Pocket

須藤凜々花の結婚宣言はデマでヤラセか?

2017年6月17日に『AKB総選挙』が開催されたな!

 

今回のAKB総選挙は観客をいれず、メンバーだけでやっていた!

 

テレビを見ていて寂しい感じが・・・・(*´Д`)

 

その寂しさの中、

 

「違反ちゃうん?」

 

と誰もが思った衝撃的な事が発表されたな!

 

今回はそのことにフォーカス!

 

さてさて、今回の記事では、須藤凛々花(りりぽん)の結婚宣言(結婚発表)がやらせで嘘であるかどうか?

 

更に、秋元商法である可能性についてもご紹していこう!

スポンサーリンク


須藤凛々花(りりぽん)の結婚宣言はやらせで嘘?

 

いきなり!!!「AKB総選挙というタイミングで結婚宣言」をした須藤凛々花さん(りりぽん)ファンにとっては非常に残念な発表なはず!

 

実際、ワシははAKBやNMBのファンではない。

 

知り合いの誘いで握手会には言ってみたが(笑)

 

その時、須田亜香里にこう言ってやった!

 

ワシ「今日から絶対あかりんの事好きになる!!」

 

須田「え~?もう好きだろう~(笑)」

 

ワシ「うん( ´∀`)」

 

須田「絶対好きになれよ~」

 

・・・・・

 

ファンでもない。

 

須田亜香里の存在もその日まで知らなかった・・・

 

だが、モノは楽しめの精神でやってみた!

 

うん。

 

面白かった!

 

そんなかんじだった(・∀・)

 

話が逸れたな!

 

え~っ、友人がNMBのファンというか『ドリアン少年』という曲を熱心に聞いていたみたいだ。

 

この結婚宣言を見て、「ドリアン少年のセンターって須藤凛々花」

 

そうやって知ったくらいの感じだ!ワシは。

スポンサーリンク


無観客総選挙は仕組まれたヤラセ?ファンに対する裏切り!

 

 

というように、AKBグループは『恋愛禁止』とはしているが『結婚禁止』とはしていないとされている。

 

ならばりりぽんが結婚宣言をしたことは許されることなのかと言えば、甚だ疑問ではある。

 

法には触れていないがグレーゾーンの賛否の自作嵐にみえる。

 

りりぽんを上位に食い込ませたくて表を投じてくれたファンの方々を裏切る最上級の行いだとワシは思う。

 

裏切りだよなぁ・・・・

 

だが、こうも思っている方も存在するはず。

 

推しのアイドルが幸せになるのであればそれを受け入れるのもファンとして大事なのではないか?

 

それでも起こってしまった。

 

それを声を大にして否定することはできんな。

 

どれが正しいのかなんてことは分からない。

 

それでも今回の結婚宣言が最善の行いだったか?

 

そう問われると最善だとは言えないな。

 

ではココで、結婚宣言(結婚発表)がヤラセだったのか、嘘なのかどうか?

 

考えていってみようと思う。

 

 

今回の結婚宣言を見てワシはりりぽんが「本当にこの場で結婚宣言してもよいのだろうか?」という表情にみえた。

 

かなりの不安を抱えながらの発表だったと思う。

 

 

好きな人がいる、結婚をします!

この発言自体は、あの公の場であれば嘘ではないはずだ。

 

こんなところで嘘をついてしまえば、まず間違いなくAKBからは『卒業』という形ではなく『解雇』という形となるはずだから・・・

 

なので嘘ではないと思う。

 

では何故、このAKB総選挙という大舞台でりりぽんは結婚宣言をしたんだろうか??

 


暴動を抑えるために無観客??

 

誰もがこの時期での沖縄での、しかも屋外イベントでの開票イベントに疑問を持ったはずだ。

コレも総合プロデュース秋元の仕掛けであれば無観客にした理由もわかってくる。

須藤の結婚発表

暴動が起こらないように無観客にする必要がある

雨で無観客にしよう!

という考えの図式が成り立つ。

また、今回の開票イベントはかなりの確率で中止になると事前に予測していた人が多い。

ココまで来るとかなり信憑性が高いと言わざるおえない現状。

現に暴動に近いことがショップで発生したようだ。

コレが会場ならと思うとかなり危ない状況になっていたことだろう。

 

考えると冷や汗モンだ。

 

自分の結婚発表の再現をしたんじゃ?

秋元が自分の奥さんである高井麻巳子と結婚するときに全く同じように突然の発表で、

しかも、ファンクラブ結成1ヶ月後で自分の商品であるおニャン子クラブのメンバーとの結婚だったので、

ファンからの批判も相当で結婚後すぐにニューヨークに飛んでほとぼりをさましていた過去があるようだ。

 

自分の経験したスキャンダルを再現して下火になっているAKBにサプライズで再び注目を集めさせようとしたのではないかと考えるのが1番ではないかと思うな。

 

 

また、秋元康はこうも語っている。

 

「一番かっこいいのはいきなり総選挙ステージで結婚宣言することだよね」

 

まるで過去の自分を投影させているような気がするのは・・・・・うん。否めないな。

まとめ

あくまで推測だが、あまりに出来すぎている。

20歳になったばかりの若手アイドルが自分の判断だけで結婚発表をするにはちょっと度胸が足りないんでは?

また、秋元は恋愛は☓だけど結婚はOKと暗黙の了解のようにしていたのは、ご自分の経験があるからなんだろうな!

真相は闇の中だが、かなり信憑性の高い情報ではあるはず。

会見をまっとこう。