山崎夕貴アナといえばアレだ!

 

「ヤマサキパン」の愛称をもつ女性!

 

それで、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さんの熱愛報道が週刊誌にて発表されたばかりだ。

 

山崎アナは2010年にフジテレビに入社!

 

新人女子アナの登竜門といわれる「パン」シリーズの番組『ヤマサキパン』の司会に抜擢された事。

 

これは名前との語呂合わせ感が半端じゃないな!

 

名前での話題性も狙った安易なものだったのか?

 

いやいやそんな事はないない!

 

ちゃんとした実力だ!

 

現在はバナナマンの設楽統と情報番組『ノンストップ!』のMCを務めているほどだ。

 

山崎アナといえば、結婚に対してこんな事を語っていた過去がある。

 

「何の希望もない」と語っていた。

 

ここにきてこの今回の熱愛騒動にファンは驚きを隠せない感じだ。
山崎アナは、ワイドナショー好きなワシにとってはびっくりニュースでもある。

 

そこで今回はだ。

 

山崎アナの彼氏の芸人はどんな芸人なのか?

 

馴れ初めは?
過去の熱愛スキャンダルはあったのか?

 

ワイドナショーにて松本人志と約束した事は果たして守るのか?

 

調べてみた。



山崎夕貴アナ プロフィール

岡山県倉敷市生まれ。
倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。
英語検定2級、日本漢字能力検定2級、書道10段の資格を所持。

 

山崎アナといえば、アナウンサーとしてはかなり珍しい岡山大学卒業。
なんと、生まれから大学卒業まで上京したことがなかったことでも有名で、生粋の岡山っ子。

 

学生時代からその可愛さは健在で、大学在学時の2007年には第25代倉敷小町(親善大使)に選ばれているんだと。

 

凄い!

 

今では好きなアナウンサートップ10入りするほどの人気アナである。

 

実は踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望でTVキャスター役で出演していた。

 

あまりこれ知られていないプチ情報である。





山崎アナに熱愛報道!

 

お相手はお笑い芸人!

 

アナウンサーといえば、野球選手やスポーツ選手との交際が非常に多いことは周知の事実である。

 

ここがまた山崎夕貴アナっぽいところなんだが、小栗旬のモノマネをしてブレークした芸人さんが彼氏。
しかもなんと小栗旬本人とも共演し公認をしっかり受けている芸人である。

 

過去に『ひので』というコンビでデビューするも、去年に解散している。
今はピン芸人で活動をしているという経緯だ。

 

しかも見た目スポーツマンな感じにみえないのだが、実はアレだ!

 

日本体育大学出身の超アスリートらしいのだ。

 

日本体育大学といえば、体操を始め多くのアスリートを輩出している超有名なアスリート校である。

 

そこの出身の方が何故かお笑い芸人という。

 

人生ほんと何があるかわからんもんだ!!

 

見た目からは想像がつかないんだが、、腹筋バキバキに割れれていてバク転やバク宙が簡単にできてしまうほどの運動神経の持ち主であるらしい。

 

少しでいいから運動神経をワシにも分けておくれ(泣)





二人はどのようにして知り合ったのでしょう??

 

きっかけは山崎夕貴アナが司会を務める番組『ノンストップ!』であります!

 

この番組で共演したことがきっかけで交際に発展した模様だ。

 

なんともともと、山崎アナが彼の大ファンであった!
さすが山崎夕貴である。
センスが一般的なアナウンサーとはずれている。やはり番組中に放送禁止用語をよく飛ばすだけのことはある。

 

でだ。

 

具体的どこが好きなのかというと、

 

『顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボです』

 

と語っている(笑)

 

なかなか珍しげに楽しいセンスの持ち主だ。



そんな山崎アナ、過去にスキャンダルはあったの?

 

調べてみたところ、噂レベルであがった方が一人

 

それは、日本ハムファイターズの杉谷拳士選手!
球界を代表するノリのいい男でありムードメーカーでありあの中田翔選手にも可愛がられてる選手。

 

たまに【とんねるずのスポーツ王は俺だ!】の野球版に石橋チームとして参加しているムードメーカー的存在。

 

帝京高校の先輩後輩という仲。石橋貴明とはとは。

 

ほんのわずかな時期に噂がたった。

 

だが、あくまでも噂レベルで、そこから何も進展もなかったのか話しが消滅。

 

本当に単なる噂だったのかもしれない説が濃厚である。

 

あとは、TV番組で共演した現在全仏オープンで活躍中のテニスの錦織圭選手に電話番号を聞いただけと、教えてもらえなかったとか言う話もある(笑)

 

それとかバナナマン日村に勝手にフラれたとかそんな話ばかりの彼女(笑)

 

アナウンサーとしてはスキャンダルがなさすぎる感じだ。



山崎アナの過去に付き合った男性は3人??

 

とある番組でお母さんに「山崎アナの彼氏と会ったことがあるか」と質問したところ、このような回答が!!

 

「ウチはすごくオープンだったので、全員に会ってる気がします」と胸を張るお母さんだが、何人の彼氏と会ったことがあるのだろう?結果、お母さんは躊躇なく3本指を突き立てた!

 

お母さん暴露してしまいました(笑)

 

そんな山崎アナは結婚願望が昔は強かったけど、年々スキャンダルもなにもない自分に嫌気がさし、結婚に何も希望をもっていないと番組で発言!

 

あの素朴な気取っていない感じがアナウンサーぽくなくて魅力だとは思うんだが・・・。

 

今回初といってもいいくらいのスキャンダル!!

 

30歳を目前にしてゴールインする相手を見つけた山崎夕貴アナウンサー。
ファンからも「微笑ましい」「結婚してほしい」「好感度アップ」と

 

歓迎の声が続々とあがっている。

 

是非、このまま幸せになって欲しい感じだ!
ご両親も待っているでしょうから吉報を届けよう!





松本人志との約束!

 

過去にワイドナショーで、松本人志との話し合いの中で、スキャンダルや熱愛報道がが山崎アナにあった場合、

 

キチンと報告するようにと言われたことがある。

 

それで、今回の熱愛報道。

 

今週のワイドナショーで山崎アナは、キチンと報告を松本人志にしなければならない。

 

そういった今週のワイドナショー。

 

どういった発言がなされるかに注目しよう!