Pocket

b_06769999
お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が6日、自身のブログを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。

天野は「この度、天野家に新しい家族が増えました事をご報告させて頂きます。元気な男の子です」と報告。「今は、母子共に健やかに過ごしています」と明かし「これからは、よりいっそう仕事を頑張って、奥さん、息子、そしてウドちゃんをしっかり支えていきたいと思います」とつづっている。
天野は2014年2月に自身が出演するフジテレビ系で放送された『もしもツアーズ』のエンディングで「ぼく結婚します」と発表。同年10月には都内ホテルで披露宴を行っていた。
天野さんの奥さん荒井千里さん↓
mig

d5e154852ce5a9179496f4ffc380f297

天野さんと出会ってから23年の出川さん。キャイーンと出川さんは本当に仲が良いみたいですね。
天野さんが結婚された際の出川さんのコメントは、
「ウドちゃんのアパートで、3人でいつも夢を語り合っていた男の披露宴 心から祝福する」
「本当にあったかい披露宴だった」
「笑いの絶えない最高の披露宴になった」と披露宴を振り返えり語っていたみたいですね。
仲間に恵まれ、最高の伴侶とも出会い、皆様に祝福され、天野さんは幸せですね。
これも、彼の持つ仁徳なんでしょうね。
なにはともあれ、第一子誕生!天野さんご夫妻おめでとうございます。