・・・・それで、ハイ(笑)

 

女性セブンでの内容的には、村田充の自宅のあるマンションに神田沙也加と同棲しているという内容だった。

 

一緒にマンションから仲睦まじく出てきた2人は、

 

マスクやメガネやハロウィン的な変装をする事なく堂々と街中を徘徊し、駅まで無事にたどり着いた!という

 

熱愛報道だった。!

 

(↑一部ブログ筆者の誇張表現を含む)

 

威風堂々とした立ち振舞いデートであった為、

 

やはりこの時、結婚は決まっていたので変装などしていなかったという見方が多い。
女性セブンが報じた2人のデート報道の写真がコチラ↓

 

神田沙也加 デート報道




やはり神田沙也加は後ろ姿であっても芸能人オーラが・・・金髪だからか?

 

ロックバンドのボーカル的な雰囲気がヤベぇ!

 

・・・・・・・

 

ふと急に、神田沙也加も「縦口」うがいを伝承しているのか?

 

松田聖子直伝・・・(笑)

 

ハイ!

 

次行こう!

 

神田沙也加と村田充の結婚に松田聖子が「縦口」で激怒?

 

村田充と神田沙也加との結婚を反対していた人!
母親で「縦口」うがいの松田聖子のようです!
なぜ反対なんだ?

 

その真相はわかっていない・・・

 

2人の結婚に反対しているのかはわからないんだが、

 

なんだか神田沙也加の結婚相手の村田充の事をあまりよく思っていないようだ!

 

村田充の気持ちになって考えてみた・・・・・・

 

ハッキリ行って恐すぎる。
ただ、神田沙也加はほぼ家出同然で彼氏のマンションに同棲していたらしく、

 

最近でもまだ親子の確執があったのかもしれない!

 

何故か相川七瀬の若い頃がチラついた・・・
でだ、話をすすめると、この結婚を機に松田聖子の事務所から離れて神田沙也加は新たな個人事務所を設立する。

 

そんな一面も後押しして、親子関係がうまくいっていない事が伝わってくる!

 

だが、そんな争いを望んでいるのは一部マスメディアくらいのもんで、

 

早く神田沙也加と松田聖子が仲良く縦口を、テレビ番組に出て見せてほしいと感じます。




 

神田沙也加とデート報道!村田充にあてられたネットの声達!

 

「神田沙也加親の七光りに浸かる人、潰れた理由にする人が多いけど、その人次第って事だよね。 」

 

「縦口・・・・(筆者)」

 

「「むらたみつる」じゃなくて「むらたみつ」って誰だ?」

 

「早く松田聖子をおばぁちゃんにしてあげてください」

 

「君らも~う、パパラッチかぁ(筆者)」

 

「お母さんより神田沙也加は歌上手いと思うし、本業声優じゃないけど声優としても上手い。」

 

「結構いい年だったのね~ 沙也加30に驚いた」

 

「幸せを願いたいけど神田沙也加と村田充交際八ヶ月はねぇ………。親に似なければいいけど………」

 

「母ちゃんみたいにバツ2に成らない事を祈ります」

 

「母からの呪縛を自ら解き、ミュージカル女優として活躍している姿は立派。

御結婚で益々の飛躍を期待しております」

 

「おままごとみたいな結婚生活を少し楽しんだらすぐに離婚するんだろうな。」

 

「アナ(=神田沙也加)が結婚するとうちの娘たちが喜んでおります。」

 

「仮面ライダー繋がりだと思った。二人とも好きな人物です。いい人見つけたね。」

 

「本当に。生まれた病院を出たときから、たくさんのカメラに囲まれ注目を浴び、「聖子の娘」の重圧は常にあったでしょう。

このところの活躍で、もう親の名前はいりませんね。村田沙也加になるのかな?」




 

神田沙也加のデートや結婚報道まとめ

 

神田沙也加のデート報道があった彼氏と結婚が報じられ、なんとも明るいニュースが飛び込んできたなと感じた!
同棲していたことや、年齢的にも神田沙也加30歳と村田充39歳。

 

全然結婚してもおかしくない年齢だから、素直に良いことだと受け取れる!
ほんま、最近はゲス不倫などが流行って取りただされる事が増えているので、

 

普通に未婚者同士が恋愛して結婚する事のニュースが、芸能界では斬新にすら思える!
お互い末永く幸せに暮らせるよう、いち視聴者として切に願う事を今回の記事の締めとさせてもらう。